人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

リンクのご紹介★

お久しぶり?です。

福岡の古着屋Good timeで御座います。
最近またBLOGをおさぼり気味で御座います。ごめんなさい‥(><)

ちょこちょこではありますが、実は色々と商品出したりしていますよ~。

さて、作日久しぶりに知人のK氏が、広島から帰ってきており当店に遊びに来てくれました。
お知り合いを連れてのご来店。

お話すると、お連れの方は広島の古着屋のオーナーさんでした。
アメリカ買い付けの帰りに寄ってくれたみたいです。ちなみに帰りの飛行機の中で谷君と一緒だったみたい‥

しかも、共通のK氏と言う友人。
Small World. 世間は、狭かぁ~。

広島の古着屋GRABさん

Link有難う御座います!!
Blog見せて頂きましたが、是非とも広島へ遊びいく際は、必ず寄りたい店であります!!

そして、本場広島のお好み焼きが食べたかです。

Kさん・GRABさん有難う御座います。

では、Have a good time!!

by goodtimegood | 2009-03-13 12:32 | Link


<< ★入荷しましたーー!★      あえてスラッシュポケット(Ty... >>