人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 27日

西にあるNATTY DREAD★

西にあるNATTY DREAD★_c0155051_12554742.jpg


西にあるNATTY DREAD★_c0155051_12581288.jpg

キングスランチ(ハンバーガーチョットかじってしまいました‥(汗))
西にあるNATTY DREAD★_c0155051_12582680.jpg


先日休みで、二見ヶ浦の先にあるNatty dreadにジャークチキンをシバキ&チリンしに行ってきました。

たいした舌を持っていませんが、以前カナダのトロントにあるジャークチキン専門店(ちなみに毎年開催されるジャマイカのジャークチキン大会で賞を取る常連)で食したところ、完璧ナッティーの方がバリウマカ★

福岡でこげんうまかもんば食えるげな、やっぱよかよ福岡。

キングスランチがオススメ
ハンバーガー+ジャークチキン+オニオン&ポテトフライ+ソフトドリンク
¥1300

満腹中枢やられて、20代前半の頃、このセットを3つ食しました‥

是非行ってみてください★

P.S Kさん大名で是非移動販売希望★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!!

by goodtimegood | 2009-05-27 12:57 | 最近の出来事


<< お久しぶりです      Recommend >>