人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

【祝】

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日も営業BLOGではありません‥
古着見たい方ごめんなさい(><)

さて、昨日元GRINGOの山ちゃんご成婚&BABY出産間近の宴を開きました★
山ちゃんは、フットサルメンバーの一員であり、仲間であります。

宴会場は、あまり行かない雑餉隈の獅子丸と言う、モツ鍋屋。(シャレた処であります。)

場所が、よく分からず高ヒンにTELして、場所を聞くと
『Pの横にオシャレな建物があろ~?』と言われ、
見渡すと、昭和レトロな★Men'sファッションクリニック★と、とても不思議でオシャレなお店に誤入店しそうになりつつ、『違うかろぉ~もんっ』ってつっ込みを受け、無事!?宴会場へ。

早々に乾杯して、フットサルの話や、結婚の話やら、思い出話やら、古着の話やら、
豆乳入りのモツ鍋間違いないやら、醤油ベースいまいちやねやら、このから揚げうめぇ~やら、
ご飯お替り下さいやら、あ、僕も下さいやら、A4サイズの紙に樹を書いてみろやら、そのネルシャツ何処の?やら、29cm入荷したよやら、停電した居酒屋で3時間呑んだら記憶飛ぶやら、景気悪くねぇ~やら、ストロベリーアイスは残り3つのみですやら、すみません写真いいですぅか?やら‥

ま、そんな感じです。
【祝】_c0155051_1327889.jpg

メンバーから、赤ちゃんオールスターをプレゼント★
素敵なDAD'Sは、良い笑顔持ってます。山ちゃんオメデト~!!

帰りは、残念ながら雨‥
糟屋郡(ダイヤモンドシティー近辺)から、チャリで来た神屋君が、雨の中地獄絵図になりそうだったので、車にチャリを載せ送る事に。
【祝】_c0155051_13345215.jpg


山ちゃんの幸せを、お祝い出来、その人と人との繋がりを大切に出来る仲間が周りに居て、その中に僕も含まれていると思うと、人に恵まれていて、とても幸せな気持ちになれ、感謝感謝であります。

日頃あまり気づかない事って‥

皆様に Have a good time!!!

by goodtimegood | 2009-02-16 13:52 | 最近の出来事


<< 新ブランド入荷ぁっ!!!      春の薫 >>