人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

徐々に‥

どぉも~、福岡の古着屋Good timeで御座います!!

世間は、3連休の最終日ですね。
連休を通して、懐かしい方や、いつも遊びに来てくれる方々。
たくさんのご来店本当に感謝★感謝で御座います。


福岡の今日は、とても天気がいいですねぇ~。
連休最終日の今日も、是非Good timeを提供して行きたいと思いますので、遊びに来て下さいね!!


さて、徐々に例の活動が活発化してきております↓。
徐々に‥_c0155051_11443521.jpg

N君のDAX
I君の老犬DAX
K君の12V黄白HAKATACUBS

以前も書きましたが、Miniなバイクで、あの頃の様に←(遠い目)
バイクは勿論、トロトロなツーリングやファッションを楽しもーと中年が集う会を発足。

ココ何ヶ月間は、大抵日曜日に連絡とる事も無くピーターパンな中年が当店へ集合(笑)
そしてお決まり、長浜将軍(門)にてラーメンをすすりつつ、
6Vはあーだ、12Vはこーだの、樽グリだの、そのTeeシャツ綿ポリやろ?とか、5ブラザーズのSねぇ~とか、このCDブックオフで¥300やもん!とか完璧女性うけ0%なコアなオタク会をやっております。

でも、めっちゃ楽しいです!!!!

熱くなるのも、いいっすね~。

また報告していきたいと思いまーす。

では、Have a good time!!

by goodtimegood | 2008-10-13 12:18 | 最近の出来事


<< こんなTALONもあるんですね。      正解は、Coats&Clark... >>