人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

丈を生かす!

こんにちは!福岡は大名にあります古着屋goodtimeのタッセルで御座います。

昨日はブログ更新できくてすみません。。今日はしっかり更新しますので!

しかし。。まぁ。。春の陽気でテンション上がり気味だったのですが。。。風が。。。強過ぎ。。て。。寒く感じ。。困りますねぇ。。汗。。しかし、負けるわけにはいかないのであります!


しかし、皆様飛んでくる物には充分注意してくださいね!


では、本日の商品紹介はタイプの異なるOLD SHIRT2点で御座います。

一点目
丈を生かす!_c0155051_1418366.jpg




丈を生かす!_c0155051_14183833.jpg



丈を生かす!_c0155051_14183966.jpg



丈を生かす!_c0155051_14184097.jpg


肩幅 40㎝
身幅 42㎝
着丈 78㎝
袖丈 59㎝

お値段:Thank you sold out!!!

70年代当たりのLeeのウエスタンシャツです。なかなか見ない柄ではないでしょうか。Leeてとこがいいですね♪

二点目


丈を生かす!_c0155051_14184111.jpg



丈を生かす!_c0155051_14184370.jpg


丈を生かす!_c0155051_14184320.jpg



丈を生かす!_c0155051_14184578.jpg



丈を生かす!_c0155051_14184649.jpg


肩幅 45㎝
身幅 50㎝
着丈 76㎝
袖丈 59㎝

お値段:Thank you sold out!!!


コチラはオールドのボタンダウンタイプになります。柄、ディテールがとてもそそられますねぇ~♪♪

と、パッと見て「大きいなぁ」「丈が長そうだなぁ」と感じるお客様もおられると思いますが、タッセルはこの丈を生かして店内の商品を使って合わせてみました!どうぞ!


丈を生かす!_c0155051_14184713.jpg


丈を生かす!_c0155051_14184838.jpg


丈を生かす!_c0155051_1418492.jpg


丈を生かす!_c0155051_14185142.jpg



どぉでしょう?
個人的には、膝上ぐらいのショーツや細めのデニムで九分丈ぐらいのバランスだったり、シャツの袖をまくっちゃったりと、工夫して着て頂くと面白いものです。それが、古着の楽しさでもあると思っています。

丈長めのシャツ!オススメもしたいですし、チャレンジして頂きたいと思っています。ハマりますよ~♪♪

M君、協力ありがとう!




「丈を生かす」



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!

by goodtimegood | 2012-04-03 13:42 | Sold Item's


<< 使い方を考えるのが楽しい!      Sweat Parka >>