Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 29日

U.S NAVY な三人組

どぉも、福岡の古着屋Good timeです!

昨日フットサルの蹴り納めでしたが、体が悲鳴を上げ不参加に‥(><)
フットサルメンバーごめんなさい‥

で、こんな3人組が遊びに来てくれました!!
c0155051_11232550.jpg

A-2デッキのIKE G-1のRIN  AL-1のREO
みなさんそれぞれ冬のアウターが、NAVYしています。

最近商品紹介の営業BLOGが少なくてすみません‥
当店こんな軍物ありますよ!!
c0155051_11274278.jpg

その他昨日、M-65やA-2デッキやP-COAT、紺や黒のCPO冬に活躍する事間違いなしな、ミリタリーアイテム入荷しております!

で、フットサルに行かず近所のお好み焼き屋へ
c0155051_11313984.jpg

ここのお好み焼き大好きなんですよねぇ~

おいしいですよ!

では、残りわずかな2008年 Have a good time!!! 
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-29 11:34 | 千客万来(Custmer Sample)
2008年 12月 28日

当店カスタマー&またまた飲み会

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日は、近くの古着屋HAPPY HUNTING GROUNDさんで、宅飲みならぬ、店飲みをしました。

c0155051_11151.jpg

たくさん面白いお話しました★

そして、昨日鹿児島からお越しのSAKO君が遊びに来てくれました!!
大のアメカジラバーなSAKO君です。
c0155051_1124910.jpg

これ、欲しいなぁ~、

と試行錯誤の上、みごとカップル成立で御座います!!

ちなみに、↓のデニムペインター★
c0155051_1154891.jpg

なかなか、緑色したこちらのブランドタグは、見かけません!!
c0155051_1165760.jpg
c0155051_1171189.jpg

良いですよねぇ~★

大事にして頂ければ幸いです!!

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-28 11:11 | 千客万来(Custmer Sample)
2008年 12月 27日

大きめなSTIFLEパンツ

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

帰省ラッシュが始まったみたいです。
早い方は、もう正月休みの方も居られるんじゃないでしょうか?

グッドタイムの年末年始の営業時間は、一応31日の夕方過ぎ位までで、年始は2日から初売りです。
2日も夕方過ぎ位の予定です。その後は、普通に戻していこうと思います。

是非お正月お店に顔出されてくださいね!!★

さて、本日ご紹介はGoodなパンツ!
大きめなんですが、リサイズされても良いし、探している方も居られるサイズなんじゃないでしょうか?

c0155051_1211918.jpg

デッドストックです。W42×L32 洗うと縮みでるかもしれません。
c0155051_1223165.jpg

ボタンフライ
c0155051_1231151.jpg

凄く良い織り柄で、生地感です★ 
見た感じ厚めの黒シャンでストライプ。
c0155051_12586.jpg

裏地にプリントが入っています!!
c0155051_1265798.jpg

このプリントと、↓コレです♪♪♪
c0155051_1275167.jpg

ブーツのマーク!!!
あのBootMark!!!!

全体の写真撮り忘れてしまいました‥(><)
詳細は、店頭で!
と、言う事に‥019.gif

DEAD STOCK ★RARE★ STIFLE FABRIC COTTON WORK PANT
サイズ:W42×L32 W104cm×82cm
お値段:Thank you sold out

そして、昨日またまた忘年会。

NI2>Uいっつぁん
RAD>Kジ君
RHYTHM>O~ちゃん
La Brea>サトケン
撮ってくれたのは、通りすがりのオネェーチャン。
c0155051_12175773.jpg

上げ上げーーー↑!!

では、HAVE A GOOD TIME!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-27 12:26 | Sold Item's
2008年 12月 26日

Django Atour 新作入荷

Xmasも過ぎ今年も、もう残りあとわずかとなってきました。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。
やはり、年末ということもあり、なぜか足取りがいつもよりスピード増しでいるのでは無いでしょうか?

さて当店では、新入荷が毎日行われているので、近くに来られた際は、是非足をお運び下さい!!

で、本日ご紹介のアイテムは、入荷したばかりFresh★
待望のDjango Atour新作
CYCLE-WORK JKTのご紹介!
個人的に楽しみにしていたアイテムでもあります。

c0155051_11242617.jpg

2通りの襟が、楽しめます。
c0155051_11243952.jpg

絶妙な肩口やアームの作りやシルエット!!パラフィン加工(防水性に優れ、また生地の風合い調節をし、オイルタッチの素材)された生地がとても良い感じです★
c0155051_11245190.jpg

一度袖を通されてみて下さい♪♪♪ とてもカッコイイです★
c0155051_1125513.jpg

オーバーポケットと左右非対称のバックポケット。
c0155051_1125183.jpg

[Django Atour解説]
1910年代頃の自動車整備工用のオールインワンを参考に
クラシックなスタンドカラーエンジニアJKTに仕上げました。
(ノッチドラペル風にも着用出来ます)
パラフィン加工された生地が次第に身体に馴染んでいきます。
洗濯機で洗われる場合は単体で洗ったほうがいいと思います。

生地] コットンサージ100%
(パラフィン加工)
[洗い] one-wash
[縫製] 折り伏せ、パイピング処理など
[ボタン] コロゾボタン
[size] S 肩幅39cm 身幅54cm 着丈73cm 袖丈61cm
[色] Beige

元は、WORQですが、アウトドアスタイルに取り入れてもGOOD!!
このJKTにあいそうなBoot等入荷中で~す。

Django Atour CYCLE-WORK JKT
¥30240(本体¥28800)
この作りで、この価格は本当にオススメです!

昨日、オシャレなお二人さんが遊びに来てくれました★
c0155051_1153198.jpg

ラグマシ-ンのSYUN君とタイドマークのYO太君
2人とも本当に服が好きみたいです!!

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-26 11:51 | Django Atour
2008年 12月 25日

だいぶ、片付いてきました。

すみません‥(><)

更新できずにいて‥

ひっそりと営業している我が店にも、BLOGを楽しみに見て頂ける方が、若干名おりまして‥

色々、紹介したいアイテムがあるのですが、バタ狂っています(><)(汗)

c0155051_12254685.jpg

South Paradiso Emperor Of the low IQ

Paradisoでこのモデルは、世界に2枚。

しかも、1枚は、SEX PISTOLSのギターリストSTEVE JONESが所有。

で、もう一枚は‥
c0155051_12312035.jpg

彼が、Necklaceと共に手中へ‥

以前ロジャーディーンの↓これもGETして頂けました★
c0155051_12324345.jpg


今回のLOW IQは、しかもサンプル品♪♪
c0155051_12352017.jpg

サイン入り
c0155051_12354944.jpg
c0155051_1236134.jpg
c0155051_1236289.jpg
c0155051_12364263.jpg

AMAZI~NG!!!!!!!

以前紹介した、これも良いですよ!!
c0155051_12454352.jpg

South Paradiso
モデル名:Spider Web 大体US34~36位
お値段:Thank you Sold out

South Paradisoのベルトやネックレス、ウォレット、クレイジーなアイテムありますよ!!!

今回の仕入れで出た70’Sレザー。お買い得プライスでオススメ!
c0155051_1257464.jpg

ナチュラル・コンフォート
c0155051_12594677.jpg

70’Sレザーなのですが、40’Sのレザーの様なデザインですね。
ボア付きが男前★

70’S ナチュラル・コンフォート
サイズ:40
お値段:Thank you sold out



先日、ご近所古着屋軍団でモツ鍋行って来ました!
c0155051_1249720.jpg

キャメラマン:TSUKASA氏
とても、楽しい会となりましたー!

そして、昨日のクリスマスイブは彼と北キツネのクレープを‥
c0155051_1251735.jpg

H君、来年こそは‥

‥(涙)‥Have a good time‥(号泣)‥‥。
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-25 13:02 | South Paradiso
2008年 12月 19日

30'S WOOL ZIP UP KNIT

どうも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日ご紹介はお問い合わせのあった、入荷したアイテムからのご紹介。
状態は、綺麗です。
c0155051_20574496.jpg
c0155051_20575936.jpg
c0155051_20581819.jpg
c0155051_20582868.jpg
c0155051_20583956.jpg

裏地に毛糸を玉止めした箇所が、何箇所かあります。
c0155051_20585660.jpg
c0155051_2059935.jpg
c0155051_20592192.jpg

ベイクライト素材で模様の入ったボタンです。

30’S WOOL ZIP UP KNIT
色:コゲ茶
サイズ: 肩幅(ラグラン) 身幅49cm 着丈54cm 袖丈(脇下~)43cm (襟横~)68cm
お値段:Thank you sold out

明日12月20日土曜日は、商品入荷の為、お休みとさして頂きます。21日日曜日は商品大量入荷で営業しております。是非お越し下さい!

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-19 21:09 | Sold Item's
2008年 12月 18日

ZsaboK

師走の真っ只中
如何お過ごしでしょうか?
ただいま!!で御座います。Good timeのGONです。

今回も今っぽい物から、そうでないコア(男)なアイテムまで色々良い物が買い付け出来ました★
c0155051_214561.jpg

サンフランの街。電線のスニーカーがUSAです。で、ジャックパーセルのUSA製でした‥(嘘)
c0155051_1311452.jpg

なんとかブリッジ。
c0155051_1313342.jpg

綺麗なXmas Tree★
c0155051_132215.jpg

MOONEYES Xmas Party 2008 039.gifチョット似 寒い日でしたが、二人はHOT
c0155051_1321748.jpg

素敵なサンタさんです。プレゼントに期待大。
c0155051_1323678.jpg

ウワッォ~♪
c0155051_1331976.jpg

ピンスト実演
c0155051_133456.jpg

SEX PISTOLSのギターリストSTEVE JONESのサイン入りレコードとパラディソオーナーRomulusさん。
c0155051_134140.jpg
c0155051_1341239.jpg

HTCオーナージップさん。
c0155051_1342584.jpg

HTCオリジナルメキシカンリングとウォレット
c0155051_1594133.jpg

私的大好物なミリタリー。AL-1 Hard to find
c0155051_20025.jpg

40’S モンゴメリーワードレザーJKT
c0155051_202242.jpg

30'SのKnit。隠れてます。
c0155051_203882.jpg

クールデザインなフロッキー
c0155051_205382.jpg

単色

キャリーで持って帰ってこれた分は、明日お店に出す予定です★
まだまだ、入荷ありますよー!!
今年最後なのでガッツリです!!!!!
c0155051_211675.jpg

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-18 02:12 | South Paradiso
2008年 12月 16日

いよいよです☆

c0155051_19293558.jpg

どおも!!グッドタイムのFUKUです☆
お待たせ致しました。明日、フレッシュな商品と共にゴンさんが帰国します('◇')ゞ
入荷した商品は、こちらのブログでも追々ご紹介させて頂きます☆
今回も目玉商品が盛り沢山です♪♪(笑)
ブログのチェックはお忘れなく!!お店の方にも、足を運んでみて下さいね☆
お待ちしております。
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-16 19:29
2008年 12月 14日

12月14日(雨)

c0155051_19222313.jpg

どおも!!グッドタイムのFUKUです☆
昨日に続き、本日も生憎のお天気でしたね(_ _)
もうすぐクリスマスです。アベックで……あ…現代風に言うと、カップルで聖夜を過ごすという方にはオススメのアイテム!!
ご紹介させて頂きます☆年に1度のビッグイベントは、ビシッと決めてみませんか!!?(笑)
こちらのUS.AIRFORCEのJKT!!オススメです☆
シャツにニットを重ね着したりして、ドレッシーな大人っポイ着方や、パーカーの上からPコートのように着たりと、、、着こなしの幅が効くアイテムです('◇')ゞ
73年生まれのデッドストック!!表記サイズは33のショートです☆
~平置き実寸~
肩幅39cm、身幅45cm、着丈70cm、袖丈58cm
プライス/¥8190‐画像に一緒に載せております、後付けパーカー風のヘビーオンスロングスリーブTEEもオススメです☆
クリスマスが待遠しくて仕方ないですね♪(笑)
誰か…僕にもプレゼント下さいm(_ _)m
それでは、、、

have a goodtime☆
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-14 19:22
2008年 12月 12日

70's レザーJKT

c0155051_1933523.jpg

どおも!!グッドタイムのFUKUです☆

本日は、私も大好きな70sレザーのご紹介です。
近年のブームにより、多数のブランドの物が市場に出ていましたが、、、その中でも『KINGofKING』!!、、、皆様ご存じの通り!!
『EastWest』だと言われております。
正式には『East West Musical Instruments Co』元は楽器製作会社をしており、そのままの営業許可証を使って始めたため、このような名前になったと言われております。1967年、ノーマン・スタブスによって設立されたブランドで、当時のレザーシーンの最先端をゆく、サンフランシスコのノースビーチに拠点を置いていました。
デイビッド・ウォーレンや、当時H・Dでエアブラッシングをしていた、スティーブ・リーバックなどが在籍していました。
80年代に入ると、イーストウエストから刺激を受けたと思われるブランドが次々と登場し、消えてしまう訳ですが……
他のブランドに与えた影響力は凄まじいものだったことでしょう!!

さて☆前置きが流すぎましたが(笑)
そんなイーストウエストに影響を受けたであろう、70sレザーJKTのご紹介です。
タグが在りませんので、ブランド名はわかりませんが、革質はなかなかです。TALONジップを使用しておりますので、その点もポイントが高いかと(¬_¬)♪
この時代はプラスチックジッパーを使っているものも多々見られますから、、、
肩幅42、未幅50、着丈60、袖丈55です。気になるプライスは、Thank you sold out!!!

70sレザーを探してるというお客様に、ぜひオススメです!!

ここ2~3日は温かいですが、、、
皆さん、風邪とインフルエンザには気を付けましょう☆
have a goodtime♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-12 19:33 | Sold Item's