Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

BLUE BELL!!

こんにちは!福岡は大名にあります古着屋goodtimeのタッセルでございます。


今日は雨の予報だったはずですが、しっかり晴れてくれました。しかし。。風が強い。。カゼガ。。。ツヨイ。。泣


暖かくなったり、寒くなったり。。なんなんでしょう。。ちなみに僕はてっきり暖かいと思い、薄着で出て失敗のパターンです。


皆様!!体調管理はしっかりですぞ!!!



では、本日のご紹介させて頂く商品はコチラ!!


c0155051_1946434.jpg



50' BLUE BELL OVER ALLです!!
グッと来る方いるんじゃないでしょうか?!

では、細かい画像を!



c0155051_1946651.jpg




c0155051_1946888.jpg


c0155051_19461011.jpg


c0155051_19461137.jpg



c0155051_19461451.jpg



お値段:Thank you sold out!!!


着用図

170㎝55kg





c0155051_1946212.jpg


c0155051_19462391.jpg



彼は裾を2ロールぐらいまくって良い感じでした。

w38ぐらいです!


このBLUE BELL社製のオーバーオールはなかなか見ないんではないでしょうか??

色もすごく濃い状態で、状態の左側にステッチのほつれ等は見られますが、着用には全く問題ないと思われます。


とてもオススメです!!!








あ!昨日のプロ野球開幕戦の話題全て一人占めしたのは「斎藤佑樹」で間違いないと思います。。

同世代!僕も負けてられません!うしっ!!

今月も多くのご来店ありがとうございました!!来月も皆様のご来店、心よりお待ちしております!


どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-31 19:21 | Bottoms
2012年 03月 30日

ザックリと♪

こんにちは!福岡は大名にあります古着屋goodtimeのタッセルでございます。


昨日に続き野球ネタで申し訳ありません。。。今日!プロ野球が開幕します!



そこで、タッセルの大胆予想でもやってみたいとおもいます!!!!

セ・リーグは巨人が戦力的には圧倒的なのですが、対抗馬は阪神、そしてダークホース的な存在は広島に期待!!!!!そして、中畑監督の盛り上げ方に期待しております。

パ・リーグは優勝候補はオリックス、西武!対抗馬にソフトバンク!!そしてそしてダークホースはロッテと!ダルビッシュの穴を埋めきれたら日本ハム!と、僕は見ております!

細かく話していくと長くなりそぉなので、今日はここらへんで!
皆様どぉでしょう?

今年のプロ野球は若手がポイントのような気がします!


さてさて、話しは長くなりましたが、本日は店内の様子をザックリと撮ってみましたので、どうぞ!



c0155051_1640117.jpg




c0155051_1640134.jpg


c0155051_16401436.jpg


c0155051_16401575.jpg


c0155051_16401676.jpg


c0155051_16401740.jpg


c0155051_16401829.jpg


c0155051_16401967.jpg


c0155051_16402011.jpg


c0155051_16402151.jpg


本格的な春に向けて、皆様の来店、心よりお待ちしております。


c0155051_16402290.jpg



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-30 16:14 | @random
2012年 03月 29日

そろそろこの時期♪

こんにちは!福岡は大名にある古着屋goodtimeのタッセルで御座います。


球春到来!!


昨日の日本でのメジャー開幕戦ご覧になられた方いるでしょうか!?

やってくれますねぇーイチロー!!

4安打1打点!!どれもイチローらしかったですが、個人的には最後の打席のセンター前なんて芸術的でしょう!

今年もワクワクさせてくれますね♪♪


そして今日僕も出勤前にキャッチボールしてきました!楽しすぎました。。。ただ、筋肉痛の恐怖が待ってます。。あわあわ。。頑張って乗り切りたいと思います!


と、僕のくだらない話しはこれぐらいにして、本日の商品紹介はTシャツ+サーマル、カットソーです。


c0155051_1430678.jpg




c0155051_1430748.jpg


Tシャツ ¥2940 tax in
ヴィンテージ カットソー ¥8190 tax in



c0155051_1430868.jpg


c0155051_143091.jpg


Tシャツ ¥4095 tax in
サーマル ¥1890 tax in


c0155051_1430981.jpg



c0155051_1430925.jpg


Tシャツ ¥2940 tax in
サーマル ¥2940 tax in

と、こんな具合です!!

Tシャツとサーマルの丈の感じだったり、色と色の組み合わせだったり、プリントとサーマルの色を合わたり。。と考えていくと、楽しいですね♪♪

個人的には三番目の配色なんかは特にオススメです!!!!!


どげんやったですかね??

では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-29 13:49 | Tops
2012年 03月 27日

G-ジャン!!

こんにちは!福岡は大名にある古着屋goodtimeのタッセルで御座います。


いきなりですが、最近気になるお笑い芸人ナンバーワンは「スギちゃん」です!!

気になった方はYouTubeでもいいので見てみてください!ハマりますよ~


と、やっと春らしい陽気になってきた気がしますね!!

本日もそんな季節にピッタリな商品のご紹介です。


c0155051_17591062.jpg




c0155051_17591258.jpg


c0155051_17591384.jpg


c0155051_17591460.jpg


c0155051_17591548.jpg


実寸
肩幅 44㎝
身幅 46㎝
着丈 56㎝
袖丈 61㎝

お値段:Thank you sold out!!!

70's Levi's 70505です。
色がやはり難しいのですが、色残りはとてもいい方だと思います。

タブにはLevi'sのロゴはついてません。


サイズは171㎝ 60kgの僕が着てみたんですが、とてもいいサイズ感でした!

冬場はインナーに使われて、これからの季節はこんな感じで!


c0155051_17591517.jpg



袖もまくっちゃったりして、Tシャツにチノに赤のスニーカーなんかでどぉでしょう?

お値段もお手頃でオススメです!!


どげんやったですかね??

では、have a good time!!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-27 13:45 | Jackets
2012年 03月 26日

☆組み合わせいろいろ★

こんにちは!福岡は大名にある古着屋goodtimeのタッセルで御座います。

今日はいい天気ですねぇー。。。と、油断して外に出ますと。。。さむい!!!!風が冷たすぎます。。もぉ3月も終わりですよ。。。今年の寒い時期は長いですねぇー。。。。いや、予報では明後日あたりから、急激に気温が上がっていたはず。。。


ええい!春に期待しましょう!!!
お花見もしたいです!!



では、本日はそんなこれからの季節にピッタリなカーディガンを使いまして!





c0155051_15253084.jpg



70's montgomery ward nel shirt ¥6090 tax in


c0155051_1525331.jpg



c0155051_15253471.jpg


70's dickies light Nel ¥3990 tax in


c0155051_15253547.jpg



c0155051_15253697.jpg



T-SHIRT ¥2940 tax in


c0155051_15253767.jpg


T-SHIRT ¥7140 tax in


c0155051_15253844.jpg



c0155051_15253869.jpg



T-SHIRT ¥7140 tax in


今の時期はライトネルやネルシャツの上にそして暖かくなってくると、Tシャツの上なんかにサラッと羽織るだけでいいですね。

シンプルな分、色合わせで遊んでもらうと楽しいですね!

個人的には少しユルめなサイズ感で着て頂くのがオススメです!!

本日ご紹介さして頂いたカーディガンは全て¥4095 tax inです。


春はもぉそこまで着ておりますぞ★☆

どげんやったですかね??

では、have a good time!!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-26 14:10 | @random
2012年 03月 25日

スタイルサンプル

こんにちは。


Good TimeのKennosukeで御座います!
本日は、そろそろ履けるのではないでしょうか!?ショーツを使ってのスタイルサンプルです♪
それでは早速。
①身長171cm、体重60kg着用図


c0155051_18175590.jpg

Tops:Air brush sweat ¥3990 Tax in
Shorts:Levis 505 ¥5040 Tax in
Shoes:Converse ¥26040 Tax in
Sunglasses:Ray-Ban B&L ¥15540 Tax in


②身長170cm、体重54kg着用図

c0155051_18175678.jpg

Tops:Django Atour ¥28140 Tax in
Inner:だまし絵T-shirt ¥7140 Tax in
Shorts:Levis 505 ¥3990 Tax in
Shoes:Sperry top-sider ¥15540 Tax in



どげんやったですかね?
では、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-25 17:30 | Others
2012年 03月 24日

ハーフスナップ??

こんにちは!
福岡は大名にあります古着屋goodtimeのタッセルでございます。

センバツ始まっております。

ニュースで石巻工業の主将の選手宣誓を見ました。。。もぉ一瞬でそのテレビに釘付けになり、目頭が自然と熱くなりました。

日本人は強い!!ほんとにそぉ思います!!

石巻は残念ながら敗退してしまいましたが、一時は4点差あった点差を逆転してました。この粘りはこれから夏にかけてとても大事なことだと思います。

夏、甲子園に帰ってきてくれることを期待したいです。


さてさて。。話しは長くなりましたが、本日の商品紹介をしたいと思います。





c0155051_1441429.jpg


c0155051_14411276.jpg


c0155051_14411321.jpg



c0155051_14411358.jpg


c0155051_14411423.jpg



実寸
肩幅 45㎝
着丈 67㎝
袖丈 55㎝

お値段:Thank you sold out!!!!!!!

ハーフスナップのリバースウィーブです。
あまり見かけないレア物かと思います!!!

サイズがL表記なんですが、着丈も短く、普段Sサイズを着られる方でも全く違和感はいと思われます。

お色は見えづらいのですが、濃いネイビーです。

サーマルやTシャツの上なんかからでももちろん良いと思いますが。。。




c0155051_14411441.jpg


白シャツなんかの上からでも個人的には大好きです。
ハーフスナップなので、中からチェックだったり、ストライプだったり、色物だったり。。。とイメージしてみてください♪♪


c0155051_14411538.jpg



どけんやったですかね??


では
have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-24 13:49 | Tops
2012年 03月 23日

70’s Mohair cardigan

こんにちは。


福岡は大名にある古着屋Good Timeで御座います。
本日はコチラです!


c0155051_1624183.jpg


c0155051_16241872.jpg


c0155051_1624195.jpg


c0155051_16241936.jpg



サイズ表記:L

実寸

肩幅:49cm

身幅:56cm

着丈:63cm おおよそになります


お値段:¥7140 Tax in


淡い水色が春らしいですね。
春もすぐそこです!これをざっくり羽織ってお花見に行きましょう~♪


参考までに...

c0155051_16242056.jpg

身長170cm、体重54kgの私で良い感じです!!



どげんやったですかね?
では、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-23 16:17 | Tops
2012年 03月 21日

1970's プリントネルガウン!!

こんにちは!
福岡は大名の古着屋goodtimeのタッセルで御座います。

高校野球の春のセンバツが開幕しましたねー!!
野球シーズン開幕!って感じがして、とても心踊ります!

あ!タッセルは名前に似合わず、小・中・高と野球やってたんです。つーことで、
今も野球馬鹿ですので。。野球好きの方いましたら話しましょう!!!




でわでわ、本日のご紹介させて頂くアイテムは1970'プリントネルガウンです。





c0155051_19411416.jpg



c0155051_19411563.jpg


c0155051_19411596.jpg



実寸
肩幅 48㎝
着丈 105㎝
袖丈 57㎝

お値段:Thank you sold out!!!!

まだ肌寒い時期。。。サーマルの上やTシャツ、シャツの上。。オーバーオールの上なんかからでもサラッと羽織るだけで決まると思います。

カラーもブルーベースにブラックにホワイトとナイス配色!!合わせやすそうですね♪

サイズもここらへんのものはザックリ羽織ってもらった方がかっこいいと思いますが、サイズが気になる方はベルトもしっかりありますので、しっかり結んで頂いてサイズ調整されてもいいと思います。


どげんやったですかね??


では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-21 18:10 | Jackets
2012年 03月 20日

1970's U.S ARMY UTILITY SHIRT

どーも、こんにちは!

福岡は大名にある古着屋goodtimeのタッセルです。

でわ、早速本日のご紹介させて頂くアイテムは、最近ドバッと出したARMYシャツから僕が個人的にかっこいいと思った1970's U.S.ARMY SHIRTです。



c0155051_2012034.jpg





c0155051_2012247.jpg


c0155051_2012222.jpg



c0155051_201279.jpg


実寸
肩幅 42㎝
身幅 50㎝
着丈 70㎝
袖丈 46㎝

お値段:Thank you sold out

光の加減でとても色がわかりづらいのですが、まだまだ濃いです。

このリアルなペンキ飛びがイカしてます!!
古着好きにはたまらない!




c0155051_2012873.jpg



こんな感じでドイツ軍のカットソーにスラックスにペコスブーツなんかで合わせてみてもいいと思います。



N君!東北でもがんばれよー!!!!!!!!また飲みたいです!!

どげんやったですかね??

では!have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-20 17:54