カテゴリ:Sold Item's( 429 )


2012年 08月 21日

B.B.SHIRT!

こんばんは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます!


では、早速本日の商品紹介にいきたいと思います!どうぞ!




c0155051_19542325.jpg



c0155051_19542528.jpg



c0155051_19542694.jpg



c0155051_19542790.jpg



c0155051_19542818.jpg



c0155051_19542969.jpg



c0155051_19543098.jpg



サイズ:S〜M程

お値段:Thank you sold out!!!!!!!!


50's頃のB.B.SHIRTです!

素材ウール100だと思われます!フロッキープリントの良い雰囲気!

目立った汚れ、小穴もなく非常に良いコンディションです。

配色も良く、合わせやすそうです!


背番号8ということは!ダイエー時代の浜名 千広選手です!!渋い!!!


そして、どう着る?
個人的に着てみました!

着用図
171㎝
59kg


c0155051_19543032.jpg



c0155051_19543117.jpg



60's SEARS OVER ALL ¥20790 tax in


オーバーオールにB.B.キャップ!個人的には大好きです!

逆に細身のスラックスに合わしても良さそうな気がします!

イロイロ試しながら着て頂きたいです!


どこぞのベースボールチームが着ていたのかとても興味がありますが、元々はファッションとは全く無縁のSHIRT。。。そこが面白い!


どう着るかはあなた次第!!


どげんやったですかね??
では have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-08-21 19:32 | Sold Item's
2012年 08月 01日

台風・大濠花火 8月スタート!!


8月もどうぞよろしくお願い致します!
今日は大濠の花火大会ですが、台風10号もどうなるか気になる所です。



さて、本日はオススメな靴ローファー!そして、と言えばこのブランド G.H.BASS WEEJUNSのご紹介!



c0155051_12173625.jpg


アメリカ製のものになります。



c0155051_12185187.jpg


サイズ表記:9D

27㎝ 位

お値段:Thank you sold out!!!!



c0155051_12204932.jpg


ソール減りがありますが、まだまだ履ける状態です。


c0155051_1222575.jpg


c0155051_12231528.jpg


c0155051_12232627.jpg
c0155051_12233337.jpg



ローファー履きやすくていいですよ!



どげんやったですかね?




風強いです!!



では、Have a good time!!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-08-01 12:30 | Sold Item's
2012年 07月 22日

刺激。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます。



今、プロ野球はオールスター戦ですね!!今年は僕と同学年の人間がたくさん出ていて、みんな活躍してますね~

嬉しい事ですし、刺激になります!!!私も負けてられません!


と、気合いが入った所で更新は遅めですが、すいません。。汗


では、いきまっっす!





c0155051_20291994.jpg



c0155051_20292772.jpg



c0155051_20293110.jpg



c0155051_20293333.jpg



c0155051_20293318.jpg



c0155051_20293355.jpg



お値段:Thank you sold out!!!!!!


VINTAGE キャンバストートバッグです。

ご覧の通りとても良い雰囲気を放っております!

エドワードさんでしょうか??電話番号も書いております!!

トートバッグに電話番号。。。なぜ??みんな書いていたんでしょうか?
とても興味深いアイテムでございます。



c0155051_20293476.jpg



ノート、教科書、財布、デジカメ、サングラス、メモ帳。。うーん。。あっ夏なんでボディシートも入ると思います!!



この雰囲気お好きな方、気になる方は!!


是非!!




どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-22 19:15 | Sold Item's
2012年 07月 20日

豪雨。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます。


出勤中の豪雨。。。ずぶ濡れ。。。勘弁してください。泣

まだ全身乾いてません。泣


梅雨明けはいつでしょう?






では、本日の紹介は夏を思わせるアイテムを紹介したいと思います!









c0155051_18333089.jpg




c0155051_18333436.jpg


c0155051_18333797.jpg



サイズ:L〜XL程

お値段:
Sold out!!!


70年代頃のコットン50ポリ50の七分袖のスウェットシャツ?です。

毛羽立たした様な素材感です!伝わりますでしょうか?


言える事は一枚で着て気持ち良いです!!


紺と水色のボーダー!!海です!いや、素敵です!

そして七分袖。。。嬉しいですね~


着てみました!

着用図

171㎝

58kg



c0155051_18334149.jpg



個人的にはゆったり着るのも良いんじゃないでしょうか?
七分袖から醸し出す独特の雰囲気、シルエットがとても好きです。

チャレンジしたい方、お好きな方は是非!!


c0155051_18334573.jpg



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-20 17:45 | Sold Item's
2012年 07月 19日

LEVI'S 511 ブラック

こんにちは!
すいません!遅くなりました!!


早速いきます!



c0155051_0462880.jpg




c0155051_0462988.jpg



c0155051_0463079.jpg



サイズ:実寸W32L30


お値段:Thank you sold out!!!



Levi's 511モデルのブラックでございます。

単純にかっこ良い~

細目じゃなく、スキニーのこの張り付くようなシルエットがなんとも。。。言葉に詰まるぐらいかっこよかです!!


履きこんでいくと黒が褪せていって、その雰囲気も楽しめると思います!

履いた事がない方にもチャレンジして頂きたいパンツです!

リーバイス511モデルはサイズ、カラーが他にも数本御座いますので、後日ご紹介させて頂きます。





c0155051_046312.jpg



T氏!いつもありがとう!!
8Hのマーチンにリーバイス511!かっこ良くキマってます!!



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-19 21:51 | Sold Item's
2012年 07月 07日

七夕。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます。


7月7日は七夕ですが、皆さんなにをお願いしますか?


強く願えば叶う!そう信じております。。





では、本日の紹介はスニーカーです!それではどうぞ!




c0155051_1926401.jpg



c0155051_19264563.jpg



c0155051_19264874.jpg



c0155051_19265144.jpg



c0155051_19265559.jpg


サイズ:7

Sold out!!!



箱付きデッドストックでアメリカ製のコンバースの黒です。

定番ですが、やはりイイ!!

このシルエットはどんな格好にも合わせやすく、飽きがこないです。


箱付きデッドストックは嬉しいですね!!


アメリカ製を履いて感じてみられてください!




サイズ合う方、探されてた方は是非!







願い事多過ぎて困る~。。。







どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-07 17:16 | Sold Item's
2012年 07月 04日

良い雰囲気。

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます。

今朝の雨はひどかったですね!!天気の移り変わりも激しく困ったものです。

今は止んでるみたいですが、降るのか!!?




では、本日の紹介はとても良い雰囲気の無地のリバTEEです!


c0155051_1645781.jpg



c0155051_1651057.jpg



c0155051_1651532.jpg



c0155051_1652860.jpg



c0155051_1653923.jpg


サイズ:S~M程

Sold out!!!



70年代のラッセルです。

もちろんコットン100%!!

ペンキ飛び、小穴も一つありますか、着用には問題なくとても良い雰囲気を放っております。

紺の褪せた感じがGOOD過ぎます!!

サイズ感は私(171㎝、59kg)が着用した感じで丁度良いサイズでした!参考にされてみてください。


c0155051_1654973.jpg


ヴィンテージカットオフはもちろん良い!



c0155051_166174.jpg


ミリタリーチノと!良いです!




天気回復してる模様。。。皆様のご来店お待ちしております!!



どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-04 15:21 | Sold Item's
2012年 07月 01日

Danner Acadia Black 


c0155051_1146873.jpg


今日から7月ですね!!夏です!!どうぞ今月も皆様宜しくお願い致します!

さて本日は、数あるDannerのモデルの中でもアメリカ企画のこちらアケ―ディア
お好きな方も多いのでは!?


c0155051_11542787.jpg


レザー×コーデュラナイロン

ライニングにはGORE-TEX

無敵な雨靴です!

新品だと5~6万します。


c0155051_11583292.jpg
c0155051_11584384.jpg
c0155051_11585068.jpg
c0155051_1159025.jpg

サイズ表記:Women 8ハーフ
実寸:25.5㎝くらい

使用感・ソールの減りなども御座いますが、まだまだ現役かと。

そんなこんなで、

Sold out!!!


サイズ合う方は是非お早めに!!!!


c0155051_124209.jpg

どげんやったですかね?




では、Have a good time!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-07-01 12:07 | Sold Item's
2012年 06月 28日

1970'S Champion Tee "500"

c0155051_12285316.jpg


こんにちは、Good timeのゴンです。
最近わたくしには怖いものがあります。それは保育園から掛かってくるお迎えCALLです。。
今年の4月から登園しているのですが、頂き物を貰ってはひと月の半分は登園出来ていない様な気がします…。


我が子よ早く強くなってくれ!と願うばかり。
そして、
今日もお迎えCALLが鳴りませんようにと…。ブルブル…



c0155051_12491266.jpg

さて、バータグです。サイズはM!


”500”
3ケタです。

c0155051_12495659.jpg

裾にリペアがあります。ご愛嬌


c0155051_12514572.jpg


c0155051_12522891.jpg

白×緑って配色、個人的には大好きです!

サイズ表記:M

実寸

肩幅:42㎝

身幅:43㎝

着丈:59㎝

袖丈:15㎝

おおよそになります。

アメカジ好きでしたら一度は袖を通したいアイテムです
カレッジTee好きな方如何でしょうか!??

Sold out!!!


c0155051_12581483.jpg





どげんやったですかね?



では、Have a good time!!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-06-28 13:05 | Sold Item's
2012年 06月 27日

1970'S Russell 珍 Reversible TankTop


こんにちは、福岡 大名 古着屋 Good timeのゴンです。

今朝は雨だった福岡地方、梅雨明けはいつなんでしょう。。。。

さて、本日ご紹介は梅雨明けたら是非とも着て頂きたい夏のアイテムこちら!



c0155051_13231657.jpg


紺×黄色+なかなかプリントの感じがカッコいいですね!


Late70'S~ Russell Athletic 表記XLですが実寸Mほどです。


c0155051_13245185.jpg


そしてこちらのアイテム 珍 
リバーシブル仕様のタンクトップになります!

こっち側もかっこいいですね!


c0155051_13284770.jpg



c0155051_13285738.jpg


サイズ表記:XL

実寸

身幅:46㎝

着丈:66㎝

おおよそになります。

M位かと

Sold out!!!




c0155051_13321031.jpg

探すと以外に無いリバーシブルの
オールドタンクトップのご紹介でした!


どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!!!!!!!!!!

[PR]

by goodtimegood | 2012-06-27 13:34 | Sold Item's