Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Shoes( 26 )


2013年 01月 06日

☆成人式にオススメ★

こんばんは!


福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです!



本日はこれから始まる成人式にオススメなアイテムを!











c0155051_19511518.jpg



c0155051_19512591.jpg



c0155051_19512684.jpg



c0155051_19512728.jpg



c0155051_19512725.jpg



サイズ:8ハーフ A/C

お値段:Thank you sold out!!!!!!


オールデンのタッセルローファーで御座います。


こちらの一足は皮質、シルエット、履き心地!最高です!!


ソールの減り!全く御座いません!!!


成人式に是非履いて頂きたい一足でございます!!

もちろん普段用にも!!


新品で買うととんでもない値段になりそうですので、サイズ合う方はこの機会に是非!!








c0155051_19512857.jpg


その他にも良い革靴揃えてますんで!!

お待ちしております!!!




どげんやったですかね??


では、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2013-01-06 18:56 | Shoes
2012年 12月 11日

オススメBOOTS!!

こんばんは!


福岡は大名にあります古着屋good timeです!







なんかなにもない・・・寂







早速いきまーす!!







c0155051_19494898.jpg




c0155051_19502067.jpg



c0155051_1950218.jpg



c0155051_19502287.jpg



c0155051_19502230.jpg



c0155051_1950236.jpg



c0155051_19502498.jpg



サイズ:10 D

お値段:¥15540 tax in


OLD PECOS BOOTS BLACK!!!

ブランドこそ詳しく分かりませんが、非常に革良し!面良し!なブーツです。


色も黒とOLDのペコスではなかなか見ない気がします。

履いてみました!




c0155051_19502567.jpg



履いてみて改めて分かる、シルエットの良さ!
とてもスマートな印象です!

私は普段8ハーフぐらいなんで、大きいかなと思ったんですが。。。

確かに少し大きいですが、履けない事はないぞ。。。


欲しい。。。となりました一足です!



インソール入れてでも履きたくなると思います!




お好きな方も
お探しの方も
皆様に是非!!








どげんやったですかね???
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-12-11 18:56 | Shoes
2012年 09月 09日

9月9日。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです。



今日はしっかりアメな福岡です。
しかも5時ぐらいからメチャクチャ暗いです。


秋ですかね?
確実に近づいてますね!紅葉見たいな。。





では、本日の紹介は昨日もチラッと紹介したスニーカーです!どうぞ!














c0155051_18512843.jpg



c0155051_18512982.jpg



c0155051_18513092.jpg




c0155051_18513225.jpg




c0155051_1851334.jpg



c0155051_18513347.jpg



c0155051_18513437.jpg



サイズ:8

お値段:¥8190 tax in

CONVERSE ALL STARのローカットです!鉄板ですね!

もちろんUSA製!!

色はライトグレーですかね!どんなパンツにも合わせやすそうですね~

そして状態もスゴく良いので!まだ長く履けそうです!

どんな格好にも合うし、状態も良い!

まだ履かれた事がない方にも履いて頂きたいです!が、もちろんお好きな方にも是非!!






c0155051_185135100.jpg



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-09-09 18:11 | Shoes
2012年 08月 25日

SUEDE。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです~



ちょっと過ぎたニュースですが、書かせてください!言わせてください!

大阪桐蔭!春、夏連覇おめでとうございます!!

エースの藤浪投手の成長がとても大きかったと思います。

そして点を取るとこはみんなでしっかり取るといった詰めをしっかりしていた!と、個人的には思いました!

ここ4年で全国制覇。。。ツヨスギル!






では、本日はスニーカーの紹介です!それではどうぞ!


c0155051_19334375.jpg



c0155051_19334497.jpg



c0155051_19334584.jpg



c0155051_19334613.jpg



c0155051_19334788.jpg



c0155051_19334898.jpg



サイズ:10

お値段:10290 tax in


と、コンバースのスエードのハイカットでもちろんUSA製でございます!

スエードタイプあまり見ないですね~

色はグレー!?です!!


スニーカーでもスエードだと上品に感じます!


どんな格好にも合うこと間違いなし!!

お好きな方は是非!!



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-08-25 17:25 | Shoes
2012年 08月 01日

7月最終日!

こんにちは!


福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます!!!!

皆さん寝不足でしょうか?


メダル着実に増えていっております!

しかし、なんの競技にしても誤審が多すぎやしませんか??

しっかりとした判断をして頂きたいですね。

個人的には柔道 中村美里選手のあの悔しそうな顔がすごく印象的です!次は絶対やってくれる!間違いない!!


では、本日はUSA製コンバース2足紹介したいと思います。


c0155051_19325618.jpg



c0155051_1933454.jpg



c0155051_1933557.jpg



c0155051_1933624.jpg



c0155051_193365.jpg



c0155051_1933777.jpg


サイズ:12

お値段:Thank you sold out!!!!!!!


パープルのハイカットです!あまり見ないカラーです!

サイズも大きめですが、意外とコンバースはイケちゃいます!違和感もないと思います。

普段8、9を履く方にも是非店頭で履いてみられてください!

ソールの減りもあまりなく、長年履けると思われます!



c0155051_193375.jpg



c0155051_1933884.jpg


c0155051_19331384.jpg


c0155051_19331396.jpg



c0155051_19331456.jpg


んん!!


c0155051_19331529.jpg



サイズ:11

お値段:Thank you sold out!!!


ヒールパッチがキレイにない!!なぜだ?!
面白い一足です。

カラーはグリーンです!
ヒールパッチはキレイにないのですが、ソールの減りはほとんどございません!





c0155051_19331673.jpg



USA製コンバース!中々見かけなくなってきております。。。


お好きな方は是非!




明日から8月です。

7月も多くの御来店ありがとうございました。
8月も多くの御来店お待ちしております!!

あ!この暑さですので、水分補給は忘れずに!!



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-08-01 02:00 | Shoes
2012年 07月 08日

スニーカーの次はブーツです!

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます。


いや~最高にいい天気な福岡です!
気持ち良いですね~!!

このまま夏に向かいそうな予感です!

高校野球!夏の予選を開幕しました!!今年も熱いです!!楽しみですね~



では、本日はタイトル通りブーツです!どうぞ!


c0155051_1735323.jpg



c0155051_1735480.jpg



c0155051_1735582.jpg



c0155051_1735536.jpg


サイズ:8 E

お値段:¥20790 tax in


Power Houseのペコスブーツです!!年代は60年代頃でしょうか?

Power Houseのブーツ!?あまり見ないですね~

モンゴメリーワード。。。いいですね!



雰囲気めちゃくちゃ良いです!
革の質感、ツヤもとてもイイです!

多少の傷、ソールの減りもありますが、まだガンガン履けそうです!







c0155051_173568.jpg


ベーカーパンツで履いてみました。
形がとても良いです!程よくシュッとしていて上品です。


あまり見る事がないブーツです!
お好きな方は是非!!



c0155051_17492383.jpg



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-08 16:24 | Shoes
2012年 06月 24日

70's Dead Stock Side Gore Boot's

こんにちは!

福岡 大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます!


先ほど、ホークスの小久保選手が2000本安打を達成されたそうです!腰のケガからの復帰戦で決めるあたりが素晴らしいです!


おめでとうございます!!これからの活躍にも期待してます!




では、本日の紹介はタイトル通りデッドストックのサイドゴアです。



c0155051_16344688.jpg


c0155051_16344732.jpg


c0155051_16344822.jpg


c0155051_16344941.jpg


c0155051_16345080.jpg


サイズ:7ハーフ

お値段:¥15540 tax in


茶色のサイドゴアです。
スチールなし!

茶色のサイドゴア。。あまり見ないような。。



履きやすい、脱ぎやすい!そして、どことなく上品です。

パンツはデニム、チノ、軍パン。。なんでも合いそうです。
個人的にショーツにもいけそうな気がします!


デッドストックですので、しっかり履いて育てていってほしいです。


お好きな方は是非!





どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-06-24 16:08 | Shoes
2012年 06月 14日

1970'S~ DeadStock Work Boots

天気が良いですねぇー!!
こんにちは、福岡 大名 古着屋Good timeのゴンです。

さて、本日ご紹介はオススメなコチラのブーツです★


c0155051_1221299.jpg

佇まいと言いますか、フォルムと言いますか、形が最高にカッコいいです!

c0155051_12212275.jpg


この季節はやっぱりスニーカーとかサンダルなんでしょうが、
夏でもブーツ履くよって方、あるかと思います。そして無性に履きたくもなったりもします。。


c0155051_1226379.jpg

Made in the U.S.A

ブランドは1883年創業と歴史のあるGorilla Shoe
リアルなマークが良いですね。


c0155051_1227239.jpg

インソール履き心地も良いです。

c0155051_1231521.jpg


c0155051_12325950.jpg

NYLON OIL RESISTANT SOLE

c0155051_12325482.jpg

このソールゴツ過ぎないで、◎

c0155051_12334041.jpg


c0155051_12363657.jpg


履き込んでいく度に、愛着が増しそうです。
c0155051_12364351.jpg
c0155051_1236502.jpg
c0155051_1237993.jpg
c0155051_12371769.jpg
c0155051_12372240.jpg
c0155051_1237335.jpg


1970'S DeadStock GORILLA SHOE

サイズ:8ハーフ E 

26.5㎝

アウトソール:29.5㎝ 最大横幅:10.5㎝
おおよそになります。

Sold out!!!


箱なしのデッドですのでアッパーに小傷があったりますが、ご愛嬌程度かと。

使えるブーツ、一足如何でしょうか?


どげんやったですかね


Have a good time!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-06-14 12:51 | Shoes
2012年 05月 29日

USA製。

こんにちは!

福岡にあります古着屋good timeのタッセルでございます。



c0155051_171429100.jpg




うちの近所の小学校です!
なにしてるかわかりますか??


どうやら運動会の出し物でソーラン節を踊るみたいで、元気の良い声に思わず外に出て眺めてしまいました。



とても良い眺めでした!!





では、本日の紹介させていただくアイテムはこちらです。









c0155051_17143139.jpg


c0155051_17143271.jpg


c0155051_17143371.jpg


c0155051_17143320.jpg


c0155051_17143485.jpg



お値段:¥9240 tax in

サイズ:9


USA製のAII STARです!


黒のハイカット!!定番ですが、やっぱり良いです!


めちゃくちゃ好きです!!



ヒールパッチは読み取れませんが、ソールの減りはほとんどなくガンガン履けそうです!!


USA製すら少なってきているのに、黒のハイカットとなるともっと少ないんじゃないでしょうか??




探されてた方、お好きな方は是非!







c0155051_17143580.jpg




c0155051_17143617.jpg


レディースです。刺繍がクールー!!






どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-29 16:36 | Shoes
2012年 05月 26日

ローファーと野球。

こんにちは!!


福岡にあります古着屋good timeのタッセルでございます。






昨日はお休みを頂き!





c0155051_18443587.jpg



行って参りましたー!!今年初野球観戦!!
相手は阪神!!


c0155051_18443557.jpg







c0155051_18443614.jpg



結果は5-0というとても残念な結果に終わりました。。。

おまけに内容も悪く、3安打完封負け。。。僕が行ったからでしょうか。。。



けど、久しぶりにじっくり野球見ました!楽しいですね!!


次回は必ず勝ってくれると思います!!






では、本日の紹介はこんなローファーです。









c0155051_18443771.jpg



c0155051_18443862.jpg



c0155051_18443991.jpg


c0155051_18443953.jpg


サイズ:9ハーフ

お値段:
Sold out!!!



ブラジル製のコールハーンです。
良い色してますね。渋い!!

デザインもちょっと面白い感じです。





c0155051_18444090.jpg



こんな感じのチェックショーツなんかとどうでしょう??



個人的にオススメです!








本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
明日もたくさんのご来店、心よりお待ちしております!!





どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-05-26 17:37 | Shoes