<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 05月 31日

お久しぶりです

c0155051_18392473.jpg



どおも!!久しく登場しておりませんでした、FUKUでございます☆
数日間パッとしなかったお天気も回復し、本日は快晴でしたね。
写真は舞鶴公園付近で撮影致しました。
これから梅雨を迎え、いよいよ夏まっしぐらですね。
今日で5月も終わり、明日からは6月に突入します☆
6月のグッドタイムをどうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-31 18:39
2009年 05月 27日

西にあるNATTY DREAD★

c0155051_12554742.jpg


c0155051_12581288.jpg

キングスランチ(ハンバーガーチョットかじってしまいました‥(汗))
c0155051_12582680.jpg


先日休みで、二見ヶ浦の先にあるNatty dreadにジャークチキンをシバキ&チリンしに行ってきました。

たいした舌を持っていませんが、以前カナダのトロントにあるジャークチキン専門店(ちなみに毎年開催されるジャマイカのジャークチキン大会で賞を取る常連)で食したところ、完璧ナッティーの方がバリウマカ★

福岡でこげんうまかもんば食えるげな、やっぱよかよ福岡。

キングスランチがオススメ
ハンバーガー+ジャークチキン+オニオン&ポテトフライ+ソフトドリンク
¥1300

満腹中枢やられて、20代前半の頃、このセットを3つ食しました‥

是非行ってみてください★

P.S Kさん大名で是非移動販売希望★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-27 12:57 | 最近の出来事
2009年 05月 22日

Recommend

Good timeオススメブランドDjango Atourより
最近好調な動きをみせるJTKのご紹介★

Djago Atour Frock JTK ¥26800+Tax

c0155051_1210347.jpg

水色
c0155051_12105019.jpg
c0155051_121128.jpg


当店でも、定番として取り扱いしておりますFrock JKT。
手に取って頂けるお客様の年齢層も様々で、好評を頂いております。
素材は、綿75%+ヘンプ25%
肌触りがとても良く、肘辺りに入る着皺がとても雰囲気◎

サイズ

 身幅 肩幅 袖丈 着丈・後
S 49  39  59  69
M 51  41  60  70

夏に向けて大人なJKTをサクッと!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-22 12:20 | Django Atour
2009年 05月 20日

Made in USA

今日も天気が良かですね。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

ニュースでは、新型インフルエンザ‥

薬やらマスクやら売れることでしょうねぇ~。

さて、本日は、Ralph Laurenのリング・リボンベルトのご紹介★

c0155051_11551615.jpg


しい、
c0155051_115613100.jpg

★ MADE IN THE USA ★
c0155051_11582935.jpg

c0155051_1158449.jpg

c0155051_11585629.jpg

New Ralph Lauren Ring Belt Thank you Mr.M
様 Sold out


サイズ:Free

ラルフのアメリカ製は、なかなか最近では、見かけませんのでオススメですよ!!
これからの季節に如何でしょうか?
Made in usa‥やっぱり良いヒビキ★


しかし、もし新型‥がMade in‥ だったら‥ と、思うとなんか納得。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-20 12:10 | Ralph Lauren
2009年 05月 19日

乗り入れ禁止(汗)!!!

c0155051_1342991.jpg

井上さんの所で、1966 SchwinnをGETして、見せびらかしに来たI様。

うれしそぉ~★

またペアでのご来店お待ちしております(><)

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-19 13:09 | 千客万来(Custmer Sample)
2009年 05月 17日

Teeシャツ2点

雨降りの日曜となりました‥(汗)

どぉもです。

福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日は、Teeシャツを2枚ご紹介。

c0155051_1171547.jpg


c0155051_117467.jpg


TIGER BRAND Tee ¥6090 Tax in
c0155051_11104145.jpg
c0155051_11105347.jpg


シンプルな、プリントで3桁のナンバリングが、Gooood★
おそらく綿100%です。
白ですが、状態・生地感・雰囲気も良くてお勧めです!古着好きには知名度のあるタイガーブランドです。

サイズ表記:S

実寸

肩幅:38cm

身幅:43cm

着丈:54cm おおよそです‥

NEXT→

c0155051_1117186.jpg
c0155051_11171869.jpg
c0155051_11172830.jpg


首元のユルさが、Goood★
コットン100%、赤ボディーに黒の染み込みプリントです。

両面染み込み College Tee ¥6090 Tax in
c0155051_1120198.jpg
c0155051_11203298.jpg


サイズ表記:L

実寸

肩幅:50cm

身幅49cm

着丈58cm おおよそです。

チャンピオンも良いですが、プライス的にもこんな感じも悪くないのでは‥?

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-17 11:30 | Tops
2009年 05月 15日

(珍)OHSKOSH B'GOSH 写真たて

どぉも、昨日も一本フットサルをやってまいりました、福岡の古着屋Good timeで御座います。

フットサルを週1やり始め1年と半年たちました‥

と、まぁ~僕の日常なんて面白くないですよね‥


さて、本日ご紹介は、色々な笑顔の思い出たちをWORK BRANDの写真たてで飾ってみるのはどうでしょう?

Dead Stock OHSKOSH B'GOSH 写真たて  ¥3150 Tax in
c0155051_11432083.jpg

c0155051_11441152.jpg
c0155051_11442353.jpg
c0155051_11443548.jpg


サイズ  縦23cm×18cm

年代は、80年代位のデッドストックかと思われます。
こういった小物もあるんですねぇ~。
WORK BRANDマニアの方、如何でしょうか?

c0155051_11481491.jpg

キャプテン★30歳オメデトウ御座います!!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-15 11:52 | Others
2009年 05月 14日

THE SANDALMAN(サンダルマン)★新入荷!!

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います★

昨日、やっと楽しみにしていたサンダルが入荷いたしましたぁ~!!
コレとかコレに相性抜群★★
c0155051_1231434.jpg


The sandalman
カリフォルニアで1976年から2人の職人で作り続けられているオールハンドメイドのサンダルブランド。その品質の高さは、他のブランドとは異なり、素材、製法、熟練技術がトップレベル。最も特徴的なのは、土踏まず部分にあるアーチサポート。安いアジア生産ブランド品には無い、熟練技術と高いコストを払ってでしかできない仕様で、足の疲れにくさを手伝っている。
ソールはクッション性を高めるために硬さの違うソールが三重構造になっており、更に最も分厚いアーチ部分は4重構造。サンダルとは思えないほど疲れにくい構造となっている。アウターソールには、ビブラムまたはビルケン社のサンダル用ソールを採用。

c0155051_12351160.jpg


THE SANDALMAN W-BUCKLE TYPE Thank you sold out!!
c0155051_12371968.jpg

Good timeでは、3色セレクト致しました★

表革・ブラック×ブラック
c0155051_12404923.jpg

ブラウン×タンスエード
c0155051_12425494.jpg

スエード・ブラック×ブラック
c0155051_12433713.jpg


足の甲を覆うダブルストラップで、街履きにもピッタリ★
自分のサイズに調節できるから、しっかりとしたホールド感で履き心地抜群!!
c0155051_124746100.jpg

重厚感のある確りとしたバックル。

お値段:Thank you sold out

サイズ

表革ブラック×ブラック   US 8(26cm前後) US 9(27cm前後)

ブラウン×タンスエード   US 8(26cm前後) US 9(27cm前後)

スエードブラック×ブラック US 8(26cm前後) US 9(27cm前後)

Thank you sold out!!!
少量入荷ですので、気になる方は是非!!

c0155051_12573431.jpg

ついでに、靴下も如何ですかぁ?
c0155051_12575222.jpg

ヘルスニット社製 3P ソックス ¥1260 Tax in

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-14 13:04 | Sold Item's
2009年 05月 12日

Teeの下にどげんやったですかね?

暑かですね?

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日ご紹介は、定番で置いていますブルガリア軍の7~8分袖カットソーのご紹介。

以前にも紹介していましたが、このところ良く売れるのでみなさん如何でしょうか?的な感じで‥

もち僕も使ってますよ~★

European Military Cutsewn  有難う御座います完売です。
c0155051_12242651.jpg

色々な軍物カットソーが御座いますが、当店セレクトはブルガリア軍のアンダーシャツ。
やはり軍物=国のスペックですのでクウォリティー高いです。
7・8分袖っぽい今風なデザインがポイント。
アンダーウェアだけにディテールにはバラツキがありますが、伸縮性のある生地は肌触りも良好。
見た目小さそうですが、メンズのS~M位です。
ブラックとネイビーと御座います。

c0155051_12271374.jpg

ユル目の首元が、重ね着の邪魔をしません。

c0155051_122815.jpg

なんと言ってもここ!!
タイトなアームが重ね着をすっきり見せてくれ、7・8分袖なのにリブ付き仕様みたいな‥

こんな感じでどげんやったですかね?
c0155051_12295692.jpg


Teeシャツ1枚も良いですが、ちょこっとオシャレ~★な気分になれますよ!!

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-12 12:41 | Sold Item's
2009年 05月 09日

凄いバックル仕様なSouth Paradiso

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

ついに日本にも豚インフルエンザの感染者が確認されたみたいですね。
近からず、遠からずの話なもんで‥

さて本日ご紹介は、問い合わせがありましたもので、カッコ良いバックルが付くSouth Paradisoのベルトです★

c0155051_12374396.jpg


c0155051_12384535.jpg
c0155051_12385799.jpg


c0155051_12391621.jpg
c0155051_12392784.jpg


従来のエアーブラシアートではなく、何処と無くネイティブ感たっぷりな感じ。
South Paradisoにしてはシンプルなデザインで、大きめなスタッズが打っており、重厚間&サイケデリックアートなバックルだけでも見る方には、価値があるかと思います!!
そして、あまり見かけないタイプでもあります。

SouthParadiso AmazingBuckle&Stud Belt 
c0155051_1251636.jpg


Thank you sold out!!!

サイズ:W32~W36位

シンプルになりがちな季節に、豪華一点主義如何でしょうか?

c0155051_13276.jpg


c0155051_12575831.jpg




どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-09 13:08 | South Paradiso