Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

ウッチー&タジリン

当店カスタマーのウッチー&タジリン
c0155051_12562628.jpg

昨日は、雨の中遊びに来てくれて本当に有難う御座いました★

彼等は、十年来のお友達だそうで二人とも古着ラバー。
こないだ雪が降った日は、大きな雪だるまを作ったそうです。
当店を出た後は、香椎にあるアメリカンなBARに飲みに行くんだ♪と言っていました。

今度は、僕も誘っておくれ★

試験勉強ご苦労様でした。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-31 13:03 | 千客万来(Custmer Sample)
2009年 01月 30日

フットサル通信

c0155051_11215592.jpg
どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日もフットサルやってまいりました。

稽古付けてくれる大学生のみなさんが、試験の為これなかったので10人集まるかな?と思っていた所、当店常連さんのA君・K君・S君が参加してくれましたので大変助かりました★

来週も来てねぇ~。

そして、先日見事ご成婚された☆子君に、みんなから寄せ書きT-shirtをプレゼント!!

夜、着るそうです‥(笑)
でも、当人含め喜んでもらえたのでみんなご満悦☆


たった短い時間でも仕事や勉強から離れ、ボールに集中する事が、ストレス解消となっております★

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-30 11:44 | 最近の出来事
2009年 01月 29日

OLD U.S MILITARY 襟章

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日と、うって変わって本日は雨模様‥
あっ!!!

洗濯物を外に干していました‥(><)shitッ!


‥さて、気を取り直して本日ご紹介は、当店大人気アイテム雑貨コーナーよりご紹介。

c0155051_11301512.jpg

スクリューバックの物から、ピンズの物まで。
くり抜きタイプは、AIR FORCE物だったと思います。

ミリタリーとは、関係なく雰囲気作りにもってこいのアイテムです。
僕は、帽子等につけてひとりでニヤヶています。

この金属のプレートひとつで、かなり楽しめますよ!!

OLD U.S MILITARY PINZ
お値段:¥1575

生憎の雨模様ですので、今日は店内清掃に力を入れたいと思います。
お暇な方は、遊びに来てね。

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-29 11:38 | Others
2009年 01月 28日

ペンドルトン3兄弟

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

細菌、インフルエンザが僕の近い所で流行っているみたいです。
今の一度も私インフルエンザなった事がありません‥
なったかも、しれませんが認知しておりません。

お体みなさんお気付け下さいね。

さて、本日ご紹介はアメリカで見つけたペンドルトンのネイティブラグを解体し、リメイクされたワークCAPのご紹介。
c0155051_12572065.jpg
c0155051_12573311.jpg
c0155051_12575094.jpg
c0155051_125822.jpg
c0155051_12581548.jpg
c0155051_12582921.jpg

TAGが付いた物のみ選んで参りました。
もちろん一枚のブランケットに一枚しかTAGが付かないので、大変贅沢仕様。

ネイティブ柄も、帽子だったら取り入れやすいですよ★
どの子も一点限りとなっております。お好きな方は、是非是非。

ペンドルトンネイティブ柄ワークCAP
サイズ:内周58cm おおよそ
お値段:¥7140 Tax in

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-28 13:04 | Others
2009年 01月 26日

H君★大成功★で~す。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

当店によく遊びに来てくれるH君とI君。

実は、昨日H君プレゼンツでI君へのサプライズ誕生日プレゼントがありました~★

c0155051_12121096.jpg

なんか、照れくさそうで、うれしそ~。
なんだけど、それを前面に悟られない様と、なんともI君らしい。

この計画
先々週くらいに、H君が来店。
今年も、I君に誕生日プレゼントを渡したいとの事。

H君が今年のサプライズ誕生日プレゼント計画は、偶然店に立ち寄ったI君に
突然プレゼントを渡すという計画。

ちなみに去年は、夜のコンビニにいる2人に偶然を装い僕が現われ、プレゼントを渡すという設定でした★

そして、昨日知る由もないI君がお友達と来店。

渡し役の僕も、ちょっと緊張~。
そして、何故かニヤケ気味。

I君に知らん顔風に、紙袋を手渡し。

見事今年も、

大成功!!

Coolそうな2人ですが、なにげに熱い奴等です。
はじめて逢った彼等は学生でしたが、彼等ももう今年22歳だそうです。

今年も、彼等のサプライズ誕生日プレゼントの計画の仲間に入れてもらいHappyな気持ちに
なりました★

やっぱり、人と人の繋がりはとても重要な事と再認識しつつ、
Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-26 12:45 | 千客万来(Custmer Sample)
2009年 01月 25日

VERY SPECIAL

ALL I HAVE←Click here
c0155051_1127247.jpg

c0155051_1128233.jpg

チャリで帰宅中、とても綺麗でした。
僕にも雪が、積もりました。
c0155051_11284337.jpg

リバース・リーバイスの様にベタbetterですが‥‥
元ネタ


Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-25 11:26 | musiq
2009年 01月 24日

寒~いですねぇ~。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日の夜福岡市内、雪が舞いよりました。冬がホンキだしてます。

そんな、冬を楽しむ為にオススメのアイテムご紹介★

c0155051_1223939.jpg


新品POLO by Ralph Lauren 耳アテ付きニットキャップ

c0155051_12244375.jpg
c0155051_12245714.jpg


これを被ると冬とお友達になれるかもしれません。
そして、ウキウキ気分でお外に出て、ゲレンデの雪を溶かすような恋が待っているかもしれません‥(笑)

POLO By Ralph Lauren 耳付きKint

お値段:Thank you sold out

他にもNO BRANDですが、アメリカで見つけた耳付きKnit御座います。
c0155051_12283329.jpg


お値段:¥3150 Tax in おかいどく~

革などソリッドな物にも合いますし、ウールに合わせるとなんともアメリカンな感じに。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-24 12:33 | Ralph Lauren
2009年 01月 23日

お知らせ

誠に勝手ながら本日1月23日金曜日は、お休みとさして頂きます。

Have a Good Time
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-23 12:33 | 最近の出来事
2009年 01月 22日

素敵なJKT

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

早速商品紹介です★

c0155051_1254197.jpg
c0155051_1254532.jpg
c0155051_1254870.jpg
c0155051_12541156.jpg
c0155051_12541481.jpg
c0155051_1254182.jpg


70’S EAST WEST
色:ダークブラウン
モデル名:サンダンス
Thank you sold out
スタッシュポケット無し


イーストウエストですので、サイズ表記は42ですが、普段38の方位に丁度いいと思います!

流行に流されない方、お好きな方、是非★

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-22 13:02 | South Paradiso
2009年 01月 19日

フットサルメンバーの結婚式2次会に行きました★

どぉも、Good timeのGonです。

先日、フットサルのメンバー星子君が目出度い事にご結婚されました。
それの2次会に御呼ばれしたのでフットサルメンバーと行って参りました。

c0155051_1555538.jpg
会場は、Good timeのすぐ近くにあるオゾンと言う所でありました。
お決まりのBINGO大会で大盛り上がり★
僕は、いっちょん当たりゃ~せんかったです‥










c0155051_159299.jpg

幸せのお裾分けご馳走様でした★

その後、フットサルメンバーと今後の活動についてミーティング。
c0155051_25184.jpg
場所は、例のお好み焼き屋さん。GRINGOの山ちゃんが仕事を終え、駆け付けてくれました。
色々とお話して、盛り上がりました★










同級生の幸せをみるとなんとも、かんとも‥(泣)

こんな僕ですが、誰か良い人いませんか?‥‥

はい、居ませんね。了解!

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-19 02:20 | 最近の出来事