<   2010年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

small.

まだまだあつかですねー。。

ゲリラ豪雨がおそろしゅうございます。





さて。。今回は!!


女の子にープププッーーシュ!!!


c0155051_3314029.jpg
c0155051_3292235.jpg
c0155051_330866.jpg
c0155051_3304360.jpg
c0155051_332155.jpg



small..small...small

身長155センチ!!




嫁。彼女。息子。娘。


もちろん男性も!!!


どげんですかね??
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-31 04:15 | Tops
2010年 08月 30日

営業時間のお知らせ。

申し訳ございません。


本日、

30日(月)は勝手ながら都合によりお休みとさせていただきます。



なお31日(火)は通常どおり営業いたします!!!

ご来店を心よりお待ちしております!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-30 01:29 | 最近の出来事
2010年 08月 29日

左右。

あなたなら。。


どちらを選びますか?


c0155051_161450100.jpg





Have a good time.
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-29 16:15
2010年 08月 26日

Indian Head Work shirt

c0155051_1102177.jpg


●Indian Head work shirt  (L) Thank you sold

●Made in usa Carhartt duck short (W34) Thank you sold out

●Leather band (W32) Thank you sold out

●Red wing Boots (8E) Thank you sold

オススメです★


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-26 11:21 | Tops
2010年 08月 25日

VINCENT VAN GOGH

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います★

本日ご紹介は、The Detroit Institute of Art 通称DIAで売られていたゴッホのT-shirtのご紹介!

c0155051_12464157.gif

125年もアートを伝えるデトロイトにある美術館です。

c0155051_12472217.jpg
c0155051_1247368.jpg
c0155051_124804.jpg

c0155051_1249758.jpg
c0155051_12491953.jpg


燃える様な絵です!そして萌え~です!!

一枚でもよし!ですが、インナーで、さりげなくも悪くない!

c0155051_12511493.jpg


サイズ表記:L

実寸

肩幅:50cm

身幅:55cm

着丈:68cm

袖丈:20cm おおよそになります。

そこそこな使用感御座いますが、ダメージなく良好です。

お値段:Thank you sold out!!!!

c0155051_1251361.jpg


御覧の貴方、

ゴッホTeeいい感じですよっ!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-25 13:01 | Sold Item's
2010年 08月 23日

J.C Higgins Hunting Vest

暑い日が続きますが、皆様、お元気でしょうか?

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

8月も後半に入り、そろそろ秋物探しに‥

‥って、気が早い方も居られるんじゃないでしょうか?

その前に、こいつは、年中使えるアイテムではなかでしょうか。。

c0155051_12105990.jpg

今時期でしたらT-shirtに。
涼しくなれば、シャツの上に。
寒くなれば、JKT下のインナーに。
c0155051_12111951.jpg

Sears Roebuck社製のJ.C Higgins物になります。
シンプルなVESTにはなりますが、クゥオリティー高いです。
c0155051_12141142.jpg

なかなか、玄人受けしそうな、短い丈具合です。
流行の服着てる方からは、丈みじかっ!!って突っ込み受けそうですね!
c0155051_12145430.jpg


サイズ表記:無し

実寸

肩幅:29cm

身幅:52cm

着丈:(前)50cm (後ろ)43cm おおよそになります。 M位のサイズ感です。

お値段:Thank you sold out!!

c0155051_1221548.jpg


あえて、丈が長いインナーの上に羽織ると良い感じではないでしょうか?

この丈にも、きっと理由があってヒストリーがあるのでしょう。。。

是非お試し下さい。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-23 12:36 | Sold Item's
2010年 08月 21日

Native American

ますます、暑くなってきていません‥?

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

さて、本日ご紹介は、タグも取れて決して古い物ではありませんが、とてもかっこ良いT-shirtのご紹介★

c0155051_1471619.jpg


白×グリーン 好配色でこの季節デニムとコレだけで決まっちゃいます!!

c0155051_149334.jpg

ネイティヴアメリカンの頭の所に薄いインク跡があります。

c0155051_14101146.jpg

襟後ろに、ホツレとハンドリペアがあります。お気に入りで着ていたのでしょうね~。

Unknow Native American print Tee
c0155051_141384.jpg


状態は、ピンピンの感じではなく、程よいエイジングが付いた感じで御座います。

素材は、タグ欠損ではっきり分かりませんが、綿100%か、それに近い素材です。

サイズ

実寸

肩幅:40cm

身幅:42cm

着丈:56cm

袖丈:17cm おおよそです。メンズS位のサイズだと思います!

お値段:Thank you sold out!!

c0155051_1416471.jpg


男臭くも、カラーリングが爽やかでGooooッ★

まだまだT-shirtにお世話になりそうです。

で、


こちらのバンドでウォッシュボード担当のIさんが、26日にLIVEやるみたいです!!
c0155051_14213778.jpg

ヒッコリー林とゆかいな仲間達。。

お暇な方は、行かれてみては??

それでは、どげんやったですかね?

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-21 14:26 | Sold Item's
2010年 08月 20日

安芸の宮島

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います。

本日は、商品紹介はお休みで。。

先日も書きましたが私、嫁さんの田舎に帰省しておりまして、

短い時間ではありましたが、福岡に戻る途中、日本三景の1つ安芸の宮島に足をのばしてみました。

あのマリリン・モンローも新婚旅行で訪れた場所であります★

c0155051_12131949.jpg


今では、世界遺産にも登録されており、たしか私世界遺産を見るのは初?の事でした。

海に浮かぶ様な鳥居もさる事ながら、島全体になにか神秘的な物を感じ鳥肌をおぼえる程でありました。

そして、もう1つ私に鳥肌たつ程の衝撃を与えた物は、土産屋さんにあったフェイスタオルでした!!

気が付くと、もうそれに夢中で、全てをコンプリートするか否か真剣な眼でタオルとにらめっこ。。

それを見た、嫁は呆れ顔で私を軽蔑の眼差しで見つめるのでありました‥(笑)

結局の所、3つの絵柄に絞り込み、3枚大人買い!!

土産屋のおばちゃん曰く、良質なコットン100%で、

特殊な染料を使い、他の物と洗っても色移り無しとの事っ!!

日本三景

世界遺産

土産屋

フェイスタオル

1枚¥320也。


c0155051_1231571.jpg


c0155051_12342736.jpg

極めつけの3枚目!!
c0155051_12344924.jpg

描かれていない部分は、お湯に濡れると浮かび上がると言う、

なんとも摩訶不思議な染料を施したプリント技法!!

コレ、健全な男子たるもの、心して、お湯に浸すべく試みる!!

c0155051_125194.jpg




出らんし‥。

おばちゃん‥。。

だまされたし‥。。。


‥やはり、神秘な地の神秘な物ゆえ、悟りの境地に辿り着いた者のみ、望める景観なのかもしれない。

と、

まだまだ小生未熟者であると、再確認した今日この頃でありました。。

馬鹿たれな男で申し訳ない‥。

大事に使いたいと思います。。

安芸の宮島、良い所でしたよ~。皆様是非!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-20 13:19 | 最近の出来事
2010年 08月 19日

Summer Letter & 元ネタにも使われているエプロン

どぉも、ご無沙汰しております。福岡 古着屋 Good time ゴンザレスで御座います。

唐突ではありますが、私福岡生まれの福岡育ちで、『田舎』と言うものがありませんでした。

逆に少しばかり田舎に帰省と言うものに憧れがありまして‥
c0155051_1162414.jpg


今年は、その夢叶い、嫁さんの『田舎』に帰省というものをしておりました★

さて、さて、

本日の商品紹介をしたいと思います!!

c0155051_1111044.jpg


50’S頃のエプロンになります!!グッドプリントですね!!

c0155051_11115775.jpg

このロバさん。
見た事あるな~?って方も居られるんでは無いでしょうか?

インパクティスケリーが、このネタ使ってますよね。
c0155051_11125435.jpg

エプロンは、正真正銘のVintageであります。
トートは、丁度お客様が持ってらしたインパクティスケリーのバックです。
c0155051_11162829.jpg

秋から冬に向け色々なレイヤーを楽しめるかと思います!!
僕もたまにエプロン付けます!!

サイズ:Free

お値段:お問い合わせ有難う御座います。SOLDです。

今は暑いんで、T-shirtで‥
c0155051_11182269.jpg


どげんやったですかね?

暑い日が続きますが、皆様へ
c0155051_11353050.jpg

残暑見舞い申し上げます。

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-19 11:50 | Sold Item's
2010年 08月 13日

SUPERRY TOP-SIDER DECK SHOES

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います!!

本日ご紹介は、定番デッキシューズのご紹介★

ブランドは、全てデッキシューズの生みの親トップサイダーの物になります。

c0155051_14433756.jpg

大人なカラーリング。短めのショーツやロールUPしたデニムによく合いそうです★
金色のハトメがGooood!!

濃紺×ダークブラウン

サイズ表記:US8 おおよそ26cmの方に良さそうです。
c0155051_1443502.jpg

続いて、
c0155051_1444241.jpg

珍しいカラーリングのトップサイダー。アクティブにガンガン履き込むタウンユース向けのデッキシューズ!

オフホワイト×タン

サイズ表記:US9 おおよそ27cmの方に良さそうです。
c0155051_14441519.jpg

ラスト★
c0155051_14442460.jpg

定番カラーブラウン系。なんでも御座れな万能選手。

ブラウン×ダークブラウンThank you sold out!!

サイズ表記:US9 おおよそ27cmの方に良さそうです。
c0155051_14443434.jpg


全て¥7140 Tax in

レザーですので定価は、倍以上します。

どれもUSEDで使用感ございますが、まだまだ履ける現役状態です★

お持ちで無い方、一足如何でしょうか?

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-08-13 14:56 | Shoes