Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 31日

使えます。

3月も今日でラスト!!
いよいよ明日から4月!!
新しい年度のはじまりです。

如何お過ごしでしょうか?福岡のGood Timeです★
本日は、新入荷したかなり使えるアイテムのご紹介です。

c0155051_2223375.jpg

Hungary Army Remake 7分袖 Sweatシャツです。
肌触りの良いビンテージのスエット生地。勿論軍物アイテムですので、国が作っております。
ですので高いクオリティーの1品。元々襟・袖にリブが付くタイプですが、リメイクでカットされており、首・袖とも雑多ながら味のある雰囲気の良いデザインに。
ボートネック&7分袖が、この季節色々なスタイルに活躍してくれる事間違いなし!

USEDアイテムですので、サイズ感や色落ち具合が1つ1つ違います。
大体サイズは、S~M位の物をセレクトしております。
Thak you sold out
c0155051_2218558.jpg

カリスマ★福ちゃんでーす(笑)
Tops:Hungary Army Remake 7分袖Sweat Sold
In:60’S BVD White Shirt Sold
Pant:Levi's Damaged 505 ”66” SoldThank you sold out
c0155051_22263048.jpg

シャツなんか噛ませると今の感じかと‥‥とは福ちゃん説。

明日は、いっぱい良い嘘つきましょー。
では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-31 22:35 | Sold Item's
2008年 03月 30日

☆リネンWガーゼシャツ☆

c0155051_20195796.jpg

本日は雨の天気でした(=_=)
雨の中、足を運んで下さった皆様、、、
有り難うございますm(._.)m
どおも☆グッドタイムの福です(^_-)~☆

本日は、、、グッドタイム一押し『Django Atour』から、プルオーバーシャツのご紹介です♪♪
前回ご紹介させて頂きました、GUNG HOシャンブレーブッシュパンツとの相性も◎だと思われますv(^o^)
リネン素材で、2枚仕立て。古着にマッチするシルエットは圧巻です!!
細部までこだわり抜いたブランドの魅力が凝縮された1枚となっております☆

サイズ:S
~実寸~
肩幅38㎝身幅50㎝着丈67㎝袖丈57㎝
色:白
プライス:¥13650TAX IN完売です。Thank you sold out

何かとプルオーバーアイテムが大好きなグッドタイムです(>_<)笑
皆様も1度、、、袖を通してみてプルオーバーの魅力を感じて下さいm(._.)m
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-30 20:19 | Django Atour
2008年 03月 28日

ブッシュパンツ入荷です☆

c0155051_19494813.jpg

最近またボチボチと寒さが…
本日も若干寒い天気でした(x_x)
それでも通常通りヒッソリと営業しておりますグッドタイム!!
どおも☆Hookですm(._.)m
タイトル通り、、、『ブッシュパンツ』入荷しました!!
今でもなおMade in USAにこだわるブランド、GUNG HO☆

春~夏にかけて、ヘビーローテーションで活躍してくれること間違い無しです!!
爽やかな色合いの、薄いシャンブレー生地で、はき心地も最高ですv(^o^)

これからの季節マリンテイストやトラッドスタイルはたまた、足元にはサンダル・デッキシューズ等と相性バッチリ!
画像では私、Bootsで合わしております☆
一般的な方と比べて、若干足の長さが短い為、異常なぐらいロールアップしておりますが、、、(笑)
綺麗なシルエットがお分かりになると思います♪♪
これからの季節の定番アイテムとして、爽やかな1本如何でしょうか??

MADE IN USA
COTTON100%
お値段:Thank you sold out
~サイズ~
W30・W32・W34 
と3サイズをご用意して、お待ちしております(^_-)~☆
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-28 19:49 | Sold Item's
2008年 03月 27日

70’S Champion ベースボールTee

午前中、雨に見舞われた福岡。
どぉも、Good Timeです‥
おかげで、閑古バードがピヨピヨ囀っております。
奴らが鳴くと、私もつられて泣きます‥シクシクと‥(苦笑)

さぁー季節は、春へと向かっております。
そんなほんわか季節のお供にNICEカラーのベースボール7分Tee如何でしょうか?

c0155051_18165487.jpg

70’S Championでぇーもぉ~
c0155051_18181476.jpg

タグが取れております‥
しかしながら、Championのバータグで間違いありましぇん!
c0155051_18194135.jpg

プリントは、染み込みー♪
洗うと、プリント薄れて調子いー♪

(♪)マークなんぞ、使ってしまいましたぁ。

フットボールTも良かです。
でも、ベースボールTの方が数が少ないかと‥。
色もなかなか見ない色かと‥。
買っとかないと、イケナイかと‥。
アメカジ万歳~ぃ★

サイズ:M位

Thank you sold out!!

Championの魔力。 Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-27 18:34 | Sold Item's
2008年 03月 26日

★入荷★

夕方3時頃を過ぎると、ぐっと気温が冷えこんだ福岡。
どぉも、Good timeです。
この時期、服装での温度調節難しいです。
私だけでしょうか‥‥?
さてさて、商品の方がポチポチ入荷致しました。

本日ご紹介するアイテムは、定番アイテム白シャツです。
洒落っけ満載のアイテムです。

チマタで、噂になっているトラッドスタイル‥
欠かす事は出来ないアイテムです。
c0155051_2146123.jpg

全てデッドストックの物に、1度洗いをかけた物になります。
c0155051_21491012.jpg

ブランドも悪くないでしょ?
どれも刺繍タグで、年代は大体60’S位の物と思われます。
探すとなかなか状態の良い古い白シャツは見つかりません。

定番アイテムだからこそさらっとヴィンテージは如何でしょうか?

お値段税込み全て、Thank you sold out

色んなスタイルに合わせてみて下さい★    Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-26 22:10 | Sold Item's
2008年 03月 24日

お勧めです☆

c0155051_19151275.jpg

昨日、朝青龍が涙の優勝で幕を閉じました☆
ど~も!!グッドタイムの福です(^_-)~☆
本日はお勧めのアイテムをご紹介させて頂きます!!
古着に相性抜群な、ネップ柄のスーツベストです♪♪
一般的なスーツベストとは違った表情を演出してくれる1枚です!!
ネップ柄のベストは、そうそうある物じゃないと思われます?( _ ;?
下にシャツを来て、ドレスアップ!!
雰囲気の良い、TシャツやロンTを噛ませてドレスダウン!!
因みに画像のインナーは、ドイツ軍の後染めUネックTeeです♪♪(¥3990)
インナーの選び方次第で、人それぞれの着こなしが楽しめると思います☆
年代関係無しで、着る人の個性を引き出してくれるアイテムです!!
まさに古着の醍醐味!!
そんな1枚をいかがですか??

プライス/Thank you sold out
~実寸~
肩幅31㎝身幅48㎝着丈57㎝

他にもぼちぼちとベスト出しております☆気になる方はぜひ足を運んで下さいね♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-24 19:15 | Sold Item's
2008年 03月 23日

万能VネックT

c0155051_1813961.jpg

どおも~☆グッドタイムの福です(^_-)~☆
昨日の天気とはうってかわって…
本日は雨です(x_x)
さっき止んだみたいですが…
また降りだしそうな…
ホイールカバーが付いてないチャリに乗っているため…出勤時にお尻がベチョベチョになりました(-_-)
雨はファックです!!!!!
幻のジッパーはフックレス!!!!!(笑)
さて、、、
こんな日ですが、お勧めの商品紹介いってみましょ~♪♪
画像ちょいと分かりにくいですが、、、
非常にシルエットの宜しいVネックTEEの入荷ですm(._.)m
どんな服との相性も抜群!!
使い回し自由自在!!!
私も愛用中!!!!!!!
ヘビーローテーションで愛用しておりますが、伸び縮みもほとんどありません☆
かな~り優秀な1枚となっております♪♪
カラーは、紺と白の2色。。
サイズは、MとL。。。
~サイズ実寸~
M…肩幅37㎝身幅43㎝着丈65㎝
L…肩幅42㎝身幅50㎝着丈67㎝
気になるプライスは、、、、、、
Thank you sold out
少量入荷ですので、気になる方はお早めに☆
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-23 18:13 | Sold Item's
2008年 03月 19日

Insolence

本日珍しい来客がありました。
c0155051_0483351.jpg

当方、最近のミックスチャー等のバンドはほとんど無知‥
音楽は、嫌いじゃない方ですが‥

外人の方が来店される事も稀にあるGood Time。
なにげに、私の覚束無い英語力でお話‥
音楽をやっていると言うマークさん‥知らずにすみませんでした(汗)

音楽~マークさんの息子さん~タトゥー~サンフランシスコの話やら

楽しいおしゃべりの時間を有難う御座いました。Insolence
c0155051_0584564.jpg


当方、New skoolなロックスタイル苦手です‥
が、ファッション、音楽、趣味、仕事‥
何事でもそうですが、情熱をちかっぱ注いでいる方はやっぱかっこよかぁー。

LoveとPeace   Have a good time,
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-19 01:14 | 千客万来(Custmer Sample)
2008年 03月 17日

boys B.Dシャツ

c0155051_18562658.jpg

毎度お世話になっておりますm(._.)m
グッドタイムの福です♪♪
外を歩いてみると、薄着の方が増えて来た今日この頃!!
中には半袖を着てる人もいたりして!!
そんな先取りな人々の大半が外国の方だったりします(@_@)
皮膚のシステム的なものが違うんですかね??それとも単なるやせ我慢なのか??謎は深まるばかりです(x_x)笑
さてさて☆今日は商品の紹介をさせて頂きま~す!!
ラルフのボタンダウンシャツ♪しかもボーイズサイズです♪♪
基本中の基本のアイテムですが、、、意外と持って無かったりしますよね??
1枚持ってると、着回し自由自在です☆
万能な無地・ちょっと大人目なストライプ・アメカジに相性◎なチェック!!
これからの季節には、ストライプ、チェックがお勧めです♪♪
でも…ぶっちゃけどれもお勧めです!!(笑)
気になるプライスは¥3990~♪♪サイズ・カラーと、豊富に取り揃えてお待ちしておりま~すm(._.)m
それでは…
have a goodtime
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-17 18:56 | Ralph Lauren
2008年 03月 16日

主役は???

c0155051_20141647.jpg

祝3日連続!!
どおも~☆グッドタイムの福です!!!
今日はポカポカ暖かい1日でしたね(^_-)~☆いよいよT‐sh達が主役になる季節がやってきました♪♪
冬場はゴッツリなアウターの下にひっそりと身を潜め……主役になれるこの季節を待っていたT‐sh達!!!
皆さんはT‐sh好きですか!?
嫌いな人はそうはいないはずです♪♪
誰もが着る!!それがT‐shです!!!
同じ物でも、着る人が違うだけで全く違う表情を出してくれる!!それがT‐shなんです(^o^)v
自分自身がチョイスした、自分自身を表現してくれる1枚!!
CHAMPIONのヴィンテージTeeが欲しいです!!
雑誌に載るようなサーフTeeやスケートTeeも欲しいです!!
誰だってそう思うハズです☆
正直、自分も欲しいですから(><)笑
でも……
そればっかりが魅力じゃないんです!!
ヴィンテージだろうがレギュラーだろうが『これは自分が買わなきゃ!!』そんな風に思える物と出会って手にした時が、T‐shに最高の魅力を感じさせてもらえる瞬間です(*^O^*)
自分自身が選んだ物が、それを着ることによって輝く!!人が良いと言うものよりも自分が選んだ自身の1枚♪♪
是非、そんな1枚を探してみて下さい♪♪
世界のどこかに皆さんと出会う瞬間を待っているT‐sh達がいるはずですよ☆
家のタンスにある全てのT‐sh達と…
日本で1年半ぶりの勝利を挙げたミルコ・クロコップに……
Thank you sold out
have a goodtime。。
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-16 20:14 | Sold Item's