Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

★Cap★

こんにちは、福岡 大名 古着屋Good timeのゴンで御座います。

最近は陽射しも強くなって参りましたので、新入荷しましたこちらのCapなど如何でしょうか?


c0155051_125838.jpg


なんともファニーな絵柄。
アメリカンな感じですが、ご愛嬌のTAIWAN製で1983年クレジット入り、これはこれでアメリカン。


c0155051_1312924.jpg


c0155051_13358.jpg

HEAD MOST社製


c0155051_1335443.jpg

恐らくデッドストックかそれに近いユーズドになります!まだしゃんとしとります!

お値段:Thank you sold out!!!






で、先日福岡県民ながら初めて
宗像大社に行って参りました。楽しみにしていた神宝館もとても興味深く面白かったですよ!


c0155051_1381762.jpg


たまには歴史探訪も悪くないですね★

沖ノ島渡られた事ある方いませんか~?


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-05-31 13:15 | Others
2012年 05月 29日

USA製。

こんにちは!

福岡にあります古着屋good timeのタッセルでございます。



c0155051_171429100.jpg




うちの近所の小学校です!
なにしてるかわかりますか??


どうやら運動会の出し物でソーラン節を踊るみたいで、元気の良い声に思わず外に出て眺めてしまいました。



とても良い眺めでした!!





では、本日の紹介させていただくアイテムはこちらです。









c0155051_17143139.jpg


c0155051_17143271.jpg


c0155051_17143371.jpg


c0155051_17143320.jpg


c0155051_17143485.jpg



お値段:¥9240 tax in

サイズ:9


USA製のAII STARです!


黒のハイカット!!定番ですが、やっぱり良いです!


めちゃくちゃ好きです!!



ヒールパッチは読み取れませんが、ソールの減りはほとんどなくガンガン履けそうです!!


USA製すら少なってきているのに、黒のハイカットとなるともっと少ないんじゃないでしょうか??




探されてた方、お好きな方は是非!







c0155051_17143580.jpg




c0155051_17143617.jpg


レディースです。刺繍がクールー!!






どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-29 16:36 | Shoes
2012年 05月 27日

涼しげなウエスタン。

こんばんは!遅くなりました!


福岡にあります古着屋good timeのタッセルでございます。



本日はサクッと商品紹介です!






c0155051_20271681.jpg


c0155051_202719100.jpg


c0155051_20272164.jpg


c0155051_20272253.jpg



お値段:¥6090 tax in


70年代のJCPENNYS社製のボーイズサイズのウエスタンです。

涼しげですね~


ボーイズ16ですので、男性のSぐらいでしょうか??

もちろん丈も短めです。


色は青と白と黒が入っています!黒が入ってるとこがいいですねー。

生地も薄めでこれからの時期でも良いんではないでしょうか??






個人的にチノパンやショーツが良さそうです!!



小さめのウエスタン探してた方は是非!






どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-27 19:53 | Tops
2012年 05月 26日

ローファーと野球。

こんにちは!!


福岡にあります古着屋good timeのタッセルでございます。






昨日はお休みを頂き!





c0155051_18443587.jpg



行って参りましたー!!今年初野球観戦!!
相手は阪神!!


c0155051_18443557.jpg







c0155051_18443614.jpg



結果は5-0というとても残念な結果に終わりました。。。

おまけに内容も悪く、3安打完封負け。。。僕が行ったからでしょうか。。。



けど、久しぶりにじっくり野球見ました!楽しいですね!!


次回は必ず勝ってくれると思います!!






では、本日の紹介はこんなローファーです。









c0155051_18443771.jpg



c0155051_18443862.jpg



c0155051_18443991.jpg


c0155051_18443953.jpg


サイズ:9ハーフ

お値段:
Sold out!!!



ブラジル製のコールハーンです。
良い色してますね。渋い!!

デザインもちょっと面白い感じです。





c0155051_18444090.jpg



こんな感じのチェックショーツなんかとどうでしょう??



個人的にオススメです!








本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日もたくさんのご来店、心よりお待ちしております!!





どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-26 17:37 | Shoes
2012年 05月 24日

Vintage Pins



こんにちは。Good timeのゴンです。

突然ですが、嬉しく思える事がありました。
昨日、初来店されたお客様
昔は古着を着ていたが、今はめっきりとの事
しかし、店内を物色していくうちに、感を取り戻されたのか
「やっぱ、良い~」と言ってDenimを手に。
連れて帰る事を決断して頂けたのですが、ある瞬間から眼の色と申しますか
童心に帰ったかの様な…
こちらまで凄く楽しく嬉しい気持ちになりました。
このブログを見ているかは分かりませんが、楽しい時間を有難う御座いました!
是非、またのご来店お待ちしておりますね!




さてさて、本日ご紹介は見れば見るほど興味深く
デザインが細かいVintageのピンズをご紹介!



一つ目
UNITED STEELWORKERS OF AMERICA
こちらは後ろの留めがスクリュウーバックの物になります。


c0155051_13342079.jpg


二つ目
UNION 何かの組合のピンですw 星がGooood
色目も綺麗です。

c0155051_13415896.jpg


ラスト三つ目
WESTINGHOUSE ELECTRIC&MANUFACTURING COMPANY


c0155051_1343273.jpg



全て お値段:¥3990 Tax in


サイズ感はどれもこの様なサイズです

c0155051_13451168.jpg



本当に昔の物は凝った造りしていますね!



どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-05-24 13:47 | Others
2012年 05月 23日

普段使いに紺ブレ。

こんにちは。Good timeのゴンです。
本日はサラッと羽織れたら男前なJKT、紺ブレをご紹介。




c0155051_1323139.jpg
c0155051_13233452.jpg


STAFFORD社製の物になります。


c0155051_13242882.jpg


c0155051_132561.jpg

サイズ表記は38Sです。


c0155051_13271920.jpg


STAFFORD TAILORED IN U.S.A

サイズ表記:38S

実寸
肩幅:44㎝
身幅:53㎝
着丈:73.5㎝
袖丈:58㎝
おおよそになります。
M位でしょうか。

お値段:お問い合わせ有難う御座いました。

c0155051_13272388.jpg


ショーパンなんかにも良さそうですね★

紺ブレ数枚ありましたが、ラスト1枚です!
お好きな方は是非★


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-05-23 13:32 | Sold Item's
2012年 05月 22日

良いシルエット。

こんにちは!!

福岡の古着屋good timeのタッセルでございます。




今、運動会シーズンみたいですね??


僕の家の近所の小学校でも大きな声で運動会の練習をしていました。



運動会。。いいですねぇーなんだか懐かしい響きです!!





あの、走る競技のスタート直前の緊張感といったらもう。。。。考えただけでドキドキします。。汗



やりたいですね~運動会!!



果たしてどれだけ体が動くのかわかりませんが。。。






では、本日の紹介はリーバイス646の色濃いです!


c0155051_14261515.jpg



c0155051_14262073.jpg


c0155051_14262195.jpg


c0155051_14262258.jpg


c0155051_14262392.jpg



W32L32

お値段:Thak you sold out!!!


ジッパーはLevisです。

色残りは8割、いや!9割以上残ってると思われます!!

この太ももから膝にかけて細くなり、膝下から裾にかけて広がっていくシルエット!

個人的に大好きです!!






c0155051_14262461.jpg


ウエスタンシャツにペコスブーツや


c0155051_14262588.jpg


シンプルに赤のポケTEEにレインボーサンダルで!


これから夏に向けて育てがいのある一本だと思います!!


お好きな方は是非!







どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-22 13:50 | Bottoms
2012年 05月 21日

始まり。

こんにちは!!

古着屋good timeのタッセルでございます!!


夏はもうすぐなんて言いましたが、若干肌寒いです。


まだ、長袖は入りますね。。






さて、本日はこんなアイテムから紹介さして頂きます。








c0155051_15432495.jpg




c0155051_15432643.jpg


c0155051_15432655.jpg



お値段:ALL ¥3990 tax in


50年代頃の物でしょうか?
良い柄ですね~!!

状態も未使用に近い感じです。

結婚式の二次会や、結婚式でもいいとこはいいのかな?

もちろん普段着にも!


シンプルなこれからの時期!こういった小物使いで楽しんでみてはいかがでしょうか??







c0155051_15432834.jpg


c0155051_15433036.jpg


女性の方に!
インド綿の着心地!試してみてください!!




今週も頑張りましょう!!






どげんやったですかね?
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-21 15:17 | Others
2012年 05月 20日

レザーバック!!

こんにちは!!

古着屋good timeのタッセルでございます。




なんか変な天気です!
気温も変な気がします!!



体調管理気をつけてください。。




では、本日の紹介は70年代頃のレザーバックです。


c0155051_181258.jpg


c0155051_181436.jpg


c0155051_181551.jpg


c0155051_181627.jpg


お値段:Thank you sold out!!!!!



デザインがいいですねー!!!
容量もいい感じです。


ケータイ、デジカメ、iPod、財布、サングラスぐらいは入ると思います!!


男性の方でも女性の方でもいけると思います!!


あ!もちろん男女兼用でも!!



c0155051_181689.jpg



コットンアロハも何枚が入ってます!
どれも良い柄ですよー!!!





c0155051_181887.jpg


c0155051_181849.jpg



個人的に妙に気になったので、撮ってみました!!


なんともいえないでしょ!笑




どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-20 17:43 | Sold Item's
2012年 05月 19日

60's WORK CHINOS!

こんにちは!!

古着屋good timeのタッセルでございます!!



夏がそこまで来てる気がします。


バーベーキュー、花火、かき氷、ビアガーデン、金魚すくい、りんご飴、野外フェス、オリンピック、甲子園!!!!






楽しみすぎますね。。。





では、本日の紹介はチノパンです。






c0155051_15235235.jpg



c0155051_15235341.jpg



c0155051_15235562.jpg



w34L29

お値段:¥8190 tax in


60年代頃のWORK CHINOSです。


作り、履いた時のシルエットがいいです!

そして、サイズも良いサイズではないでしょうか?

普段w32.34履かれる方も是非履いてみてください!

生地も薄めでこれからの時期にとても良さそうです!!



c0155051_15235585.jpg


デッキシューズだったり

c0155051_15235661.jpg


ローファーだったり

c0155051_15235782.jpg

サンダルだったり


いいですねー!!!






オススメです!!




どげんやったですかね??
でわ、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-19 14:59 | Bottoms