人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

ようやく‥

日曜日リニュアールオープンする事が、できました。

まだまだ片付かない店内ですが、ちらほらお客さん来て頂けました!!
コウタ氏→いつもアリガトウ★

これから、ブログ頑張っていこうと思いますのでチェック宜しくお願い致します。


本日、大・大・大先輩方(世界の時計JFKの塩川社長を筆頭に、ビンテージショップHHGの坂本さん・バイカーズショップ・スコードロンの高田さん)に忘年会のお誘いを受け、行って参りました。
普段食べれないような物をご馳走していただきました‥と言うか私にとって普段肩を並べるのも恐れ多い方達なので、あせって飲めないお酒を呑んでみたりもしました‥

日々、勉強です。無い頭使って精進して行こうと思いました。

Have a good time!!

by goodtimegood | 2007-12-10 01:07 | 最近の出来事


<< ★新装開店★      2007年 12月08日 >>