<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 29日

アメリカ軍 オフィサーシューズ

どぉも、Good timeのゴンザレスで御座います。

荷物が届て以来値段付けやら整理に追われている毎日であります‥

さて、本日ご紹介のアイテムは数足入荷しておりましたが、ラスト1足となりましたのでご紹介★

c0155051_137584.jpg


こちらのセールスポイントは、箱は御座いませんが、86年のデッドストックで日本人の足型には合いずらいN(ナロー)サイズが多い中、R(レギュラー)サイズの横幅となっております。
サイズ表記:8ハーフR 26.5cm前後の方に良いかと思います。
ちなみに
アウトソール 30cm
最大横幅 11cm となっております。

c0155051_139814.jpg

良いフォルムしております。
c0155051_13102056.jpg
c0155051_13103199.jpg
c0155051_13104459.jpg
c0155051_1311129.jpg

見えずらいですが、踵の併せステッチワークが面白いです。
c0155051_13111367.jpg

インソールの革の着色が少し染みています。
c0155051_1311577.jpg

左踵にペンキがちょっぴり付いています。
86’S Dead stock officer shoes 
c0155051_1320297.jpg


サイズ表記:8ハーフ(R)

Thank you sold out!!

お仕事着やデニムでも。

オンオフ使えるアイテムですよ★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-29 13:24 | Sold Item's
2009年 10月 23日

見~っけ☆

カリフォルニアのフリーウェイを走行中、渋滞にはまった時。

前のナンバープレートにうぁっ‥
c0155051_12193125.jpg


きっと、素敵な人が乗ってあるのでしょうね‥(笑)

アメリカのナンバープレートは、洒落とります。







どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-23 12:27 | 最近の出来事
2009年 10月 22日

温故知新

今回見つけてきていたのですが、お蔭様でSOLD OUT

売れてしまったアイテムで申し訳御座いませんが、

2つボタンFrock対決。

c0155051_12155367.jpg

Django atour VS 20'S
c0155051_1216727.jpg


Django Atourの2B Frock JKTは、2色展開 S・Mと御座いますよ~★

「故(ふる)きを温(たず)ねて新しきを知る」

しかしながら両者甲乙付け難いですねぇ~★



S様大事に着て下さい!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!(商品大量入荷チューチュー
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-22 12:36 | Sold Item's
2009年 10月 21日

シングルフェイス後付けパーカー(商品大量入荷中!!!)

買い付け後Blogの更新出来ずにおり、すみませんでした‥‥(><)汗

帰って来てからというもの、バタ狂って疲れ気味なゴンザレスで御座います。

皆様体調は、如何ですか?


さて、頑張って商品紹介さして頂きたいと思います!!

本日ご紹介は、Sweat好きならば一着は所有してみたい~★と思う後付けパーカーのご紹介。

ヴィンテージ好きにはたまらないアイテムですよね★

こんにちのスエットパーカーの原型といわれる物になります。

この後付けパーカーなるもの、ほぼ40年代終わり頃には消滅しており50年代になってくると現代見かけるスエットパーカーの形となっております。

簡単に説明すると、まずスエットのボディーを作り、その後別で作ったフードを取り付ける、なんとも名前のとおり後に付けたパーカーであります。
試行錯誤して完成形になっていくのが伺える、歴史を感じるアイテムになります。

c0155051_12511234.jpg

ご紹介の後付けパーカーは、ボディー首元に巻き込んで取り付けたタイプになります。
ダブルフェイスの物が多いですが、シングルフェイスで着易いです★

c0155051_12523848.jpg

前にガゼットの付いたタイプで‥
c0155051_1253148.jpg

ガゼットはめ込みVで御座います。

c0155051_12535195.jpg

なんとも古そうなプリントタグが付いております。サイズ表記のみで、素材や原産国が書かれておりません。
古いアイテムに見かけるタグであります。
ブランドは、ABCOとあります。

c0155051_12554827.jpg

手を温めるためのハンドウォーマーポケット。カンガルータイプです。
しかし、後付けパーカーのポケットは適当な感じに取り付けられた物が多いですよね。

1940’S ABCO After food Sweat parka
c0155051_125805.jpg

c0155051_1311543.jpg


ブランド:ABCO

サイズ表記:LARGE

実寸

肩幅 55cm

身幅 62cm

着丈 59cm

袖丈 54cm おおよそになります。

お値段:Thank you sold out!!

使用感ありますが、大きなダメージ等はありません。
シングルフェイスで、サイズも縮み上がったものが多い中、この後付けパーカーは程よいサイズ感では無いでしょうか?

お探しだった方、お値段もこなれた感じですので是非この機会に、

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-21 13:10 | Sold Item's
2009年 10月 16日

☆New Arrival☆

どぉも、時差ぼけのゴンザレスで御座います‥ZZZ

作日は、手荷物分の少量入荷でしたが、沢山のご来店誠に有難う御座いました★

よかったら本日も遊びにきてね♪♪(笑)

さて、ザックリとですがNew Arrivalのご紹介!!!!!!!!!!!

c0155051_1230475.jpg

↑↑SOLD OUT↑↑
S氏後付けですよ~♪
c0155051_12305419.jpg

↑SOLD OUT↑
c0155051_1231163.jpg

↑↑SOLD OUT↑↑
c0155051_12311232.jpg
c0155051_12312054.jpg
c0155051_12313185.jpg

↑SOLD OUT↑
c0155051_12314129.jpg

↑↑SOLD OUT↑↑
c0155051_12315772.jpg
c0155051_1232633.jpg

↑SOLD OUT↑
XXたち。 こちらは、リペア後商品出しとなります!!ダメージありますが、色が、っぱない。
c0155051_12321721.jpg

66・BIGE・Sタイプ こちらもリペア後となります。
c0155051_12341477.jpg


そしてこちら★

c0155051_12373877.jpg

↑↑HOLD↑↑
c0155051_12374794.jpg

↑↑Thank you sold out↑↑
c0155051_12375692.jpg

↑↑Thank you sold out↑↑

c0155051_12491642.jpg

↑↑SOLD OUT↑↑
R様、ご購入決めてくださって誠に有難う御座います!!(><)

今日も元気に営業中★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-16 12:42 | 最近の出来事
2009年 10月 15日

買い付けより戻りました!!

ただいまで御座います。Good timeゴンザレスで御座います。
c0155051_1252177.jpg



昨夜飛行機が遅れ、家にやっとたどり着いたのが日が変わる0時前後でした‥(疲れたー)



楽しみされていた方、

本日より手荷物分お店に出してまいりますので、是非ご来店お待ちしておりまーす!!

今回は、あんなのやら、こんなのやら‥






こちらでも、ボチボチ紹介して参りたいと思います!!

では、取り急ぎHave a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-15 13:02 | 最近の出来事
2009年 10月 01日

お知らせ&Anniversary

まずは、お知らせ。

本日10月1日(木曜日)は、お休みを頂きます。ご来店予定されてた方おりましたら申し訳御座いません‥
2日(金曜日)は、通常営業となります!!

それと、10月7日(水曜日)
         8日(木曜日)
        14日(水曜日)
お休みを頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。



さて、本日10月1日はGood timeの創業日になります。

4年前の今日、10代の頃から3度の飯よりアメリカ古着が好きな僕、小さいながら夢にみた古着屋をオープンすることが出来ました049.gif

オープン当初、どうなるか分からない不安と期待に胸を躍らせ、友達等の応援(特にユーブーには世話になった)に支えられ、今日でGood timeも丸4年経ち5年目を迎えます。

実際5年目を迎えた今でも、お客様や友達、関わって下さった皆々様に支えられているなと日々実感してなりません。

そんなGood timeではありますが、これからも変わらぬご愛顧どうか宜しくお願い致します。

GoodなTimeを頑張って提供出来る様これからも精進して参ります!!!!














それでは、ゴンザレスちょっくら行ってきま~す!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-10-01 00:05 | 最近の出来事