Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

新入荷 アメリカ製OKABASHIサンダル¥2940

昨日は、たくさんのご来店誠に有難う御座います!!

どぉも、福岡の古着屋Good timeで御座います。

昨日、仕事を終え例のフットサルの練習試合をし、友人の長期出張の送別会をしました。
久しぶりの、飲み会でとてもリフレッシュしました★
友人が、飲みの最中に面白い事を言っていたので紹介します。
「暑い時に、熱い事したくない?」


いい歳ですが、なんか共感できました‥(笑)

みなさんは、夏の御予定等きまりましたか?

さて、本日の紹介は、昨日のTシャツと一緒に入荷致しましたOKABASHIサンダルの御紹介。
是非夏の相棒に!!

c0155051_11225148.jpg

Made in usa
OKABASHIは、アメリカ・ジョージア州をベースに約25年前にスタートし、アメリカでは一番“comfortable”なサンダルとして有名です。また、2006年にはアメリカの chiropractic協会(ACA)から最も高い賞を授与され、オカバシの製品が優れたものであり、品質の高いブランドということが証明されています。
このサンダルはすっきりしていますが、実はアメリカの健康サンダルで、サイズも女性用しかありません。
しかし、アメリカの女性の大きいサイズでしたら、日本の男性でも全然対応出来ます★
ボディーと鼻緒が、一体化で耐久性に優れ、また、滑りずらいソールも特徴です!
c0155051_11284462.jpg

c0155051_1130891.jpg

シュートパンツ、デニムパンツ等使い回しにも優れています。

アメリカ製 OKABASHI サンダル
色:黒
サイズ:26cm~27cm位
お値段:¥2940Thank you sold out

たかいサンダルも良いですが、たまには、何処へでも履いて行けるサンダル如何でしょうか?

では、Have a good time!!
[PR]

by goodtimegood | 2008-07-20 11:36 | Sold Item's


<< 綿100% Sportswea...      Teeシャツ祭り(7月19日土... >>