Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Jackets( 69 )


2010年 11月 13日

N-1 サイズ36!!

c0155051_13552885.jpg
c0155051_13554574.jpg

c0155051_13563572.jpg


Thank you sold out!!

本日出しました!

取り急ぎ、週末に色々とちょこちょこ商品出ししております。


是非、お暇がある方は遊びに来られて下さい★

どげんやったですかね?


では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-11-13 13:59 | Jackets
2010年 11月 12日

質感・パテッド・シルエット 

どれも、抜群に良いライトニングタイプのLeather JKTです!

ロッカーズでも、パンクでも、はたまた新品アイテムにも。。。

c0155051_13594183.jpg


本気すぎない薄いパテッドに愛着が湧きそうです。

c0155051_1423627.jpg


c0155051_1425158.jpg


革質も良い感じです!

Moto starと言うヨーロッパのブランドの物になります。

c0155051_147532.jpg


~80'S頃の物でしょうか。全てYKKのジップが付きます。
c0155051_147553.jpg


ライニングには、ファーが付き防寒対策もバッチリ!!以外に革、冬さむいですもんね‥
c0155051_149530.jpg

これは、真冬でもインナー薄めでいけそうです★

気になるサイズは、
c0155051_14103972.jpg

ヨーロッパサイズ表記の46。

USサイズの36と同じになります。

下記の実寸をご参考下さい。


Lightning TYPE Motostar Leather JKT
c0155051_14135016.jpg


実寸

肩幅:40cm

身幅;43cm

着丈:56cm

袖丈:59cm  おおよそになります。

お値段:¥29800+Tax

c0155051_14142026.jpg


サイズがあえば、値段・クオリティー・シルエットどれも満足して頂けると思います!!

本当に良いLeather JKTです。

どげんやったですかね?

今日もレザーJKTのご紹介でした‥

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-11-12 14:24 | Jackets
2010年 11月 11日

Union Jack な TYPE 70505

福岡 古着屋 Good timeで御座います。

日に日に冬の寒さが近づいて来ております。

それは、それで、冬のお洋服が楽しくなってきています。

あれ着よ~か、これ着よ~かとコーディネイトにも力が入ってしまいます。。





さてさて、最近レザーJKTのご紹介が続きましたので、








本日は、








は、 も、オススメなレザーJKTのご紹介(笑)

c0155051_12385918.jpg

生まれは、Union Jackなお国。


形は、
c0155051_12413294.jpg

なんともアメリカンな70505デニムJKTタイプ。
70'S頃の物と思われるのですが、一番上のトップボタンも完備!
この手の70'S頃のGジャンタイプのレザーは、襟が少し大きく1番上のトップボタンが付いていない
物が多い気がします。。コレは良い感じです★


サイドのアジャスターも完備で、ウエストに絞りを入れる事が出来ます。
c0155051_12453073.jpg



なかなかな質感です。
c0155051_12574723.jpg




ハードボイルドな裏地無し仕様。
c0155051_1258393.jpg



70'S England製 Denim JKT TYPE Leather JKT
c0155051_1301597.jpg

サイズ表記:無し

実寸

肩幅:43cm

身幅:49cm

着丈:54cm

袖丈:59cm おおよそになります。 大体SーM位


お値段:Thank you sold out!!!!


c0155051_1303115.jpg


形も良くGジャンタイプのレザーJKTをお探しだった方、是非オススメです!!



+

久留米のDelight Clothingさんと、リンクさして頂きました!


どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-11-11 13:14 | Jackets
2010年 10月 23日

Men's Wear

c0155051_1404345.jpg
c0155051_1405552.jpg

AIR FORCE B-15D 
お値段:¥52500 Tax in

c0155051_1415289.jpg

DjangoAtour CLASSIQUED TAILOR TWEED JKT
お値段:¥35700 Tax in

両者共、男前な本日入荷アイテムです。

クリーニングから上がってきた、B-15DとジャンゴからツイードテーラーというワークJKT。

気になる方は、是非!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-10-23 14:13 | Jackets
2010年 10月 09日

Johnny違い‥



この曲でも聴きながら。。


お探しの方も多いのではっ!!?
状態良好です。
c0155051_12473221.jpg
c0155051_12465528.jpg

派手過ぎないところが、普段使いに良いです★
c0155051_12474226.jpg
c0155051_12475827.jpg
c0155051_1248991.jpg
c0155051_12482213.jpg

希少なSMALLサイズ!!やっちゃっても‥?
c0155051_1251928.jpg

良いんですっ!!!!
c0155051_12514391.jpg

ブランド:Mac Murray of California 1950'S

サイズ:SMALL

素材:ACETATE 30% RAYON 70%

実寸

肩幅:40cm

身幅:54cm

着丈:60cm

袖丈:60cm おおよそです。

お値段:¥38000+TAX

c0155051_12541685.jpg


c0155051_12544752.jpg


両名、ジョニーあなたは、どちら派?

洋服は、やっぱり楽しいです!!!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-10-09 13:32 | Jackets
2010年 01月 08日

70'S シングル レザーJKT

どぉも、
昨夜は七草粥どころか、
焼き鳥をいっぱい頬張ったGood timeゴンザレスで御座います。

気が付けばもうすぐ十日恵比須が始まるやないですか。
去年行ったところ、もうお祭りが終わっており、熊手を納める事が出来ず2年連続
家内安全・商売繁盛を見守ってくれた僕の大事な熊手神様。

今年こそは、ブランニューさして頂きます!!


さて、本日ご紹介は雰囲気が最高な、お手頃プライス70’SシングルライダースJKTのご紹介★
c0155051_132569.jpg
c0155051_133835.jpg

スレが御座います。しかし良い味出して男前。
c0155051_1332599.jpg
c0155051_1333896.jpg

タグが取れています。  が、ボストンのFIDELITY LEATHERS社製のもので間違いないかと思います。
色は、少し赤みがかったダークブラウン。ライナーはキルティング仕様です。

サイズ表記なし

実寸 

肩幅 42cm

身幅 48cm

着丈 58cm

袖丈 61cm おおよそです。 大体US36~38サイズ程度。

お値段:¥20790 Tax in

ジッパーは全てIDEALです。
c0155051_13124592.jpg
c0155051_1313034.jpg

袖先痛みは少ないです。
c0155051_13143097.jpg

胸のチェーンが欠損です。
革ヒモ等付けると良いかもです。
右胸ポケ
c0155051_1316242.jpg

左胸ポケ
c0155051_13163525.jpg


全体的にヤレ感でていますが、革は確りしており、着用に問題は御座いません。
加工物なんかでは、決して出せないリアリティーが御座います。
クールなシングルライダース如何でしょうか?
c0155051_13204511.jpg


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-01-08 13:27 | Jackets
2009年 04月 02日

西洋の虎☆(高学歴な2匹)

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日閉店する為に看板を上げ、さぁ帰ろ~と、とあるマンション2Fから降りるといきなりの土砂降り。
たった看板を上げ下げする間の事。

どげんなっとうとですかぁ~?

さて本日ご紹介は、昨日(和)の虎をご紹介したので今日は(洋)の虎のご紹介。

c0155051_1213497.jpg
c0155051_12149100.jpg


ピンとこられた方も居られるかと思います。
名門PINCETON大学を卒業した者が着ると言われるタイガーJKT。
まだまだ若手の虎2匹ですが、数は少なく大変コレクタブルなアイテムかと思います。

まずは、83年卒業生。
c0155051_12173554.jpg

恐らくユニバーサル社製かと思いますが、タグに社名無し。
ラインがポケット中にも入っているのでこの為だけに作られたJKTかと思われます。
c0155051_12193344.jpg
c0155051_12194767.jpg

サイズ:L
実寸
肩幅 50cm
身幅 61cm
着丈 79cm
袖丈 64cm おおよそです。

お値段:Thank you sold out!!!


お次は、81年卒業生。
c0155051_1224066.jpg

サイズ表記のタグのみでブランドが分かりません。しかしながら2ボタンのテーラードタイプ。
バックからかけて虎が覆い被さるデザイン。虎の尾っぽが前身ごろまで巻いています。
c0155051_12294618.jpg
c0155051_12303100.jpg

水が通った形跡が無く、デッドかそれに近いユーズドです。
洗うと縮みが出るかと思われます。
サイズ:M
実寸
肩幅 51cm
身幅 57cm
着丈 69cm
袖丈 58cm おおよそです。

お値段:Thank you sold out!!!!

どちら共、季節柄いい感じの色です。
ワーク・アイビー・珍品と3拍子揃ったなんともお得感のあるJKT。年代ごとにコレクトするのも楽しいかもですね☆
この手のワークJKTは、ルーズなシルエットゆえスゥエットなんかの上にサクッと羽織っては如何でしょうか?


で、ご紹介しようと思っていたアイテムが昨日Mr.S様のもとへ旅立ちました‥
結構クレイジーではないでしょうか?
c0155051_12455776.jpg
c0155051_12461394.jpg
c0155051_12463039.jpg

70’S Champion トリム・袖・ボディー、カラー違い モーター系の両面染み込みプリント。
Thank you sold out!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-04-02 12:58 | Jackets
2009年 04月 01日

JAPAN JKT 虎

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

本日から4月ですね。新年度始まりました。
実は、当店にオリジナルカードってのが存在するのご存知でした?
c0155051_112633100.jpg


なんと、本日4月1日~20日までこのカードをご利用の方を対象にお得なキャンペーンが始まります!!

10回払いまで手数料無料0%キャンぺーン♪
c0155051_11265868.jpg


例えば、¥39900の物をこのカードで10回払いにすると通常手数料が付き割高になるのですが、月々¥3990のみでご購入出来ます。
オリジナルカードを当店でご利用された場合普段ですと、いつでも6回まで手数料無料なのですが、
キャンペーン中は10回まで手数料無料となります!!

ってことで大変お得だす。

さて、本日ご紹介は、当店で飼い主を探している虎のご紹介★

Vintage souvenir JKT
c0155051_1136690.jpg
c0155051_11362227.jpg
c0155051_11363415.jpg
c0155051_11365268.jpg

c0155051_11375935.jpg
c0155051_11381319.jpg
c0155051_11382761.jpg

終戦直後の日本。
そこでこのジャンパーは誕生しました。
とてもヒストリーが詰まった、ある意味本当の意味での歴史的価値のあるヴィンテージJKTかもしれません。
物資もままならない時代、そんな時代にこの刺繍のクオリティー。
日本人ならではのこだわり職人気質が伺えます。
c0155051_11484720.jpg

TTSジッパー。
このブランドは、50’S初頭には消滅してしまうブランドですのでこのJKTが50’S初頭以前と言う事がわかります。
c0155051_1152210.jpg

ポケットに玉ぶち留めがつくデザインは大変人気が高いデザインです!

好き嫌い別れるスカジャン。
だからこそこの虎は、あなたを見定め背中に背負われる事を待っているのかもしれません‥

Vintage souvenir JKT
サイズ

実寸

肩幅:52cm

身幅:56cm

着丈:76cm

袖丈:50cm おおよそです。

状態:ステッチ抜け、汚れがありますが古着好きでしたら問題ないコンディションかと。

お値段:Thank you sold out!!!!!

c0155051_1251594.jpg


って事で
この機会に、
どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-04-01 12:15 | Jackets
2008年 02月 18日

VET

まだまだ寒い日が続いております。

如何お過ごしでしょうか?どぉも、福岡のGood Timeです★

さて、ヴィンテージのご紹介。

べトジャンです。

c0155051_224844.jpg

スタッフの福村
c0155051_225533.jpg

サイズが、とても良いです★
c0155051_2271213.jpg


定番ですが、永く付き合えそうです。

メッセージ性の高いアイテムで、時代背景を感じる事が出来ます。
状態は、普通にUSEDです。

サイズ:肩幅45cm 身幅54cm 着丈60cm 袖丈61cm となっております。
ジップは、TALONです。

Thank you sold out!!!

この辺も最近出てきません‥

どうでしょうか?

No more war!! Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-02-18 22:20 | Jackets