<   2008年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

この季節に…

c0155051_20394838.jpg

どうも☆グッドタイムのFUKUですm(._.)m
今日はとても天気が良く、、、
と言いますか、、、暑~い1日でした(>_<)
もうクーラーが必要ですよ……(笑)
さてさて、タイトルにしております『この季節に…』!!
ピッタリじゃありませんか!?
そうです!!半袖スウェット♪♪
真夏に着ちゃうとエラい暑いですから(笑)
中にロンTとか7分TEEとかを重ね着できる、いま時期がベストのアイテムです♪
それでも、暑さなんて関係ないという男の中の男は、夏でも着るんですけど(笑)
ぜひ、半袖スウェットを着てオシャレがしたいという人がおりましたら、、、
『出てこいやぁ~!!!!』
画像以外にも、色々なバリエーションを用意してお待ちしております(^_-)~☆

Thank you sold out
それでは、、、
have a goodtime♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-31 20:39 | Sold Item's
2008年 05月 30日

スゲーぞ!!スウェード!!

c0155051_19434729.jpg

どおも☆昨夜、自宅にてDJプレイ中にヘッドフォンがヘシ折れたグッドタイムのFUKUでございますm(._.)m
ヘッドフォン………何気に高いんでショックです(T-T)
次はそう簡単に折れないヤツを買います!!(笑)
それでは、いつもの商品紹介いかせてもらいヤス♪♪
九州地方いよいよ梅雨入りです!!いきなり雨降りすぎです!!
もうすぐサマ~!!すぐさま~!!
…………(笑)
夏と言えばサンダルですよね☆
サンダルって買いやすいので、ちょいちょい衝動買いをしてしまいます(>_<)
沢山持ってるのもいいですけど、コレと言った長~く愛用出来るものをお勧めしたいグッドタイム!!
そこでこちらです♪♪
スウェード素材で頑丈!!シンプルでさりげないオシャレ!!
雑誌の言葉を使うなら、、、『ラフ&タフ』です!!(笑)
はきこんでいくうちに味が出る!!そんな素敵なサンダルは如何でしょうか??
それでは☆
have a goodtime!!

Clarksスウェードサンダル
ブラック/ブラウン 共にサイズは9
Thank you sold out
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-30 19:43 | Sold Item's
2008年 05月 28日

Ralph Lauren CAP

c0155051_19521722.jpg

今日は雨ですね~(>_<)
あ…どぉも☆グッドタイムのFUKUです♪
天気なんかには負けてられませんので、いつもの商品紹介を(^_-)~☆
USED加工が施された、ポニーマークのシンプルCAPです!!
色は3色で、グリーン・ネイビー・ベージュで御座います♪♪
個人的にはネイビーがお勧めです(笑)
かぶり易く、どんなファッションでも万能に対応してくれる優れ物です(^o^)b
プライスは¥6090 TAX IN
おひとつと言わず、全色いかがでしょうか??(笑)
それでは、、、
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-28 19:52 | Ralph Lauren
2008年 05月 26日

真っ白が燃え尽きた……

c0155051_17565880.jpg

どおも☆グッドタイムのFUKUです(^_-)~☆
本日のBLOGは、、、
私事なのですが、、、
出勤時のサプライズをお届け致します!
と言いますのも………
朝から大惨事に見舞われました!!忘れもしない2008.05.26!!
いつものようにチャリをこいで出勤しておりますと、、、
右スネにチクッとした痛みが!!
すぐさまもう1回チクッと………
『ヤバい!!蜂に刺されたかも!?』
見てみると、案の定黒い物体が!!
『やられた~(x_x)って、、、あれ!?これ燃えてない!!?』
GETしたばっかりのワークパンツ、、、ハリキってはいてきたのに、、、煙を上げて燃えてました(T-T)
必死に消化活動して、ロールアップを解除してみたら………
出てきました!!ラッキ~ストライク!!
私のタバコは7つの星( _ ;)
てことは、、、
どちら様かがポイ捨てした吸い殻が、、、
私のワークパンツのロールアップ部分に上手いこと、、、
『ストライク!!!!!!!』
変化球がこんなギリギリの場所に(笑)
実際、笑い事じゃ無いんですけど(-_-#)
ということでポイ捨てはやめましょう(^_-)~☆
それでは♪♪
have a goodtime、、、
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-26 17:56 | 最近の出来事
2008年 05月 23日

背中で語る!!

c0155051_2023230.jpg

どおも☆グッドタイムのFUKUですm(._.)m
今日は天気予報では雨でしたが、いいお天気でしたね(^_-)~☆
それでは恒例の商品紹介いきます♪♪
『ステンシルTEE』
どうでしょうか??控え目ながらもインパクト大です(笑)
画像はバックプリントです!!男は背中で語るんです!!
因みに表はプリント無しですが、襟のところにち~っちゃく『N』って入ってます☆
どんなTシャツを買おうか迷っている(>_<)
そんなお客様にグッドタイムからのお勧めアイテムです(^_-)~☆
ボディはSTEDMANです☆赤もご用意しておりますm(._.)m
Thank you sold outそれでは、、、
Have a good time♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-23 20:02 | Sold Item's
2008年 05月 21日

BOONE DA BOOT CAMP

先日、仕事を終えBBQに行って参りました。
福岡の良いとこは、海と山が近い事です。(良かよ~)

久しぶりネーチャーボーイを満喫。
IN DA STAR VILLAGE
c0155051_19505985.jpg

スタバのコーヒーより、おいしいコーヒーを煎れてくれるヒカル氏
c0155051_19533693.jpg

Real out door man!KO-G a.k.a 北の国から


街では気ずか無い事を、自然は教えてくれます。

Special Than'X 
MATOBA氏・2hikaru・KITAJIMA氏・TOPPOGI・Ekosi氏・KO-G

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-21 20:17 | 最近の出来事
2008年 05月 20日

StyLe SaMpLe

Django atour+
先日入荷致しました、Django新作のWork Knickersのスタイルサンプルです★
c0155051_21352026.jpg

c0155051_21361677.jpg

c0155051_21365145.jpg

Vest: 60’S Hunting Vest¥6090
Inner: Military7分袖 ¥3500
Pants: Django atour(Work Knickers) ¥13440
Chain: Haru ¥18900
Shoes: New Topsider ホワイトソール Deck shoes ¥18690
c0155051_2145820.jpg

c0155051_21453467.jpg

c0155051_21455628.jpg

Shirts: ベンチレーション刺繍シャンブレー¥13440
Pants: Django atour(Work Knickers) ¥13440
Shoes: New Topsider ホワイトソール Deck shoes緑 ¥16590

様々なスタイルに合わせ易いデザインとなっております。
2色展開の3サイズです。
ウエスト  S 79cm M 83cm L 87cm
股上    S 27cm M 28cm L 29cm
太腿    S 31cm M 32cm L 33cm
裾幅    S 22cm M 23cm L 24cm

気になる方は、お早めに!Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-20 21:54 | Django Atour
2008年 05月 18日

Django新入荷です☆

c0155051_19252880.jpg

どおも!!グッドタイムのFUKUです☆
お待ちかね♪♪
DjangoのNEWアイテム入荷です!!
最近、はいてる人を良く見掛けるようになった『ドイツ軍シュミットパンツ』!!
シュミットパンツからパターンを取り、Djangoらしさをプラスしたこだわりの1本です(^_-)~☆
カラーは2色、S~Lサイズまでご用意しておりやすm(._.)m
プライスは¥13440 TAX IN 
後日、スタイルサンプルと一緒に詳細をお届けします(^o^)v
それでは、、、
have a good time♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-18 19:25 | Django Atour
2008年 05月 18日

★祝★ご結婚★

先日、公私共にお世話になるNINIというお店のオーナー宮田氏の結婚式に参加してまいりました。

いやー祝い事と言うのは、年を増す度、胸に込上げてくる度合が変わります。
涙もろくなると言うか、何と言うか‥

とにかく素晴らしい結婚式でした。

c0155051_1273277.jpg

マジ、おめでとう御座います。

ちなみに、私共の席は‥
c0155051_131298.jpg

ドンちゃんで御座います。
c0155051_132596.jpg


結婚‥タイミングがわかりません‥。
タイミングの取り方分かる方、是非ご一報を‥。

では、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-18 01:39 | 最近の出来事
2008年 05月 17日

百道浜からこんばんは☆

c0155051_1422166.jpg

どおも☆
本日はいつもと違って!!!!
百道浜 IN FUKU☆のスタイルで(笑)
画像、、、解りにくくて申し訳ござんすm(._.)m
何が何だか解りませんが、、、
百道浜ですんで♪♪(笑)
時刻は1時半過ぎ!!花火してる団体やらカップルやらで、多少の賑わいを見せております(^o^)b
夜に動き回るパワーがあるんなら、昼間に大名を歩き回って下さい!!
……ってぼやいたりもしてみます(><)笑
そんなこんなで、、、今日は服の話題は置いときまして、百道浜から素敵な夜景のプレゼントでした☆笑
それでは!!オヤスミなさい(-_-)zzz
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-17 01:42 | 最近の出来事