人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 20日

ベルト&ブレスです☆

ベルト&ブレスです☆_c0155051_18574676.jpg

どおも!!グッドタイムの福ですm(._.)m
今日はとても暖かい1日でしたね♪♪
昼過ぎはTシャツでも十分なくらい暑かったです!!
このまま夏まっしぐらです♪♪
ですが!!!!
そんな季節でも、、、大好きなレザーJKTを仕入れてきておりますグッドタイム!!
『EAST WEST』を中心に、良質の70´sレザーをチョイスしてきております☆
その中から本日のご紹介は………
現代に甦る『EAST WEST』!!『SOUTH PARADISO』より、ベルトとブレスレットです(^_-)~☆
JKT本体は、また後日に、、、(笑)
『EAST WEST』創成期のメンバーであるジョエル氏の呼び掛けにより、当時のデザイナー、ミシンナー等を再び集めて立ち上げられたのが、この『SOUTH PARADISO』です!!
70年代のカルチャーを、そのまま現代にタイムスリップさせたかのような独自のデザイン性は圧巻です!!
当時そのままのメンバーが、造り上げた1つ1つのアイテムに魂が感じられます!!
今回入荷しましたベルト・ブレス共に、ベースは一緒ですが、、、
細部のデザインは異なり、すべて1点物となっております☆
肝心のベースのデザインについては、このBLOGで公に紹介するにはデンジャーなので、、、(笑)
お客様自信の目で確かめて欲しいと思います(^^)d
気になるプライスは、、、
ベルト/Thank you sold out
ブレス/Thank you sold out
共にTAX INです!!
決して安くは無いプライスですが、、、値段では買えない魅力を感じて頂ければと思っております!!
それでは☆
have a goodtime

by goodtimegood | 2008-04-20 18:57 | South Paradiso


<< F★CK YOU HERO&#...      買い付けより戻りました★ >>