カテゴリ:Ralph Lauren( 15 )


2012年 06月 19日

ボーイズ16

こんにちは!

福岡 大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます!!


AKB指原!!HKT48へ移籍するみたいですね!!

昔の恋人がいろいろ暴露したとか。。なんとか。。

果たしてこれは嬉しい事なのでしょうか?悲しい事なのでしょうか?

HKT48は盛り上がりそうなので良いと思いますが、AKBファンの方はどうなんでしょう??気になります!




ただ、年頃の女性なんで恋愛禁止はかわいそうな気もしますがね。。





では、本日の紹介はラルフローレンのボタンダウンシャツです。



c0155051_16345779.jpg



c0155051_16345855.jpg


c0155051_16345994.jpg


c0155051_1635083.jpg



サイズ:ボーイズ16なんでメンズのS程

お値段:¥7140 tax in


色々と使い勝手良さそうです。



ボーイズ16というサイズ感。。良いです



c0155051_1635038.jpg



こんな感じで、良い雰囲気のヴィンテージデニムと先日紹介したブーツなんかで合わせたり。

今の時期は袖まくって着ちゃってください!




あっ!!そういえば!



c0155051_1635177.jpg



良い雰囲気のヴィンテージデニム入ってます!!どれも良か色、雰囲気しとります!!

お好きな方、探されてる方は見にいらしてください。






どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-06-19 16:01 | Ralph Lauren
2009年 12月 17日

Ralph Lauren DOWN PARKA

Blogおさぼり気味のGood timeで御座います…(><)ゴメンナサイ

さて、さて、だいぶ冬らしくなってきていますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

昨日福岡の山地では雪が積もったみたいです。

冬本番。皆様体調崩されませんように。


さて、本日ご紹介はこの時期重宝する寒がりの味方、ダウンのご紹介。

普通のダウンと違って面白いですよ★

Ralph Lauren Down Parka Thank you sold out!
c0155051_12384832.jpg

アウトドアブランド等ではたまにみかけるプルオーバーのダウン…

プルオーバー、

被り、

ダウン。。

しかもラルフ。。。


自分は、しびれます。

後ろ
c0155051_12545877.jpg


裏返すとモコモコ
c0155051_12564272.jpg


サイズはS表記
c0155051_12583472.jpg

オールドなタグです。
c0155051_12585218.jpg
c0155051_1259659.jpg
c0155051_12591855.jpg

c0155051_1312791.jpg


Ralph Lauren Down Parka 

素材:表裏地ともコットンポプリン。Down80%Water fowl feather20%

色:Red

サイズ表記:S

実寸

肩幅 ラグランの為計測不可

身幅 60cm

着丈 69cm

袖丈 (脇下~52cm)・(襟横~70cm) おおよそです。

状態は、ダメージや汚れ等なく良好です。

c0155051_13102342.jpg
c0155051_13103638.jpg


勿論1点物ですので、

しびれた方、是非お待ちしております!!!

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-12-17 13:18 | Ralph Lauren
2009年 05月 20日

Made in USA

今日も天気が良かですね。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

ニュースでは、新型インフルエンザ‥

薬やらマスクやら売れることでしょうねぇ~。

さて、本日は、Ralph Laurenのリング・リボンベルトのご紹介★

c0155051_11551615.jpg


しい、
c0155051_115613100.jpg

★ MADE IN THE USA ★
c0155051_11582935.jpg

c0155051_1158449.jpg

c0155051_11585629.jpg

New Ralph Lauren Ring Belt Thank you Mr.M
様 Sold out


サイズ:Free

ラルフのアメリカ製は、なかなか最近では、見かけませんのでオススメですよ!!
これからの季節に如何でしょうか?
Made in usa‥やっぱり良いヒビキ★


しかし、もし新型‥がMade in‥ だったら‥ と、思うとなんか納得。

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-05-20 12:10 | Ralph Lauren
2009年 03月 29日

Pull over shirt★RALPH LAUREN

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

3月最後の週末皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、本日ご紹介はラルフローレンのとてもコダワリの詰まったシャツのご紹介。


c0155051_12353348.jpg

c0155051_12381015.jpg
c0155051_12383160.jpg


クラッシクなディティールを沢山使用されたプルオーバーシャツ。
上品な大きさの異なる織りストライプ柄がとても良い造り込み。
c0155051_1243146.jpg

ヨーク真ん中で繋がる縫製のスプリットヨークに、綺麗なプリーツ。
c0155051_12445786.jpg

台襟無しの一枚仕立て。
c0155051_12453942.jpg

カフの形状もニヤケマス。ボタン全て貝殻(シェル)ボタン仕様。
c0155051_12482098.jpg

袖マチ♪
c0155051_12483565.jpg

裾マチ♪
c0155051_12493563.jpg

プルオーバーで綺麗なボックスシルエットと言う点も着易くしてくれます。

新品RALPH LAUREN CLASSIC PULL OVER SHIRT
サイズ:S

肩幅 46cm

身幅 57cm

着丈 79cm

袖丈 62cm

お値段:¥15540 Tax inラスト1枚!!

シャツだからこそ拘ってみませんか?
良いインディゴのペインターパンツと相性良さそうです★      どげんやったですかね?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-03-29 12:57 | Ralph Lauren
2009年 01月 24日

寒~いですねぇ~。

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日の夜福岡市内、雪が舞いよりました。冬がホンキだしてます。

そんな、冬を楽しむ為にオススメのアイテムご紹介★

c0155051_1223939.jpg


新品POLO by Ralph Lauren 耳アテ付きニットキャップ

c0155051_12244375.jpg
c0155051_12245714.jpg


これを被ると冬とお友達になれるかもしれません。
そして、ウキウキ気分でお外に出て、ゲレンデの雪を溶かすような恋が待っているかもしれません‥(笑)

POLO By Ralph Lauren 耳付きKint

お値段:Thank you sold out

他にもNO BRANDですが、アメリカで見つけた耳付きKnit御座います。
c0155051_12283329.jpg


お値段:¥3150 Tax in おかいどく~

革などソリッドな物にも合いますし、ウールに合わせるとなんともアメリカンな感じに。

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2009-01-24 12:33 | Ralph Lauren
2008年 11月 03日

高品質なBAG Rugby

どぉも、福岡のGood timeで御座います。

3連休最終日★
いろいろとGood time過ごされているでしょうか?

さて、本日ご紹介は高品質なBAGのご紹介!!
c0155051_1219284.jpg

最近では、だいぶ浸透したブランドRalph LaurenのRUGBY。

c0155051_12212567.jpg

オイルを含んだような素材感。
肉厚で雰囲気たっぷりなレザーストラップ。
かつ、シンプルデザイン。

c0155051_12242476.jpg


c0155051_12244373.jpg
c0155051_1225270.jpg

やっぱ、良い物は、良いんです。
c0155051_12263276.jpg

この時期になると、どうしてもバックやブーツの小物類気になるんですよねぇ~。
大事に使えば何十年と使えそうです。


c0155051_12313918.jpg

セルフタイマーでショット。撮れたかな!?
っと動き出した所をショット!!!ボジケで御座います・。・(笑)

新品RUGBY byRalph Lauren
お値段Thank you sold out

ラスト1個~っ!!!!

では、Have a good time!!  
[PR]

by goodtimegood | 2008-11-03 12:49 | Ralph Lauren
2008年 09月 25日

Corduroy Work Cap

どぉも、Good timeでーす。

本日は、シンプルながら、存在感抜群のアイテムのご紹介。

New Ralph Lauren Corduroy Work Cap
c0155051_128293.jpg


c0155051_1295895.jpg
c0155051_12101174.jpg
c0155051_12102217.jpg


ワークCapというか、ヴィンテージのハンティングCapに似ています。
しかし、形も良く、被りも丁度良い深さになっています。

シンプルも良し、バッチでデコレートも良しで御座います。

Ralph Lauren Corduroy Work Cap
サイズ:SM おおよそ60cm
色:BLACK
お値段:Thank you sold out

これからの季節に如何でしょうか?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-09-25 12:16 | Ralph Lauren
2008年 06月 13日

爽やかに☆

c0155051_2014388.jpg

雨降りませんね(^_-)~☆
今日も良いお天気に感謝ですm(._.)m
あ、、、どおも!!FUKU☆です♪♪
だいぶ暑くなってきましたね~(>_<)!!
町は半袖の人がほとんどです☆
なんてったって6月ですからね(^_-)b
6月といえば!!忘れちゃいけない!!
それは、、、
私FUKU☆がこの地球に召喚された月でございます!!!!(笑)
すみません……m(._.)m
さらっと流しちゃって下さい(笑)
それでは商品紹介です♪♪
本日のご紹介は、Ralph Laurenのポロシャツで~す☆
画像はUSEDのアイテムです♪鮮やかな赤なラガーシャツType!!
USEDじゃ中々見付かりません!!
お値段はお手頃な¥4410 TAX IN☆
その他にも、USED~NEWまで『Ralph Lauren』のポロシャツが入荷しております♪♪
オーソドックスな単色、合わせやすいボーダー、面白い柄物まで、沢山ご用意させて頂きました(笑)
昨年、ご好評頂きましたボーイズサイズの物も入荷しております!!
ぜひ、グッドタイムのポロshを爽やかに着こなして下さい(^_-)~☆
それでは、、、
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-06-13 20:14 | Ralph Lauren
2008年 06月 11日

Ralph Lauren ベルト

c0155051_19445571.jpg

どおも♪♪グッドタイムのFUKU☆です(^_-)~☆
いやいや~(x_x)とうとうヤツがきてしまいましたね………
そうです!!ヤツの名は!!
『梅雨』
四季折々のこの日本!!いろんなファッションが楽しめるんで、季節が変わるのは良いんですけどね☆
梅雨って、、、えらい雨降るだけですからね!!!!
ジメジメして顔もテカテカしちゃいますよ(+_+)笑
ま☆ウジウジしてても仕方ないっス!!
お馴染みの商品紹介いきましょう♪♪
グッドタイムが愛してやまない『RALPH LAUREN』よりベルトのご紹介です!!
オールシーズン使用できるものから、この夏に持ってこいと言った感じの物まで☆
好きなんで、揃えちゃってます(^^)b
価格は、リーズナブルな¥6090~ちょっとリッチな¥10290です!!(笑)
着こなしのアクセントにもなりますし、長~く使えるハイクオリティ~さは必見です♪
雨だから、、、と、お家にとじ込もっていないで!!
ぜひグッドタイムに遊びに来て下さいね☆
雨にも負けず!!良い物を揃えて!!ユル~く(笑)お待ちしておりますm(._.)m
それでは、、、
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-06-11 19:44 | Ralph Lauren
2008年 05月 28日

Ralph Lauren CAP

c0155051_19521722.jpg

今日は雨ですね~(>_<)
あ…どぉも☆グッドタイムのFUKUです♪
天気なんかには負けてられませんので、いつもの商品紹介を(^_-)~☆
USED加工が施された、ポニーマークのシンプルCAPです!!
色は3色で、グリーン・ネイビー・ベージュで御座います♪♪
個人的にはネイビーがお勧めです(笑)
かぶり易く、どんなファッションでも万能に対応してくれる優れ物です(^o^)b
プライスは¥6090 TAX IN
おひとつと言わず、全色いかがでしょうか??(笑)
それでは、、、
have a goodtime♪♪
[PR]

by goodtimegood | 2008-05-28 19:52 | Ralph Lauren