Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Haru Wallet Chain( 7 )


2011年 10月 03日

Haru ウォレットチェーン 再入荷★

こんにちは、日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

取り急ぎ、完売してましたHaruのウォレットチェーン再入荷致しました!!!


c0155051_15243852.jpg


今回も少量入荷ですので、お探しだった方は、是非★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-10-03 00:16 | Haru Wallet Chain
2011年 01月 28日

ウォレットチェーン 再び

c0155051_1432988.jpg


Haru Wallet Chain

お待たせしました。少量入荷致しました!!
気になられていた方は、是非★★


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2011-01-28 14:09 | Haru Wallet Chain
2010年 12月 10日

人気アイテム。

当店、大人気アイテム!!!
クラフトブランドHaru。
c0155051_13282243.jpg


2年以上経ちましたが、あいも変わらず同じ物をセレクトしております。

個店だからこそ、我ままでこだわり抜いた本物だと思う物セレクトし続けております。

サンドキャスト製法
c0155051_13352554.jpg

一部の工程画像ですが、それ以上に『手』かけられています。
同じ物であり、同じ物でない。
サンドキャスト製法だけのこの凹凸表情。
c0155051_13334184.jpg
c0155051_13335146.jpg

このブランドポリシーの1つで、

日常で使える“ツール”を、百年後も輝く“アート”へ。
過度に流行を追わず、“日常で使いやすい道具”を作りながら100年後も「カッコイイ」と言われるような普遍的なデザインと機能性、品質を追及すことが私たちの目指すものづくりです。

とのこと。

確かに、長さのサイズと共に、軽いチャらい感じ一切無し。。

c0155051_11313375.jpg


長さおおよそ42cm

お値段:¥18000+Tax

1本だけの入荷です。  是非、お問い合わせはお気軽に。。

c0155051_13451596.jpg

どげんやったですかね?
[PR]

by goodtimegood | 2010-12-10 11:36 | Haru Wallet Chain
2010年 07月 27日

Haru Wallet Chain

2008年3月より取り扱いを始めた、クラフトブランドHaru。
c0155051_13282243.jpg


2年以上経ちましたが、あいも変わらず同じ物をセレクトしております。

個店だからこそ、我ままでこだわり抜いた本物だと思う物セレクトし続けております。

サンドキャスト製法
c0155051_13352554.jpg

一部の工程画像ですが、それ以上に『手』かけられています。
同じ物であり、同じ物でない。
サンドキャスト製法だけのこの凹凸表情。
c0155051_13334184.jpg
c0155051_13335146.jpg

このブランドポリシーの1つで、

日常で使える“ツール”を、百年後も輝く“アート”へ。
過度に流行を追わず、“日常で使いやすい道具”を作りながら100年後も「カッコイイ」と言われるような普遍的なデザインと機能性、品質を追及すことが私たちの目指すものづくりです。

とのこと。

確かに、長さのサイズと共に、軽いチャらい感じ一切無し。。

c0155051_13445844.jpg


長さおおよそ42cm

お値段:¥18000+Tax

見て頂けた方のアンテナに少しでも引っ掛かって頂ければ…  是非、お問い合わせはお気軽に。。

c0155051_13451596.jpg

どげんやったですかね?

業務連絡。Mr.M様昨日発送致しました☆

では、Have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-07-27 13:58 | Haru Wallet Chain
2009年 12月 21日

Haru ウォレットチェーン再入荷★

週末は、沢山のご来店有難う御座いました!!

年末年始、その前にクリスマスと多忙でありますが、皆さん色々楽しみましょう~★

早速商品紹介。

売り切れていて、お客様から『入ってこないの?』と、問い合わせが多かったHaruの真鍮ウォレットチェーン。
c0155051_12455481.jpg


お待たせしました!!再入荷です★

c0155051_12515455.jpg

長さは、おおよそ42cmです。
c0155051_12525673.jpg

ベルトループに掛けるフック。
c0155051_12532918.jpg

ウォレットに掛けるフック。
c0155051_1254793.jpg

良いですね~★
c0155051_12542659.jpg

勿論ゴンザレスも毎日付けております。
c0155051_12562371.jpg


サンドキャスト製法Haruウォレットチェーン ¥18900 Tax in
c0155051_12581523.jpg

取り扱い説明書・収納袋付き。
しっかりとした真鍮で職人の1つ1つハンドメイドで、この価格はお値打ちかと思います!

少量入荷ですので、
気になる方、お問い合わせはお気軽に!

どげんやったですかね。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-12-21 13:02 | Haru Wallet Chain
2008年 03月 04日

サンドキャスト製法・ウォレットチェーン

黄砂が吹き荒れる、福岡‥

どぉも、大名の古着屋Good Timeです。

早速!
c0155051_0384520.jpg


先日入荷してきたイ・チ・オ・シ・

Haruのウォレットチェーン

Haruの鋳造は、サンドキャスト製法による昔ながらの物。

真鍮を1つ1つ手作業で削り出し、磨き上げ、故に個々の表情が微妙に異なっており、

仕上げも全て手作業で行いその特色を生かしております。

グっ・グ・グ‥‥やられたばい。

この、職人魂(クラフツマンシップ)にやられましたぁー!

削り出しですよっ!削り出しっ!!

Free&easyと言う月刊誌に取り上げられておりましたのでご紹介!

c0155051_0592991.jpg


c0155051_104011.jpg


c0155051_1142976.jpg


実物。

c0155051_1164245.jpg


c0155051_117749.jpg


c0155051_1184828.jpg


c0155051_1192765.jpg


ガキっぽいジャラついた感がなく、

長過ぎず、すっきりとたシンプルなスタイル。

しかしながら、気取らない存在感と無骨ながら信頼できるハンドメイドで高クオリティー!

デニム・ワークパンツ・はたまたスラックス等、色々なスタイルに活躍してくれると思います。

c0155051_1333565.jpg


早速私物のウォレットに装備!!

ハトメは、自分で付けてみました★

もし、お買い上げ希望の方でハトメを付けて欲しい場合は、無料で御付け致します。

中旬にもCramp×HaruのWネームアイテムも入荷してくる予定です★

お値段¥18000+Tax  気になる方は、是非!!

手により、手で伝わり、手で仕上がる‥              Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-04 01:47 | Haru Wallet Chain
2008年 03月 02日

本日入荷しました!

どぉも、福岡のGood Timeです。

本日福岡は、快晴!!!

ついに、入荷して来ました。

スタッフ一押しアイテム。

早く紹介したくて早速U~P★

そのアイテムとは‥?







これ   ↓













c0155051_14141427.jpg


※携帯からの写真なので‥

Haruのサンドキャスト真鍮ウォレットチェーン

3月号のFree&easyと言う雑誌の日米ラギッドマイスター名鑑で、取り上げられているブランドです。

色々なスタイルに活躍間違いなしなアイテム!!

よか仕事ば、しとります。

また、詳しくUPします。

Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-03-02 14:36 | Haru Wallet Chain