Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Link( 18 )


2012年 10月 18日

Linkのお知らせ!

KORDS





c0155051_22161558.jpg




同じ大名に先月オープン致しましたKORDSさん!

オーナーの岡もっちゃんとは、以前フットサル仲間でした。

アメリカ行ってましたので、お伺いするの遅れました…

オメデトウ!!!!!!






遅い時間の更新


手持ちの商品ボチボチと。。。



荷物が一日遅れて土曜日につくと連絡がありました。


新入荷は日曜日あたり位からとなります!



Have a good time!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-10-18 22:25 | Link
2011年 02月 07日

Linkのご紹介★

どぉも、福岡 大名 古着屋 Good timeで御座います。

本日は、Linkのご紹介★

c0155051_11305668.jpg


先週末、コチラで友人とハンバーガー食べていると、レコード掛けにAURA Clothing&antiquesのオーナーさんが来られお会いしLinkして頂きました★

リペア等もしてあるので、是非Checkして見られてください!!

Nさ~ん、今度遊びに行きま~す★


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-02-07 11:36 | Link
2010年 10月 16日

Linkのご紹介★

ラグマシーンT君の図。
c0155051_13183156.jpg

      
Ragmachineさんと、

PennyLaneさん、リンクして頂きました!!

両店とも、Linkが遅くなり大変申し訳御座いませんでした‥(><)

完璧ポカしておりました‥(汗)

偉そうには言えませんが、両店とも素晴らしい古着屋さんです!!!

是非!!

どげんやったですかね?

では、週末もHave a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-10-16 13:30 | Link
2010年 02月 01日

★リンクのご紹介★

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

2月が始まりましたね。

月の始まりが、月曜日の時なんかきっちりしているので個人的になんか良い感じです…


さて、本日はリンクのご紹介。

当店は、福岡の大名と言う繁華街から少し入った、東峰マンション大名と言うマンションの2Fで世間の雑踏の中ひっそりとあります。

その東峰マンション大名2F部には、一筋縄ではいきそーにない色々なお店様があります。
タトゥースタジオのアミタバさん・ジャズレコード専門のキャットフィッシュさん・セレクトのグレイシーさん・セレクトドメスのデイライトさん。

その2F部に新たなお店が産声を上げました。

Publicationさん
海外買い付けのモードブランドを多数セレクト。
僕のお茶友達のショータ君がオーナーさんです。

当店2軒おとなりの204号室。。。

なんやかんや、東峰マンション大名2Fはひっそりながら熱いのです。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-02-01 13:14 | Link
2009年 07月 30日

リンクのご紹介★

先日、楽しい楽しい飲み会がありました!!

c0155051_134712.jpg

みんな笑顔でしょ?
酒のあては、お洋服の話で十分なのです。

そして、同じ年のOちゃんとリンク致しました★
アメリカ買い付けのインポートクロージングを取り扱っております!!
Rhythm
さん

みんな、本当にどうしようもないくらい洋服お馬鹿さんなのです‥

どうしようもないくらいですよ!?

どうしようもないくらい。

スマートな賢さより

一生懸命なお馬鹿。

だからこそ

どうしようもないから、今日もみんなそれぞれのスタイルで

お洋服をハンガーに掛けていると思うのであります‥

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-07-30 13:20 | Link
2009年 06月 19日

(リンクのご紹介) UP TOWN plusさん!!

スニーカーのことなら間違いなし★

福岡の大名にあるUP TOWN plusさんとリンク致しました!!

アメリカンインポートクロージング・スニーカー・厳選された古着を取り扱っています!

今回僕は、20日間アメリカに行っておりましたが、UP TOWNのオーナーさんは、1ヶ月間行かれてたそうです‥(脱帽)

この福岡をUP TOWNしてくれる事願います!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-06-19 11:35 | Link
2009年 03月 13日

リンクのご紹介★

お久しぶり?です。

福岡の古着屋Good timeで御座います。
最近またBLOGをおさぼり気味で御座います。ごめんなさい‥(><)

ちょこちょこではありますが、実は色々と商品出したりしていますよ~。

さて、作日久しぶりに知人のK氏が、広島から帰ってきており当店に遊びに来てくれました。
お知り合いを連れてのご来店。

お話すると、お連れの方は広島の古着屋のオーナーさんでした。
アメリカ買い付けの帰りに寄ってくれたみたいです。ちなみに帰りの飛行機の中で谷君と一緒だったみたい‥

しかも、共通のK氏と言う友人。
Small World. 世間は、狭かぁ~。

広島の古着屋GRABさん

Link有難う御座います!!
Blog見せて頂きましたが、是非とも広島へ遊びいく際は、必ず寄りたい店であります!!

そして、本場広島のお好み焼きが食べたかです。

Kさん・GRABさん有難う御座います。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-13 12:32 | Link
2009年 03月 01日

リンクご紹介★

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日は、リンクのご紹介★

c0155051_12212159.jpg

ヒカルさん、携帯~の写真ですみません‥
水郷柳川。
そこで、アメリカンを伝えるお店♪Booniesさん
小野ヨーコさんは、柳川出身らしい。
うなぎ&川下りの後は、Booniesさんへ行く事をオススメ!!


お次は、大名の名幹事が店長を勤めるWhoopeeさんのご紹介。
c0155051_12272816.jpg

                                                            ↑{R}TAKAHIRO
店長コウタロー氏は、僕のカリスマでもあります。
ゆるい幹事が、いや感じがとても素敵な店長さんです★

Good timeともご近所さんなんで、是非是非!

両店リンクして頂き有難う御座います★

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-01 12:33 | Link
2008年 12月 01日

★リンクのご紹介★

早いもので、いよいよ師走ですね。

12月は、忘年会やらクリスマスやら大晦日や忙しくなりそうですね。
みなさんは、年末のご予定はお決まりでしょうか?

私の12月は、とてもバタ狂いそう‥‥

さて、本日は福岡の大名と香椎と言う所にある古着屋cheep'sさんとリンク致しました★
c0155051_12192253.jpg

スタッフのKIMURA君です。

お店は近いのですが、あまり話した事がなかったのですが、話す事が出来、
いつも、アメリカの雰囲気を漂わす着こなしが、とてもいいなぁ~と思っておりました。

そして彼もサッカープレイヤーみたいです★
今度いきなりフットサルに誘おうかと思います。

アメカジ最高!!!!

では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-12-01 12:31 | Link
2008年 10月 09日

HappyとGood  (リンク紹介)

最近忙しくて、ブログUP出来ずにすみませんでした‥(><)

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います!!

本日は、リンクのご紹介!!!
福岡でアメリカを伝えて20数年。
まさにレジェンド。

HAPPY HUNTING GROUND


c0155051_11303978.jpg

もう、出会って早16年‥
はじめて手にした、American Used Clothingもココでした★

そして、今でもオーナー坂本さんの後ろ姿を追いかけております。

Keep Real!!!

HHGで、先日ご紹介されていたモンキーパンツ良いですよ~!!

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-10-09 11:46 | Link