<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 06月 30日

サマーJKT(U.S NAVYヘチマ)

雨。雨。雨。

どげんやったですかね?のGood timeゴンザレスで御座います。

さて、店内チラカリっぱなで御座います。

誰かこうて~。

今日は、近年みごと再復活ナU.S NAVYのヘチマ襟デニムカバーオールのご紹介★
c0155051_12445244.jpg
c0155051_12451532.jpg
c0155051_12453657.jpg

手書きなぽいステンシル。

c0155051_1247034.jpg
c0155051_12471431.jpg

Late40'SないしEarly50’Sの頃の物と思われます。
色も良い方のインディゴになります。

サイズ実寸

肩幅44cm

身幅53cm

着丈64cm

袖丈59cm  おおよそとなります。

Thank you sold out

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-30 12:52 | Sold Item's
2009年 06月 27日

R.I.P

ご無沙汰しております‥(汗)

福岡の古着屋Good timeのゴンザレスで御座います。

Blogおさぼり癖が、発生しております。
楽しみに見ている方、本当にごめんなさい‥(><)

やる事が沢山あり、てんやわんやなもんで‥。

しかし、マイクルとファラフォーセット‥
c0155051_11542099.jpg
c0155051_11544219.jpg

アメリカンが失われて逝きます‥
R.I.P

Rock with you‥

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-27 12:12 | 最近の出来事
2009年 06月 23日

お休みのお知らせ

本日6月23日火曜日は、商品入荷の為お休みとさせて頂きます。
6月24日水曜日には、新入荷アイテム満載で~す。
お暇な方は、是非是非遊びにいらして下さい★

どげんなるんですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-23 00:09 | 最近の出来事
2009年 06月 22日

あの絵柄の S/P Tee

どぉも、Good timeのゴンザレスで御座います。

週末は、沢山のご来店有難う御座いました!!
なかなかバタバタしているもので、店頭優先のBlog更新おさぼりさんになっております‥(><)

さて、本日ご紹介はSOUTH PARADISOからTeeのご紹介★
S/Pは、まだ謎の多い伝説ブランドEAST WEST MUSICAL INSTRUMENTS COの後継ブランドで御座います。
LAでは、待望の実店舗オンリーショップがオープンし、LAのおしゃれさんの間で話題を呼んでいるそうです。
しかしながら少し敷居が高くお店には、鍵が掛かっており予約制みたい‥(恐)

こういった流行に関係ないアイテム
当店では、嬉しい事に大変好評を頂いております!!

c0155051_10531522.jpg

鯨の上にモンキーパイプ。頭には孔雀。このデザイン当時East westの店舗で配ってあったマッチの絵柄なんです。
ちょっとした広告用のマッチにもかなりのアート性を感じてしまいます。

そこでS/Pでは、この柄でTeeを作製★
レザーは、ハイプライスですがTシャツでしたら射程距離範囲ないではないでしょうか?
c0155051_1162674.jpg

c0155051_1164547.jpg

c0155051_1165995.jpg

良いでしょ~。

この絞り染めも一筋縄ではいかない感じ。
今だからこそのタイダイ。
配色にも高いセンスが伺えます。
でも、『タイダイは、ちょっと』って方にも合わせやすいですよ!!

この夏、勝負がある方もない方も、もしかすると有るかもという方も
是非この夏一番の勝負Tee如何でしょうか?

サイズ:S

実寸

肩幅 42cm

身幅 45cm

着丈 67cm

お値段:Thank you sold out

どげんやったですかね?

もうすぐ誕生日を迎えるMちゃん。
c0155051_11453389.jpg

Pradisoのベルトを自分へ誕生プレゼント★
『自分で買うプレゼントですが、何か?』‥‥に、似合ってぉ、おいでです。

c0155051_1150408.jpg

こだわる事にこだわるK氏。
人生3足目となる赤羽根をGetしてくれましたぁ~。

でわでわ、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-22 12:02 | South Paradiso
2009年 06月 19日

昨日は、ご来店有難う御座います!

昨日は、ばたばたした中問い合わせ・ご来店誠に有難う御座います!!

当店小さな小さな弱小ショップですので、対応等に不備がある場合が御座います‥
改めてご了承下さいませ(><)
しかしながら、一生懸命を心がけております!!

c0155051_11383981.jpg

長崎から来てくれたS君。
遠い所を有難う御座います!!ユケテン大事に履いて下さいね★

c0155051_1147337.jpg

やっと埼玉の出張を終えたM君。
こんかい豊作一押し数年前のRED WINGのDead stock+コレ↓
c0155051_11502068.jpg

Getしてくれましたぁ~★

お二方良い顔してます♪♪ご登場有難う御座いました!!

古賀からお越しのH君もありがとうねぇ~★

これから、このBLOGを見て頂いた方の心に響く新商品どんどんUP出来ればと、今日も頑張りま~す‥(時差ボケですけど)

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-19 11:58 | 千客万来(Custmer Sample)
2009年 06月 19日

(リンクのご紹介) UP TOWN plusさん!!

スニーカーのことなら間違いなし★

福岡の大名にあるUP TOWN plusさんとリンク致しました!!

アメリカンインポートクロージング・スニーカー・厳選された古着を取り扱っています!

今回僕は、20日間アメリカに行っておりましたが、UP TOWNのオーナーさんは、1ヶ月間行かれてたそうです‥(脱帽)

この福岡をUP TOWNしてくれる事願います!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-19 11:35 | Link
2009年 06月 18日

仕入れより戻りました★

どぉも、ご無沙汰しております。

Good timeのゴンザレスで御座います!!

今回は、20日間のロングラン。

預けた荷物が出てこない等、まぁ~色々とありましたが、今回も皆さんに納得して頂ければ、これ幸いと頑張ってまいりました!!!!

しかしながら、なかなか仕入れ厳しい状況でした‥(汗)

c0155051_9284475.jpg

先ずは、サンフランにて乗り換え地方都市へ‥
c0155051_9292749.jpg
c0155051_931267.jpg

着いた次の早朝に、火災報知器が作動。
方向感覚を失くすほど、アメリカ的電子音。ナイトテーブル上のラジオ付き置時計がハウリングをおこしメキシコ民謡が大音量で流れてくる‥
完璧テンパリ。
パンツ一丁で外に出ると周りもテンパリ。
消防車も来る始末。『目覚ましで起きれないんだよね~』って方!!これパンチ強し。(パネェ)
でも、誤作動でよかったぁ~。
c0155051_9411955.jpg
c0155051_9413517.jpg
c0155051_9432845.jpg

c0155051_1062293.jpg

c0155051_9453017.jpg

再びベイエリア。
c0155051_9462924.jpg

c0155051_9472100.jpg
c0155051_947258.jpg

フルハウスのオープニングを思い出します。
c0155051_9484352.jpg

c0155051_949611.jpg
c0155051_9492730.jpg

田舎のアンティーク屋さん。アーミッシュの様なじい様が店主。
古い物がちょこちょこ買えました。
~LA目指し南下。
c0155051_952179.jpg
c0155051_952196.jpg
c0155051_9523373.jpg

ラブラブだねぇ~。
c0155051_9554534.jpg

この花がよぉ~咲いておりました。
c0155051_9562576.jpg

c0155051_9564643.jpg

その他、まだまだあります。(この撮影めちゃ大変‥)
c0155051_9573860.jpg

ついにオープンしておりました!!
c0155051_1014037.jpg

c0155051_1004590.jpg

嫌いなパッキング。でも、これも仕事‥

手持ち分は、整理後ボチボチ今日より店舗の方へ商品出し致します。
商品届き次第、クリーニング等を済ませ、随時入荷予定です!!
ご来店心よりお待ちしております!!

どげんやったですかね?
では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-18 10:12 | 最近の出来事
2009年 06月 17日

よか天気です☆

c0155051_1723055.jpg



どおも!!FUKUです。
今日も良いお天気です☆外にいると異常なくらいデコ汗が噴き出してきま
す(笑

お気付きの方も多いとは思いますが…
GoodTime!!買い付けに行っておりました☆
本日、BOSSが帰国します。
皆様の心をくすぐるような、あんなアイテムやこんなアイテムまで!!
順次入荷予定で御座います☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
アメリカからのお土産話しもお楽しみに☆
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-17 17:02
2009年 06月 13日

ご好評頂いております☆

c0155051_17122580.jpg




どおも!!FUKUです☆
ご好評頂いております、alternativeのVネックteeで
す☆
何と言っても、魅力は肌触りとプライスで御座います。
同じようなクオリティーでも、少しブランド名が入っただけで、倍以上の
値段で売られていますので……
¥2940ー
一度触って頂ければ、コストパフォーマンスの高さを感じて頂けるはずで
す。

Vネックの他にも、リンガーやベースボールタイプの物も取り揃えており
ます☆
私的にお薦めのアイテムです☆

近頃、暑くてたまりませんね…
いよいよ、家の蒸し暑いロフトで扇風機が起動される季節がやってきまし
た…
季節の変わり目!!すぐ風邪をひいてしまうのが、私FUKUの必殺技
です(笑
見た目とは違い貧弱なんで……
皆さんも、気を付けて下さいね☆
それでは、Have a GoodTime。
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-13 17:12
2009年 06月 10日

ご報告。

c0155051_1159463.jpg



どおも。大名のGoodTimeです。

勝手ながら、本日はお休み致します。
明日は、通常通り13時OPENです。

ご来店をお待ちしております。
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-10 11:59