<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 30日

Rocky Mountain feather bed co

昨日は、今年初革ジャンを着てみた、

福岡 古着屋 Good timeのゴンです。特にオチもなく‥

本日ご紹介は、人気の高いアウトドア物からのご紹介★

c0155051_13152464.jpg


ロッキーマウンテンフェザーベッド社製のダウンベストです!!

勿の論の助で、70’Sオリジナルで御座います。

c0155051_1317717.jpg

前が逆ですのでレディースですが、特に気にしなければ、抜群に人気のあるサイズ感では無いでしょうか!!?
状態も、綺麗で羽根もパンパンです。しかし、サイズ表記が見当たりません。

サイズ表記:なし

実寸

肩幅:38cm

身幅:51cm

着丈:60cm おおよそです。 S位ではないでしょうか。 


お値段:Thank you sold out!!

c0155051_1323767.jpg
c0155051_13231855.jpg
c0155051_13233473.jpg
c0155051_13234758.jpg

レザーの切れ込みが鋭いです。

色も良いです★

気になる方は是非!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-30 13:28 | Sold Item's
2010年 09月 29日

オールドビーズのチョーカー

以前大変好評を頂いたアイテム。

ネイティブチョーカー再入荷です!!

c0155051_1239142.jpg


今回は、赤。

不均等なサイズのビーズに、何故か温かさまで感じてしまうのは、年月が生み出す雰囲気の一言でしょう。

c0155051_12533349.jpg


¥5145 Tax in

アクセの定番に是非加えて頂ければ幸いです。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-29 12:56 | Others
2010年 09月 26日

タグが取れていますが‥

取り急ぎ、こんなのも出しました!!


Thank you sold!!
c0155051_1346157.jpg

North beachです。L位です。

c0155051_1346519.jpg

タグが取れています。

c0155051_13471486.jpg

襟裏には、日付や革タグが。。当時オーダーものでしょうか。

c0155051_1348076.jpg

右裾に画像の様なダメージがあります。


しかも、泣く子も黙るSet upです!(笑)

c0155051_13491829.jpg
c0155051_13493063.jpg

やっぱり、パンツのタグも取れています。

取らなければならない理由があったのかもしれませんね。

気になる方は、是非!!

どげんやったですかね?

では、皆様の日曜日にHave a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-26 13:53 | Sold Item's
2010年 09月 25日

今、着たいシャツ。

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

本日ご紹介は、サイズ感生地感がとてもGoodなシャツです。

タグとかが無いのですが、雰囲気バツグンです★
c0155051_12154916.jpg

台襟には、ステッチが沢山入っております。

ミリタリー物かな?

c0155051_12172440.jpg


古そうなボタンが付いています。
生地感が、麻では無いと思いますが、それに似たシャリっとした生地感で良し★

c0155051_12191211.jpg

袖のボタンが、1つ変えられています。

c0155051_12203363.jpg

ダブルステッチで、マチはありません。

‥暗めに写って色が‥、上に載せている画像の色に近いです。
c0155051_12212138.jpg


UNKNOWN OLD SHIRT

お値段:Thank you sold out!!!!!


サイズ表記なし

実寸

肩幅:39cm

身幅:48cm

着丈:72cm

袖丈:59cm おおよそになります。

c0155051_12242495.jpg


週末と言いますか、最近は、ほぼ毎日商品入荷しておりますので気になるアイテムがあるかも!?

是非お待ちしております!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-25 12:26 | Sold Item's
2010年 09月 24日

ミリタリーサービスシューズです。

今回の買い付けで力を入れていた部門。

Leather Shoes。

お陰さまで、店頭でも、良い感じで動いております。

本日は、人気の高いミリタリーサービスシューズのご紹介★

個人的にも愛用しておりますが、様々なスタイル・パンツに相性良いかと思います。

c0155051_1137168.jpg

多少の着皺が御座います。
c0155051_1138254.jpg


c0155051_11384847.jpg


c0155051_1139864.jpg

踵の減りも少なく、長く愛用出来るかと思います。

c0155051_11395333.jpg


c0155051_11414672.jpg

内側の刻印にスレがあり、年代がはっきり分かりませんが、恐らく80’S頃の物だと思います。

サイズ8ハーフのWで、日本人に良いサイズです。

c0155051_11433161.jpg


サイズ表記:8ハーフ W  おおよそ 26.5cm~27cm

お値段:Thank you sold out!!


レザーシューズで色々な秋のスタイル楽しみませんか?

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-24 11:53 | Sold Item's
2010年 09月 23日

今秋オススメアイテム★

急に涼しくなり、秋のにおいがしてまいりました。

Good timeでは、夏物・秋物・冬物と混在し、毎日商品を投入しております!!

ただし、店内片付いておりません‥(苦笑)


そんな、新入荷アイテムからこの秋オススメのアイテム★

c0155051_124163.jpg


ベレー帽で御座います。男女共にオススメです!!

今回の買い付けで、10個程買い付けましたので、一部をご紹介★

c0155051_1253917.jpg
c0155051_1254847.jpg
c0155051_1255781.jpg

色々なLabel達です。

c0155051_1262223.jpg

是非チャレンジして見て下さい!
キャスケットを後ろ被りにしたみたいな感じで、結構すんなり取り入れ易いですよ~★

Thank you sold out!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-23 12:11 | Sold Item's
2010年 09月 22日

East West partⅡ

まだまだ、店内片付かず、時差ボケが抜けない、

福岡 古着屋 Good timeのゴンで御座います。。

本日は、個人的に大好きで出会うと連れて帰って来たいと思うLeatherJKTです★

c0155051_1312462.jpg


c0155051_13134640.jpg
c0155051_1314169.jpg

Thank you HOLD
c0155051_131493.jpg
c0155051_13141978.jpg

レディースですが、FIT LIKE A 36位でバツな感じで着るには、持って来いです!!
こんな感じ★
c0155051_131913.jpg


しかも、
c0155051_13202862.jpg

当時、オーダーな特別な柔らかい皮仕様となっています。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-22 13:23 | Sold Item's
2010年 09月 20日

働き者の営業部長

『アップで、失礼します‥わたくし‥』
c0155051_1315489.jpg


『サンフランシスコの前女性オーナーの元を離れ‥』

『時と海を渡り、変なヒゲ面にこのお店に連れてこられました‥』

『聞く所によると、ここは、日本という所らしいですね?』

『ふぅ~、くる日もくる日も、黙々と私の勤めをこなして参りましてね‥』

『こう見えて、私結構いい年なのですヨ‥』

『お陰で、帽子やら何やら何処かに忘れ、肌艶もだいぶ衰え‥』

『身体にもガタがきている次第であります‥』

『えっ!?僕の着ているシャツですか!?』

c0155051_1317879.jpg


『シャンブレーシャツが好きだったもので‥』

『パンツインで、大事に着ていますヨ。。ほら、ボタンとかいい感じでしょ?』

『デニムも好きなんですよね。。』
c0155051_13231987.jpg

『UFOリベットが良い仕事しています。。』

『えっ!?全体ですか!?』

『ちょっと、恥ずかしいですが。。。』

『では、失礼して。。』
c0155051_13273416.jpg


『緊張して、手がクイッとなっています‥』

『やっぱり、後ろ姿もですよね‥ハイ』

c0155051_13315784.jpg


『日本の方は、優しいって、ヒゲ面が言ってますが、本当ですか?』

c0155051_13334598.jpg


『前途に述べましたが、だいぶ体が言う事聞かないもので‥』

『そろそろ、優しい方の元で隠居かな?って思っているんです‥』

Thank you sold out♪♪♪


『ヒゲが、どげんやったですかね?って‥』

『そげんゆわれたって、どげんもこげんも、ねぇ~。。』

『では、皆様お店でお待ちしておりますね。Have a good time!!』
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-20 13:46 | Sold Item's
2010年 09月 19日

tori-isogi

本日は、沢山のご来店誠に有難うございました!!

取り急ぎではありますが、店頭出しした商品のご紹介★

c0155051_23545547.jpg

South paradisoのオーナーから買い付けた、オリジナルEast West!!!!

パラディソ名義Six Gunの元ネタとなったアイテムです★

c0155051_23565897.jpg

c0155051_23571098.jpg

お値段:Thank you HOLD

c0155051_23575477.jpg

501XX ビーフジャーキー!!
お股にリペアがある為(しかし、履くと意外と目立ちません!)、お買い得プライスにてっ!!!!!!
c0155051_23581762.jpg

お値段:¥65000+TAXThank you sold out!!
c0155051_014775.jpg


c0155051_033890.jpg

↓今期RRLからもリリースされている、One of a Kind アイテム
c0155051_0125123.jpg

画像Rhythmさんより★

60’SのFriendship pant
c0155051_0144630.jpg

絵も多く良いです!!
Thank you HOLD
c0155051_0152591.jpg


ひと休憩。。
c0155051_0185276.jpg


Cow HIDE Dr,BAG 
c0155051_0194543.jpg
c0155051_020513.jpg

c0155051_0202929.jpg

ビーチクボタン。
中から、当時のお土産がっ!!1926年8月26日って、古~!!
お値段:Thank you sold out!!
c0155051_0205393.jpg


Dead stockです!!
c0155051_0243395.jpg

7ハーフのD お値段:Thank you sold out!!
c0155051_0253955.jpg


ラストー!!!
今回、個人的激熱アイテム!!マジでかっこいいです!!!!
こんなの滅多に見かけません!
Django Atourさんが、これ作ってくれませんかね‥。。
c0155051_0275535.jpg

c0155051_028984.jpg
c0155051_0282139.jpg

着てみました!!ちょ~ほっします!!
c0155051_0285496.jpg
c0155051_0291454.jpg

被服なのか?バックなのか?ベストなのか?ウエストバックなのか?
実用を考えた中で生まれてしまった、超ファッションアイテム★
ほんと、ヤバイです。。リュック背負っているみたいです!!
c0155051_0292580.jpg

お値段:Thank you sold out!!

c0155051_0354194.jpg

マテル社製 ~70’S リッドルキッドル。 Thank you SOLD

是非、連休中ご来店お待ちしております!!
c0155051_0365298.jpg

ピーチラスタSet メッセージドールThank you sold out!!
どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-19 00:38 | Sold Item's
2010年 09月 18日

Hard to find

時差ボケスパイラルで、じいさん並に早起き。

今朝、朝日の日の色と共に、西に向かう飛行機雲が清々しく胸に焼きついた、

福岡 古着屋 Good timeのゴンです。。


さて、お問い合わせの多い商品の詳細です。

帰ってきてだいぶ涼しくなってきてはいますが、Hard to findなTシャツであります。


c0155051_6113727.jpg

R・S・ELLIOTTARMS CO かなりGood LABELが付いています★

~40’Sの物になります。

c0155051_6152762.jpg


特徴的な襟ぐりと、潰れ気味のフロッキープリントが、古着好きの心を擽るのではないでしょうか?

c0155051_6181136.jpg

ボートネック並に開いた襟と、ボディー一体式のトリムの細さ。2本針。
こんな形のTシャツは、なかなか見ません。
c0155051_6213770.jpg


c0155051_620726.jpg

絵も良いですよね★
人気を誇るミリタリー物も良いですが、個人的ここまで古いカレッジ物の方が見かけないのでは?と思います。

c0155051_6223337.jpg

お腹辺りに、汚れがあります。少し残念ですが、年代等考えると悪い方ではまったくありません。
生地に穴は無く、ゴワゴワとした手触りの、確りとしたコットン生地です。

c0155051_6251068.jpg

今回、同年代位の物で強いディーラーさんは、$800位付けているところもありました‥(汗)
アメリカでは、Tシャツ人気高いです。

サイズ表記:無し

実寸

肩幅:41cm

身幅:40cm

着丈:55cm

袖丈:11cm おおよそです。

伸縮が御座いますので、大体S-M位のサイズ感です。

短めの袖がきゅっと上がるとてもカッコイイTシャツかと思います★

お値段  Mr.M様 お問い合わせ有難う御座います。SOLDです。
c0155051_64312.jpg


お好きな方は、是非コレクションにっ!!!


通販等も出来ますので、お問い合わせはお気軽に。

どげんやったですかね?

c0155051_762939.jpg


では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-09-18 06:21 | Sold Item's