<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

U.S NAVY CPO SHIRT

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

先日も、フットサル1本やって参りました。
人数が少なく2時間フル活動。

良い感じに腰がいたかです(><)

さて、本日ご紹介は、今からの季節に大変オススメさして頂きたいアイテムです。
c0155051_12393057.jpg

ダークネービーのCPOシャツ★
個人的に大好物。

アウター着るには、重たいなぁ~。
しかし、まだまだ肌寒いなぁ~。

こんな悩みを解消してくれる事間違いなし!!
c0155051_12431861.jpg
c0155051_1243332.jpg

c0155051_12435889.jpg

76年です。
U.S NAVY CPO SHIRT
サイズ表記:15ハーフ 実寸 肩幅42cm 身幅52cm 着丈73cm 袖丈51cm
お値段:Thank you sold out

その他にも★
c0155051_12465833.jpg

Thank you sold out

インナーに白シャツ等を合わせて、シャツJKT感覚でオススメですよ!!
他にもボーダーや、ヘンリー色々と合わせて活躍してくれます★

年代や、軍物によって同じ様に見えるアイテムが、細かな違いが見えてとても面白いです。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-27 12:53 | Sold Item's
2009年 02月 26日

お知らせ。

ALLEVOLのセルビッチ002デニム追加入荷出来ました!

少量ですが、入荷サイズは、S・M・Lです。
前回紹介するのを忘れてましたが、オンスは、約14で、染めは、インディゴです。

好評頂き嬉しい限りです。

ビジネスライクより、服作りに対する気持ちがあるブランド。
小さい店にしか出来ない、軽いフットワーク。
でも、今の時代だからこそ良いっしょ?

是非、気になる方は手に取ってみてくださいね。

ちなみに、当店でセレクトしているドメスティックブランドDjangoはE.U進出したみたいです。

あっちの物が、こっち。
こっちの物が、あっち。いや~いい感じですね。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-26 13:07 | ALLEVOL Denimfactory
2009年 02月 25日

BIG"E" 濃紺

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

最近流行の草食系or肉食系?

食べ物の好みかと思えば、人のタイプらしいですねぇ。
Late70’S~圧倒的に草食系が多いらしいです。

「最近の若者わっ!」って言葉を何度か耳にした事がありましたが、
それを言っていた側の気持ちが少し分かるような‥
って、私はどちらかといえば雑食で宜しくです。

あなたは、どちら?

さて、本日ご紹介のアイテムはミントコンディションのリーバイス501BIG"E"になります。

c0155051_11581988.jpg
c0155051_11584511.jpg
c0155051_11585655.jpg
c0155051_1159882.jpg

‥やっぱりデニムの写真ってムズカシィ‥
左上~紙パッチ(綿糸)→トップボタン裏(6)→ポケットの印字→裾(サイドシームのアタリこれからです。)
c0155051_11593141.jpg

糊が取れたかなぁ~?位のコンディションです。
実物は、濃紺でこれからガンガン履ける感じです!

VINTAGE LEVI'S 501 BIG"E" 
サイズ:表記W33×L29 実寸W32×L28 おおよそです。
お値段:ASKThank you sold out(思ったより高くないですよ。でも、思ったより安いかもですよ。)

★気になる方は、是非是非!!★  

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-25 12:13 | Sold Item's
2009年 02月 24日

キュートな隣人

ちょうど1年前に紹介した
c0155051_1354639.jpg

洗濯物干す時に現れました。
ちょっと大きくなりました。

ちょ~かわいい★

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-24 13:07 | 最近の出来事
2009年 02月 23日

ROCKROCK。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

最近、古着の営業BLOGが少なかったですね‥
全国5人のGood timeヴィンテージファンへ本日は、リーバイス66のご紹介。

c0155051_12521816.jpg
c0155051_12523815.jpg
c0155051_12525293.jpg
c0155051_1253583.jpg

とても良い感じの色しております。
しかしながら、写真でデニムの色を伝えるのはホントムズカシィ。うまい撮り方ないでしょうか?

気になる方は、是非店頭でご確認下さい。
遠方の方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ダメージは、ありません。所々イエローステッチ使われています。

Levi's 66 small e
サイズ:W31×L30
お値段:Thank you sold out

やっぱり、持っておきたい1本で御座います。ジャストサイズで、い・か・が?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-23 13:07 | Sold Item's
2009年 02月 22日

バックパックカーなお客様

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

今日は、雨‥
日曜日なのに雨‥

ご、ご来店おまちしておりまーす!!!(汗)

さて、昨日よくご来店して頂けるお客様が、すげぇ~の着用しておりましたので、
BLOGへの登場をお願い致しました!!

c0155051_1254223.jpg


パネェ~でしょ?

私的にも、大好物なこちらのブランド。

しかも、スエードバージョンでフード付きの完品。
聞いた事ありましたが、アメリカでもスエードのバックパック見た事ありませんでした‥

緑も存在するみたいですよ。(クレイジープライスだろ~なぁ?)

こんなのアメリカでいつか当ててみたいですね~。
精進して頑張りま~す!

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-22 13:03 | 最近の出来事
2009年 02月 20日

"Django Atour" 2B CLASSIC JKT and PANT 御予約受付中

2B classic jacket (新型): ¥27000(税抜き)予定
side-seamless pants (ワダチパンツ改良): ¥17000(税抜き)予定
[cotton100%: sharkskin]
col: mochabeige,sumiblack
JKTsize: S,M,L/PANTSsize: S,M,L,XL
3月入荷

c0155051_1275051.jpg

c0155051_1291373.jpg
c0155051_129296.jpg
c0155051_1294870.jpg
c0155051_1210160.jpg
c0155051_12102070.jpg
c0155051_12103524.jpg

待ってました。
こんな感じ。

サラッとこんな感じの着たかったんです。なにかと忙しい時期ではないでしょうか?
卒業式・入学式・結婚式・及びコンパ!?←チャライ?

いいんです、好きな時に着ちゃって。あるでしょ?フォーマル的な感じで~みたいな時?(だいぶいい年になってきたのであるんです‥)

しかしながらぁ、カジュアルでも良いんですよ!
バックパック背負ってみたり‥
春夏は、雰囲気あるTeeシャツなんか合わせてみちゃったり‥
ワーカー風に着ちゃったり‥
靴もスニーカーだったり、ワークブーツだったり、革靴だったり‥

ガツガツ活躍する事間違いなし。

御予約販売受け付け中です。

I様→これですよ~★間違いないですよ~★スミクロご予約有難うございま~す★

これめちゃくちゃ着るだろ~なぁ~早く来ないかなぁ~‥では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-20 12:40 | Django Atour
2009年 02月 19日

新着ALLEVOL DENIM NO.002

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

先日入荷した、ALLEVOL DENIM

早速ではありますが、ボチボチと反響を頂いており、大変嬉しく思っております!!
この場をかりて、感謝感謝で御座います。

このALLEVOLというブランドは、2005年から始まったU.Kはロンドンのブランド。
ロンドン・ニューキャッスル・モスクワ・アムステルダム等のヨーロッパセレクトショップで取り扱いされており、好評のあるブランドです。

日本では、まだまだ知名度の低いブランドではありますが、ヨーロッパの方ではファッション誌等で掲載されており、今後のブランド展開が楽しみで要注目でもあります。(そんな所が、Good time的にはGOOD)

何故!?Good timeがこのブランドをセレクトしたかと言うと、物つくりの姿勢。
ヨーロッパのブランドではありますが、アメリカンヴィンテージに精通しており、加工や見た目の現代のいわゆるセレブジーンズとは一味違い、デザイナー自らこの日本の岡山(RRL等の海外有名ブランドも実は岡山製)に出向き徹底した拘りを貫いたところです。
色・生地・サイズ感どれも良い感じの仕上がりとなっております。

ベタ生のデニムで、一から自分なりの物にしていくデニム本来の楽しみ方を再認識さしてくれる事間違いなし★

今回一発目のデニムは、ALLEVOL No.002デニム。

参考になるか分かりませんが(‥)履いてみました。
c0155051_1053932.jpg
c0155051_1055491.jpg
c0155051_106881.jpg
c0155051_1062715.jpg

ポケットの生地がおしゃれ~。なんやかんやの隠しリベット。これないとヒップポケットの独特の色落ちは出てきませんね。三角ステッチの、なんやかんやのウエストシングルステッチ。

ドラム缶の様な僕の体型でもシルエット良し!?
実際は、かなり良いシルエットとなっておりま~す‥!!
c0155051_10145368.jpg
c0155051_1015570.jpg
c0155051_10151715.jpg
c0155051_10153098.jpg
c0155051_10154738.jpg
c0155051_1016228.jpg

1年後履き込むとこの様な感じの色落ちとなります。
c0155051_10201662.jpg


ALLEVOL No.002 DENIM 

サイズ:S W30 W32 L W34 M XL W36
お値段:¥19000+Tax

ヨーロッパ発のアメリカン的デニム。しかも世界NO.1岡山デニムの逆輸入。
ひねりに、ひねって、シンプルながらなんか良い感じ。
日本では、まず当店のみ。

では、Have a good time!! 
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-19 10:41 | ALLEVOL Denimfactory
2009年 02月 19日

ALLEVOL

Our Philosophy
ALLEVOL was founded in 2005 as a lifestyle clothing label in London UK and its primary focus is to create everyday wearable quality products.

The conceptual inspirations are all evolved into garments with the touch of vintage clothing, art, music, and sport.

We aim to excel our products in the following areas: design, fabric choice, construction for refined quality.



We all evolve.

アレヴォル フィロソフィー


私達アレヴォルは、「全ては、融合―そして発展する(Allevol - All Evolve)」というコンセプトのもと、飽きのこない, 洗練されたカジュアル(ライフスタイル)クロージングの創造を目指し、2005年にロンドン(UK)にてスタートしました。

「デザイン、生地の選択、構造/縫製といった領域で、最高級の質を実証する」という理念を貫き、ポピュラーアート・ヴィンテージクロージング様々な遊び心を忘れずに、デニム生地、ジーンズ製品縫製は岡山にこだわることで卓越した物作りを表現しています。


私達のクリエイトしたモノたちが、幸せ、楽しみを創造できるような、モノづくりを目指して。


We all evolve.

ALLEVOL Limited, Established in 2005
http://www.allevol.com
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-19 09:29 | ALLEVOL Denimfactory
2009年 02月 18日

新ブランド入荷ぁっ!!!

c0155051_12514425.jpg

どおも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

今春から、取り扱う事になったインポートブランドの、DENIMパンツが昨日夜届きました!!!
イギリス・ロンドンのブランドなのですが、世界No.1の高品質岡山デニム使用したパンツになります。
だから、UK発逆輸入の★Made in Japan★

閉店後、急いで荷物を引き取りに‥

本日から店頭に出せると思います。詳細は、後々ほど‥

c0155051_12525238.jpg


では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-02-18 12:57 | ALLEVOL Denimfactory