Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 31日

フットサル

どぉ~も、goodtimeです★

年明けムードも消え去り、ますます寒さが増してきている今日この頃‥


みなさん如何お過ごしでしょうか?

私、中年の域に達しているにも拘らず、少し前からフットサルを始めております。

元サッカー部?いえいえ、格闘技とウエイトしかやった事しかない私です。

しかし、やっています。

めっちゃきついです。

動きっぱなしです。

はっきりメタボの私には、ハードです。

でも、楽しんでおります。

今日も夜の寒空の下、頑張ってきました。

頭のイメージでは、もっと動けるはずなのですが、体はそうも言う事聞いてくれません‥

まぁ~これからも週1ペースで頑張って行こーかと思っています。

まだまだヘボですが、対戦して頂ける方いましたら、宜しくお願いします★

レベル低いので、うまい方はご遠慮下さい‥(笑)

いゃ~スポーツってホント素晴しいですよね。

それでは、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-31 01:19 | 最近の出来事
2008年 01月 30日

NAVY ?

NAVYのデニムパンツなので見かけるブランドです★
c0155051_125044100.jpg

タグです★
c0155051_12501192.jpg


c0155051_12511453.jpg

後ろ

プリントタグですが、40’S~50’S初頭のものと思われます。

デザイン・色落ちが最高で、これまたサイズも激レアサイズです★

ヤレ感もGoooooood!!!!!!

サイズ:肩幅39cm 身幅49cm 着丈61cm 袖丈60cm 

34~36位かと思われます。

結構、レアアイテムです。

Thank you sold out

これからの季節に是非‥ Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-30 13:05 | Sold Item's
2008年 01月 28日

Django再入荷!!

c0155051_1912380.jpg

Django Atour 再入荷致しました☆

前回の入荷で好評だったカバーオールTYPEのJKTも再入荷しております☆
今回も少量入荷になっておりますので、気になる方はぜひお店に足を運んで下さい☆
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-28 19:01 | Django Atour
2008年 01月 26日

Angelica

今日は、私大好物のワーク物です。
変わったワーク物を作る事に定評のあるブランド:Angelicaの紹介です。
スタンドカラーのカバーオールなどは、ご存知かと思いますが、
こんなパンツもあったりします。
千鳥格子
c0155051_19411175.jpg

100%コットンです。
c0155051_19415733.jpg

ボタンフライです。
c0155051_19421855.jpg

こんなディティールが、ビンテージ愛好家にはたまりません‥
c0155051_19423945.jpg

柄物ワークパンツ探すとなかなかなかったりします。

綺麗目にみえてじ・つ・は、ワーク的なとこが、どーにもこーにも一筋縄ではいきません‥

今春にいかがでしょうか?

お値段:¥20790Thank you sold out

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-26 19:53 | Sold Item's
2008年 01月 25日

コーデュロイパンツ

Leeのコールテン素材のぶっしゅでしゅ。

さほど古い物では、ありませんが

一応メリケン産です★
c0155051_2321924.jpg

c0155051_2332910.jpg

c0155051_23416100.jpg

c0155051_2344536.jpg


シルエットは、ストレート★

探すと案外出てきません。
普段ガンガン着る様に如何でしょうか?

お値段¥9240Thank you sold out

Leeの紹介おおくねぇっ。

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-25 23:13 | Sold Item's
2008年 01月 25日

好き?SKI りーばいす★

なにげにコレクターの多いSKI LEVI'Sのご紹介です★

まだまだ寒さが続きそうです‥

暗くなりがちな冬のコーディネイトに‥

です★
c0155051_3112269.jpg

レーディースですが、メンズのS位あります。

c0155051_3121189.jpg

タグです。

久しぶりにGoodくるカラーでした★

おすすめだぁ~★

お値段¥15540Thank you sold out

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-25 03:18 | Sold Item's
2008年 01月 23日

Lee マルチストライプ紹介しようと‥

思いましたら、本日HOLDになりました。
Than'X a lot.

なかなかオレンジベースのマルチストライプは、無いと思います。
c0155051_20253019.jpg

Thank you sold out
ぽちぽち入荷していますので、よかったら覗いて見て下さい★

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-23 20:28 | Sold Item's
2008年 01月 22日

★Leeの名品★

LeeのストームライダーランチJKTのボーイズサイズになります★

ボタンが変えてありますが、違和感なくクルミボタンが付いています★

サイズが良いので新品などのアイテムとの相性も良いかと思います★

c0155051_2253535.jpg


タグです★
c0155051_22545490.jpg


カラーサイズ共Killerアイテムです。

ボーイズ滅多にでません‥

お値段:¥15440Thank you sold out

お問い合わせはお気軽に★

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-22 22:59 | Sold Item's
2008年 01月 21日

★40'S Fire man pant★

寒くなりましたねぇ~。

冬を忘れていました‥(笑)さむぅ~

そんなんだからHOTなアイテムを紹介したいと思います★

40’S FIRE MAN PANTです。

c0155051_22272525.jpg

生地感パーツがそそられます‥

It's a maniac
c0155051_22324027.jpg

うん、うん‥
c0155051_22332670.jpg

ほう、ほう‥
c0155051_2235422.jpg

それで、それで
c0155051_2236279.jpg

よかろうもん!(訳)KOOL!!

W84cm×L72cm Thank you sold out

なかなか面白いアイテムかと思います★

お問い合わせはお気軽に★

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-21 22:43 | Sold Item's
2008年 01月 21日

カウチン

ネイティブの方が起源を持つと言われております。このアイテム。

ご紹介するカウチンもネイティブの柄(幾何学的な)が施されております。
50’S位の物です。
色・柄・サイズともオススメさして頂きます!!
c0155051_331311.jpg

40’S位~は、広く北米の地域で色々な柄が、販売されていたようです。
FLASHジッパーです。
形がCC系のジッパーの形とほぼ一緒です★
c0155051_3351980.jpg


メもしっかり詰まっており、大変作りの丁寧な1点です。

サイズ:肩幅(ラグラン) 身幅48cm 着丈56cm 袖丈(襟の横から)63cmです。

お値段:¥13440 Thank you sold out

天然素材の持つ表情‥

たまりません‥ Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-01-21 03:50 | Sold Item's