カテゴリ:musiq( 11 )


2012年 11月 12日

11月12日。









知人がFaceBookでUPしておりまして知ったイギリスのバンドです。

中腰がたまらんです!!

お時間ある方はぽちっと見てみて下さい。


月曜日ですね!今週もどうぞ宜しくお願い致しますっ!!!



Have a good time!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-11-12 13:32 | musiq
2012年 02月 16日

The Budrows ''Cigerbox guiter''



しばらく店のBGMになりそうです。


c0155051_13352865.jpg



有難う御座います!Salt Water Blues様!




どげんやったですかね?


Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-02-16 13:42 | musiq
2011年 03月 19日

Blue Moon

サーバーの不具合からか、まったく開けませんでした。



やっと開けたので、こんな月夜に…





どげんやったですかね?
[PR]

by goodtimegood | 2011-03-19 22:38 | musiq
2010年 05月 27日

酔いどれ詩人



しゃがれたBLUESを聞きながら…

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-05-27 12:46 | musiq
2010年 05月 18日

Jaan Pehechaan Ho



ここ数年フェイバリットな曲です。

雑食感&Robin Maskが、たまりましぇん。

Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-05-18 13:31 | musiq
2010年 03月 16日

ロバジョンもバスターも…



c0155051_206126.jpg




どちらもロマンチックであります。

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-03-16 20:10 | musiq
2010年 03月 14日

投げ銭ライヴ@Cafe&bar gigi

SK-8に続き、昨夜も夜遊びにくりだしたゴンザレスで御座います。

昨夜は、ひょんな事で10年ぶりに連絡を取り再会を果たした先輩(SAKURAさん)が、春吉のバーgigiで投げ銭ライヴと言う催しに出演するとの事で行って参りました。

昔からカッコ良かったですが、今もそうとうやばかった。。。。

c0155051_1354073.jpg

ジャンルはBLUES
僕も詳しくないですが、大好きなジャンルです。

オールドの小振りなギブソンがそのブルーズらしいサウンドを醸し出し、SAKURAさんのBADでKOOLなイメージ(勝手なイメージごめんなさい…)らしからぬ、繊細なピッキングとタッチがとても印象的でした!!

そして、奥方のなんとも珍しい楽器(パーカッション)!いい音でしたよ~★
パーカッションの名前SAKURAさんに教えてもらいましたがど忘れしてまいました…(汗)

いやいや、他にも個性的な一筋縄ではいかない方々が出演されており、春吉の夜は盛り上がりをみせておりました。

c0155051_13421956.jpg

HIPな彼は、ボトルネック演奏がお好みのようでしたよ★

c0155051_13541424.jpg

ご興味のある方はこちらを覗いて見て下さい!!
SALT WATER BLUES

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-03-14 14:00 | musiq
2009年 09月 09日

Tommy Guerrero









c0155051_1402196.jpg

2008年 12月 @S.F.

Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-09-09 01:44 | musiq
2009年 04月 24日

青い春





中学生の頃何度も繰り返し見たなぁ~。

ゲットーチームのDucky’sが、ハンパない。

今の若い世代がコレを見て何を感じるかわかりませんが、確かに僕等はアメリカ狂でした‥


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-04-24 11:42 | musiq
2009年 01月 25日

VERY SPECIAL

ALL I HAVE←Click here
c0155051_1127247.jpg

c0155051_1128233.jpg

チャリで帰宅中、とても綺麗でした。
僕にも雪が、積もりました。
c0155051_11284337.jpg

リバース・リーバイスの様にベタbetterですが‥‥
元ネタ


Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-25 11:26 | musiq