人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

是非チャレンジしてみて下しゃい。

福岡 大名 古着屋 Good timeで御座います。

週末は、沢山のご来店まことに有難う御座いました!!

新入荷アイテムの入れ変え等で、バタバタしておりますが随時このBlogや店頭で

ご紹介していきたいと思いますので宜しくお願いいたします!!!


さて、本日ご紹介は是非チャレンジして頂きたいアイテムをご紹介★


是非チャレンジしてみて下しゃい。_c0155051_13473079.jpg


最近では若干市民権を得たエプロン。

そのお蔭で、アメリカでもなかなか良いのが見つかりにくくなっています。。

本日ご紹介は、雰囲気たっぷりと、ほぼDead状態の物を2点です!

是非チャレンジしてみて下しゃい。_c0155051_13513144.jpg
是非チャレンジしてみて下しゃい。_c0155051_13514364.jpg


お好きなスタイルに合わせてみては如何でしょうか!??

軽くなるこれからの季節に活躍間違いなしです!!


お値段:各 ¥5460 Tax in


どげんやったですかね?


では、今週もHave a good time!!!!!!

by goodtimegood | 2011-04-25 13:56 | Others


<< 40'S-50'...      サクッと羽織って。。 >>