人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

商品入荷!?

商品入荷!?_c0155051_1850230.jpg

どおも☆グッドタイムの福ですm(._.)m
昨日に続き今日も朝から雨でしたね(ToT)
最近は春の気候になってきましたが、、、雨ばかりです!!
いつになったら私に春は来るのでしょうか(=_=)??笑
さてさて、昨日のBLOGにて予告しておりました入荷情報!!
が…しかし………
ちょっとしたアクシデントによりオーナーさんの帰国が明日になりました!!
明日の夜にはポチポチと商品が到着する予定です♪♪
買い付けにあわせて、グッドタイムも春夏仕様に模様替えしております!!
どんな顔ぶれの新商品が到着するのか!?私自信も楽しみにしながら明日を待とうと思います(^_-)
それではまた明日♪♪明日も雨らしいですが(x_x)
それでも明日を生きる皆様に、、、(笑)
have a goodtime☆

by goodtimegood | 2008-04-17 18:50 | 最近の出来事


<< こんばんは☆      いよいよ……!! >>