<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 31日

以前の記事で…

何かが違うと書きましたが…

実は、

c0155051_176929.jpg


行きの便が、数年ぶりにビジネスへアップグレード!!!

テンション上がり気味で、運を使い過ぎたのか…


到着初日のアポは、大ゴケ…(汗)



続いて、相性の良かった2ヶ所のフリマが
悪天候の為にCLOSE…(涙)




c0155051_1761131.jpg


霧が凄かった…



その後タコベルで…



…続く。。
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-31 16:55 | 最近の出来事
2011年 03月 31日

Good morning!

c0155051_0544319.jpg


6日目のスタートです!
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-31 00:52 | 最近の出来事
2011年 03月 28日

ドカドカバタバタ…

こちらで、3日目の朝が開けようとしています。

c0155051_2139175.jpg


c0155051_21392252.jpg


とりあえず一つの州を去り、今から今回2番目の州です。。

今回は、出足から何か違うぞ…⁇




今日も頑張りたいと思います‼





では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-28 21:16 | 最近の出来事
2011年 03月 26日

Gitman Brothers

どうも、福岡は大名にある古着屋Good Timeで御座います。


本日ご紹介致しますのはGitman Brothersのボタンダウンシャツで御座います。ギットマンブラザーズは、米国老舗のシャツメーカーであり熟練した職人と彼らの子孫によって受け継がれ、現在でもアメリカ生産にこだわり続けています。


本日はそのシャツから4種類ご紹介致します。
一つ目

c0155051_19293332.jpg

↑ SOLD OUT ↑
二つ目


c0155051_1929365.jpg

三つ目

c0155051_19293825.jpg

四つ目SOLD OUT

c0155051_19294133.jpg


ご覧の通りクレリックタイプとオックスフォードタイプが御座います。

実寸

肩幅:43cm

身幅:43cm

着丈:76cm

袖丈:58cm おおよそになります

お値段:有難う御座います。完売となりました。

参考までに身長170cm体重54kgの私が着た感じほぼジャストで、シルエットもとてもキレイでした‼


新しい季節が始まろうとしている今、おNewなシャツと共に春を迎えてはいかがでしょうか⁉

それでは、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-26 17:27 | Tops
2011年 03月 23日

初めまして。

こんばんは。

本日よりGood Timeにて新しくお店に立たせて頂く、國武健之介(くにたけけんのすけ)と申します。
まだまだ未熟ではありますが20歳という若さを生かしてここGood Timeを盛り上げていけたならと思います。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。

拙い文章ではありますがブログの方もちょこちょこアップさせて頂きたいと思います。

それではHave a good time!
c0155051_20111725.jpg

[PR]

by goodtimegood | 2011-03-23 19:54
2011年 03月 23日

Langlitz Leathers Cascade

どぉも、福岡 大名 古着屋 Good timeで御座います。

唐突ですが、皆さんコレ↓↓見ましたか?

c0155051_116599.jpg

Lightningからの別冊で、ヴィンテージのレザーが沢山載っており読み応えありましたよ。

しかも¥1000からお釣りがくる価格にも大満足です★


って事で、本日ご紹介はライダースJKTの最高峰。
いや、生ける伝説

c0155051_11105034.jpg


新規投入した、ヴィンテージ・ラングリッツのご紹介!!

c0155051_1114392.jpg


街着には最適なノンパテッド仕様のキャスケードです★

んでもって、革が良い感じに着込まれておりとても柔らかいです!

ジッパーも全てスムーズに可動。
c0155051_11175641.jpg

袖ジップは、SCOVILL GRIPPER
c0155051_11181399.jpg

フロントポケットのジップは、CONMAR
c0155051_11182241.jpg

メインジップはTALONですが変えられています。

c0155051_11422066.jpg

内ポケットの中です。
サイズ表記など、元々無いのか、消えています。

c0155051_1145145.jpg
c0155051_114594.jpg

ライナー首元・裾に破けがあります。

オーダー物は極端なサイズ感が多いですが…
c0155051_11462593.jpg

シルエット良いでしょう!?
c0155051_11463315.jpg

ほんとに形のバランスがとれたラングリッツです。

サイズ表記:なし

実寸

肩幅:41㎝

身幅:50㎝

ウエスト:45㎝

着丈:66㎝

袖丈:63㎝ おおよそになります。 US36~38くらいでしょうか。

お値段:Thanks a lot Mr I様 HOLD

私にサイズが合うならなぁ~…。。

本当に厚い革ながら柔らかく形も良いのでお探しだった方は、かなりオススメです!!

c0155051_11515524.jpg


この眺めに一人で”ニヤニヤ”している、気持ち悪い店主です…。。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-23 12:03 | Jackets
2011年 03月 20日

春★財布

どぉも、福岡 大名 古着屋 Good timeで御座います。

本日は、Dead Stock70'S 頃のカービングが施された長財布のご紹介★

c0155051_12282650.jpg
c0155051_12284124.jpg
c0155051_12291627.jpg

お札やカード等を入れるのに便利な4つの仕切りと小銭入れがあります。
日本のお札にも対応出来るサイズです。
c0155051_12295018.jpg
c0155051_1230098.jpg

TEEというジッパーが付いています。
c0155051_1230934.jpg

小銭入れもけっこうな容量ありますよ!
c0155051_12301869.jpg

なんともアメリカンな財布です。
c0155051_12303236.jpg


サイズ:縦10.5cm×横23cm おおよそになります。

チェーンは、おまけ位でお考えください(笑)

お値段:Thank you sold out!!!

春は、新しい事の始まり、

春に財布を変えるのは縁起が良いらしいので、DeadStockなお財布は如何でしょうか?


c0155051_12432894.jpg


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-20 12:46 | Sold Item's
2011年 03月 19日

Blue Moon

サーバーの不具合からか、まったく開けませんでした。



やっと開けたので、こんな月夜に…





どげんやったですかね?
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-19 22:38 | musiq
2011年 03月 18日

shiawaseno青い鳥

どおも、福岡 大名 古着屋 Good Timeで御座います。

この震災で、わが街福岡でも色々な活動や支援・特殊車両や技術・医師などの派遣

県営住宅では無償での提供などが被災者に向け行われているようです。

よく行くコンビニの募金箱もすぐフルになって送っているみたいだし。。

問題の多い中、確実に人の温かい思いがこの日本に広がっていて、

良い方向に向かう力になっていると思うのは私だけでしょうか?

私は自分に出来る事を見つけ、

私はお店の業務を頑張り、訪れるお客様にGoodなTimeを提供出来ればと思います。


さてさて、本日ご紹介は70’Sを代表するレザーブランドCharをご紹介★
革がプリプリです。
c0155051_13323180.jpg
c0155051_13324691.jpg
c0155051_1333045.jpg

c0155051_13342153.jpg
c0155051_13342918.jpg
c0155051_13351598.jpg

c0155051_13361581.jpg
c0155051_13363295.jpg
c0155051_13364257.jpg
c0155051_13365179.jpg

c0155051_13375156.jpg
c0155051_1338036.jpg


施されたパイピングやハンドペイント。

珍しいナス紺カラーのレザーJKTです。

サイズ表記:12

実寸

肩幅:38㎝

身幅:47㎝

着丈:69.5㎝

袖丈:57㎝  おおよそになります。

レディース合わせですが、細目の男性にもよさそうです!~36くらいのサイズ。


お値段:Thank you sold out!!!!!

c0155051_13445556.jpg


これらが作られた時代も、色々なムーヴメントがあったのでしょう…



どげんやったですかね?


Hope save Japan







 
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-18 13:49 | Sold Item's
2011年 03月 17日

活躍間違いなしなアイテムです。

c0155051_1343668.jpg


アメリカはメイン州にあるブランドBAR HARBOR KNITS のニットベストになります!

c0155051_13444949.jpg


状態のとてもいいユーズドか、デッドストックです★

c0155051_1346437.jpg


c0155051_13474087.jpg
c0155051_13475019.jpg


BAR HARBOR KNIT CRAFTED IN MAINE

共にサイズ(S)

実寸

肩幅:36㎝

身幅:48㎝

着丈:65㎝ おおよそになります。

お値段:Thank you sold out!!!!!

c0155051_1350546.jpg


温度調節が難しいこの時期、

中に着ても、外に着ても活躍する事間違いないかと思います★

ニットベストお洒落ですしね。

どげんやったですかね?

c0155051_145548.jpg


Hope save Japan
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-17 14:00 | Tops