人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

帰国と入荷のお知らせ。

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

昨晩無事帰国して参りました。

今回は、約3週間とGood time的には長いアメリカ出張となり‥

いや~、色々と走りましたよ~。

帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_15301232.jpg


帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_15341020.jpg

道中長く、1つ目の州を離れる時、すでにこれくらい車に荷物が入っておりました‥。

途中車ぶっちゃげるっちゃないかいな?と少し不安でした。。

帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_15364129.jpg


ロスに付いた頃には、もうローダウンされたTOYOTAシエンナ。
これを、ドロップしてまた走ります。
帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_1545887.jpg


今回入荷の一部です。
帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_154847.jpg


送り分の荷物が、土曜に到着予定で、ぼちぼちと商品出ししてまいります★


で、
帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_15513895.jpg

とある町のモーテルにて。
泊まった部屋の横並び。良く見ると、大きな窓に小石を投げ込まれたいたずらが‥‥。。。

って、おい!!

恐ろしや~。。。


そんなかいあってか、少なからず古着の神様に微笑まれたような気がするゴンザレス。
帰国と入荷のお知らせ。_c0155051_15583877.jpg


是非、ご来店お待ちしております★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!

by goodtimegood | 2010-09-16 16:02 | 最近の出来事


<< Hard to find      ついに。 >>