人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

Native American

ますます、暑くなってきていません‥?

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

さて、本日ご紹介は、タグも取れて決して古い物ではありませんが、とてもかっこ良いT-shirtのご紹介★

Native American_c0155051_1471619.jpg


白×グリーン 好配色でこの季節デニムとコレだけで決まっちゃいます!!

Native American_c0155051_149334.jpg

ネイティヴアメリカンの頭の所に薄いインク跡があります。

Native American_c0155051_14101146.jpg

襟後ろに、ホツレとハンドリペアがあります。お気に入りで着ていたのでしょうね~。

Unknow Native American print Tee
Native American_c0155051_141384.jpg


状態は、ピンピンの感じではなく、程よいエイジングが付いた感じで御座います。

素材は、タグ欠損ではっきり分かりませんが、綿100%か、それに近い素材です。

サイズ

実寸

肩幅:40cm

身幅:42cm

着丈:56cm

袖丈:17cm おおよそです。メンズS位のサイズだと思います!

お値段:Thank you sold out!!

Native American_c0155051_1416471.jpg


男臭くも、カラーリングが爽やかでGooooッ★

まだまだT-shirtにお世話になりそうです。

で、


こちらのバンドでウォッシュボード担当のIさんが、26日にLIVEやるみたいです!!
Native American_c0155051_14213778.jpg

ヒッコリー林とゆかいな仲間達。。

お暇な方は、行かれてみては??

それでは、どげんやったですかね?

Have a good time!!

by goodtimegood | 2010-08-21 14:26 | Sold Item's


<< J.C Higgins Hun...      安芸の宮島 >>