人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

ワークキャップのご紹介です

ワークキャップのご紹介です_c0155051_19284537.jpg

どおも~♪♪グッドタイムの福です☆
ここ2~3日めちゃくちゃ暑いですね(><)
アイス食べ過ぎてお腹ギュルギュルいっております私ですが、、、(笑)
今日もはりきって商品紹介いかしてもらいま~す!!!!
これから陽射しが強くなってくると必要になりますのが被り物です☆
と言いましてもオシャレアイテムとして年中活躍してくれるわけですが、、、(笑)
そこで!!!!!!
やっぱりアメリカが好きな方はこだわりたいと思ってしまう、、、
『made in USA』
今回の買付で、アメリカはロサンゼルスから連れて帰って参りました♪♪
NEWの商品ですが、古着との相性も抜群です☆
それぞれの着こなしのプラスαとしていかがでしょうか??
デニム・ヒッコリー・ダック地の選べる3タイプです(笑)
お値段は¥5145のTAX IN!!
オシャレのお供に!!
そして、リアルに陽射しよけとして(笑)
数に限りがありますので、気になる方はお早めに♪♪

ゴールデンウィークで連休の方はお休みを満喫して下さいv(^o^)
グッドタイムは連休中も休まずヒッソリと営業しております☆
ぜひぜひ遊びに来て下さいねm(._.)m
それでは、、、
have a GOODTIME!!

by goodtimegood | 2008-05-01 19:28 | Others


<< South paradiso ...      同業者とのLife 00。 >>