人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 26日

H君★大成功★で~す。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

当店によく遊びに来てくれるH君とI君。

実は、昨日H君プレゼンツでI君へのサプライズ誕生日プレゼントがありました~★

H君★大成功★で~す。_c0155051_12121096.jpg

なんか、照れくさそうで、うれしそ~。
なんだけど、それを前面に悟られない様と、なんともI君らしい。

この計画
先々週くらいに、H君が来店。
今年も、I君に誕生日プレゼントを渡したいとの事。

H君が今年のサプライズ誕生日プレゼント計画は、偶然店に立ち寄ったI君に
突然プレゼントを渡すという計画。

ちなみに去年は、夜のコンビニにいる2人に偶然を装い僕が現われ、プレゼントを渡すという設定でした★

そして、昨日知る由もないI君がお友達と来店。

渡し役の僕も、ちょっと緊張~。
そして、何故かニヤケ気味。

I君に知らん顔風に、紙袋を手渡し。

見事今年も、

大成功!!

Coolそうな2人ですが、なにげに熱い奴等です。
はじめて逢った彼等は学生でしたが、彼等ももう今年22歳だそうです。

今年も、彼等のサプライズ誕生日プレゼントの計画の仲間に入れてもらいHappyな気持ちに
なりました★

やっぱり、人と人の繋がりはとても重要な事と再認識しつつ、
Have a good time!!

by goodtimegood | 2009-01-26 12:45 | 千客万来(Custmer Sample)


<< ペンドルトン3兄弟      VERY SPECIAL >>