<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 30日

旅立ち

どぉも、Good timeのゴンザレスです。

今日も福岡天気良かです★

週末は、色んなお客様来られて感謝感謝で御座います!!

週末SOLDアイテムになりましたが、弱小Good timeには次があるか分かりませんって事で‥(汗)

c0155051_12394660.jpg
c0155051_12395937.jpg
c0155051_12401783.jpg
c0155051_12403523.jpg
c0155051_12404838.jpg
c0155051_1241350.jpg

Thank you sold out
とてもヴィンテージが好きな、N様に2点共Getして頂きました★ 有難う御座います。



で、昨日夜UP TOWNのオーナー伊原さんの結婚式2次会にお呼ばれして頂いたので行って参りました★
※画像が見づらくすみません‥(><)

c0155051_12482024.jpg

ケーキカットのシーンではありますが、沢山の人に圧倒され、後気味からの新郎&新婦をショット★
c0155051_12483282.jpg

Goro&Kotaro

沢山の人がお祝いにかけつけておいででした★
オメデトウ御座います!!

幸せのお裾分けを噛締めつつ、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-30 13:02 | Sold Item's
2009年 03月 29日

Pull over shirt★RALPH LAUREN

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

3月最後の週末皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介はラルフローレンのとてもコダワリの詰まったシャツのご紹介。


c0155051_12353348.jpg

c0155051_12381015.jpg
c0155051_12383160.jpg


クラッシクなディティールを沢山使用されたプルオーバーシャツ。
上品な大きさの異なる織りストライプ柄がとても良い造り込み。
c0155051_1243146.jpg

ヨーク真ん中で繋がる縫製のスプリットヨークに、綺麗なプリーツ。
c0155051_12445786.jpg

台襟無しの一枚仕立て。
c0155051_12453942.jpg

カフの形状もニヤケマス。ボタン全て貝殻(シェル)ボタン仕様。
c0155051_12482098.jpg

袖マチ♪
c0155051_12483565.jpg

裾マチ♪
c0155051_12493563.jpg

プルオーバーで綺麗なボックスシルエットと言う点も着易くしてくれます。

新品RALPH LAUREN CLASSIC PULL OVER SHIRT
サイズ:S

肩幅 46cm

身幅 57cm

着丈 79cm

袖丈 62cm

お値段:¥15540 Tax inラスト1枚!!

シャツだからこそ拘ってみませんか?
良いインディゴのペインターパンツと相性良さそうです★      どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-29 12:57 | Ralph Lauren
2009年 03月 26日

裾上げ&リペア専門店★Tapさん

どぉも、Good timeのゴンザレスです。

先日久しぶりに友達の結婚式の2次会会場を探すという名目で、同級生5名と街へ繰出しました。
久しぶりに同級生との時間に色んな話に花が咲きました。ま、春ということで‥

さて、本日はお世話になっている裾上げ&リペア専門店Tapさんのご紹介★

c0155051_1352812.jpg

紺屋町商店街
c0155051_1355342.jpg

ステューシー横ぐらいのビル4F
c0155051_1363896.jpg

バッチリ丈を合わしてくれます!
c0155051_1385061.jpg

コダワリのヴィンテージミシン。ユニオンスペシャル。これでないと独特のヨレは出てきません!
c0155051_13102863.jpg


例のコレとかお世話になっております。

是非気になる方は、持って行ってみてください★

裾上げ¥1050~

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-26 13:17 | 最近の出来事
2009年 03月 25日

70'S Champion Tee

どぉも、福岡のGood timeで御座います。

本日ご紹介は、バータグのChampion Teeです。

c0155051_11582875.jpg
c0155051_11584290.jpg
c0155051_1159385.jpg


綿100%のクロボディー。
黒×黄色のカラーリングが、ARMYっぽいですが詳細は分かりません。

Championの黒ボディーあまりみかけませんよね?

状態は、色抜けなど無く状態良好です★

70’S Champion Tee
サイズ:表記 L
実寸
肩幅     50cm
身幅     48cm
着丈     59cm おおよそです。

お値段Thank you sold out

本日の福岡寒いです。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-25 12:04 | Sold Item's
2009年 03月 23日

春コートにクロップド★


c0155051_13201448.jpg
c0155051_13203226.jpg
c0155051_13204585.jpg
c0155051_13205838.jpg

季節柄、New Itemどんどん入荷してきております。
どぉも、福岡のGood timeで御座います。

さて、本日ご紹介は大好評を頂いたSET UPが記憶に新しいDjango Atourより
リネンを混紡したなんとも、オシャレなダスターコートのご紹介。

c0155051_13275652.jpg
c0155051_1328955.jpg

Django十八番。
ダスターリネンコート。
ネーミング上コートではありますが、Djangoファンはご存知かなり巧みなサイズ感。
袖を通すとシャツの様な感じのアウターといいますか、
洗礼されたファッションアイテムといいますか‥、

春夏秋と活躍する事間違いないてきな。

[生地] コットン65%リネン35%の混紡
(バックビエラダブルワッシャー)
[洗い] one-wash
[縫製] 折り伏せ処理など(裏地なし)
[ボタン] 本ナットボタン
[size] S 身幅50cm 肩幅42cm 袖丈60cm 着丈71cm

お値段:¥30450

[Django解説]
1920年代のダスターコートのネックラインや仕様を用いて
気軽に着こなせるカバーオールレングスに仕上げました。
雰囲気のあるバックビエラはワッシャー加工が施されています。
プリーツ取りのバックベルトとセンターベンツで運動性を高めています。
ヨーロピアンクラシックダスターを感じるジャケットに仕上がっています。

c0155051_13394356.jpg
c0155051_1339551.jpg


Dickiesクロップド丈パンツなんか相性良いかと思います。
あえてハンパ丈のパンツに少し長めの丈の上着がなんともお洒落★
一番下のボタンから裾にかけて外へ広がりをみせるカッティングが、この丈を着易くしてくれています★

スプリングコート、チャレンジしてみませんか?

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-23 13:51 | Django Atour
2009年 03月 22日

ALLEVOL WORKER'S PANT★

どぉも、Good timeのゴンザレスです。

本日ご紹介は、大好評を頂いておりますALLEVOL Denimfactoryからデニムペインターパンツのご紹介★

c0155051_13382543.jpg
c0155051_13383953.jpg

約14オンスのデニムを使用し、天然インディゴも使用した染め。
インシーム・アウトシームとも茶系の糸色を使用したトリプルステッチ。
ちなみにコアという綿糸類の糸。
前回ご紹介したNo.002デニムとは、うって変わり男臭いWORK色の強い、絶妙なシルエットとなっております。


c0155051_13441979.jpg

ロンドン発のブランドではありますが、ジッパーはTALONというコダワリ様。

そんな所が、一筋縄ではいかない所であります。

c0155051_13445379.jpg

ポケットのスラッシュ具合良いんじゃないでしょうか?カン抜きもGood。
バックポケットのあて布ステッチは、一文字にステッチング~。

革パッチは、メイドインイタリー。
ブランドロゴのエンボスは、着用していく度に薄くなり目立たなくなっていく仕組み。


で、ゴンザレスが着用。参考には、なりません(笑)
でも、個人的に‥あくまでも個人的には
嫌いじゃない!

c0155051_13495127.jpg
c0155051_1350846.jpg
c0155051_13502339.jpg
c0155051_13503755.jpg

どげんですかね?

気づきました?
実は、ペインターと言えばの両サイドに付くハンマーループや定規入れがNothing。
50’S頃のマイナーワークブランドが、作ってそうな、もしくは、ジーンズスタイルからの流れでのワークパンツ的な。

確信犯です。

一度手に取り、履いてみてこの絶妙なシルエットをご検討して頂ければと‥

ALLEVOL Denim Factory No.010(WORKER'S PANT)

サイズ:S=W30 M=W32 L=W34
お値段:¥16000+Tax

使い込むごとに、表情を変える創り込み‥
インディゴ色は、よかねぇ~。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-22 14:07 | ALLEVOL Denimfactory
2009年 03月 21日

取り入れてみませんか?

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

あったかいですねぇ~。

さて、本日は定番Dickies874‥

それを、一度解体し、シルエットを綺麗な細めに変え、春・夏に活躍間違いなしの、
7分丈クロップドパンツに仕上げた874改。

c0155051_12491586.jpg

4色展開で御座います。
c0155051_12504669.jpg

良い具合のシルエットでしょ?
通常たっぷり目に作られたお尻、腿を詰め、裾にかけて適度なテパードになっております。
少しロールアップするとGooood。


定番カーキ
c0155051_12493426.jpg

綺麗目に使えるチャコール・グレー
c0155051_12494824.jpg

渋めのネービー
c0155051_1250247.jpg

一押しダーク・ブラウン
c0155051_12501473.jpg


サイズは、W30・32・34とあります。
今のところサイズ色ともそろっておりますが、物によっては在庫が少なくなってきています。

この春クロップドを取り入れて、陽気な天気のもとお外にお出かけしてみませんか?

しかし、何故今年はクロップドと呼ぶのでしょう(?)
誰かおせぇーてぇー。

Dickies 874改 クロップドパンツ
サイズ:W30 32 34
カラー:カーキ・チャコールグレー・ネービー・ダークブラウン
お値段:¥7140 Tax in

このシルエット病み付きになります‥

で、昨日ご来店のカスタマーサンプル。
c0155051_12503794.jpgテーラードJKT・ベスト・ワークシャツ【ガーメンツ】
蝶ネクタイ【ウールリッチウレーンミルズ】
ジョーパー【40’S ストロングリレイベル・デッドストック】

M様突然Blog登場お願いして申し訳御座いませんでした‥



Good time的7分丈パンツ、良い感じっす!!








どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-21 13:37 | Bottoms
2009年 03月 20日

NO.010 MODEL

ALLEVOL DENIMより新作が入荷致しました!!!
c0155051_12592932.jpg


今回は、ペインタータイプのNO.010

S・M・Lの入荷です。

気になる方は、是非!

では、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-20 13:01 | ALLEVOL Denimfactory
2009年 03月 19日

染み込みなんですよ。

今日は、平尾にあるジムフローラさんに散髪へ。

元古民家だろ~なぁ~的店内は、白を基調とし、アンティークな什器がとてもかっこいい髪きり屋さんです。

そして、写真を撮るのを忘れてしまいました‥(><)

是非気になる方は、行かれてみて下さい!!

さて、本日は粋な小物のご紹介。

c0155051_18253843.jpg


前掛け。

染み込みの‥

腰道具。

エプロン。

装着。

c0155051_1827011.jpg


良いねぇ~★

と、一人でにんまりです。

これ付けると、バリバリ働かにゃぁ~ならんと、そんな気持ちにさしてくれます。

c0155051_18302771.jpg
c0155051_18303871.jpg


Thank you Mr,N様 Sold out

ちょっと照れくさいですが、付けてみると結構面白いですよ!!
ファッションの広がりに‥

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-19 18:36 | Sold Item's
2009年 03月 18日

フロッキープリントのスゥエット★

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日もぽかぽか陽気で洗濯日和のふくおか。


さて、スゥエット一枚で過ごせる季節の到来です。
この時期の気候とても大好きです。

1960’S Vintage フロッキープリントSweat 
c0155051_12591984.jpg


c0155051_1302517.jpg
c0155051_13037100.jpg
c0155051_1304886.jpg

ばんざ~い。
c0155051_1305931.jpg


フロッキープリントでリアルな動物キャラがオールド感たっぷりで御座います。
状態もよくガンガン着れます!

サイズ:表記L 実寸 肩幅(ラグラン) 身幅57cm 着丈57cm 袖丈(襟横~)67cm(脇下~)50cm
お値段:Thank you sold out!!!

染み込みプリントがやはり人気高いですが、フロッキープリントもヴィンテージ特有のプリント技法で、
雰囲気かもし出してくれますよ。

どげんやったですかねぇ~。

P.S M君昨日は、色々教えてくれて有難うねぇ。出張頑張って下さい。また帰ってきたら遊びに来てくださいねぇ~。

では、Have a Good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-18 13:15 | Sold Item's