2013年 02月 24日

~ XS ダウンJKT ~

こんにちは!


福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです!

昨日からWBC始まり!プロ野球始まり!花粉も飛び始め・・・泣

花粉症持ちな僕としてはどーも複雑な感じです・・・雑



話しは変わりまして、これは先日の話しなんですが!!

僕が住んでるマンションの下で女性がしゃがみ込んでたのですが、よ~く見ると~下半身が裸なんです・・・・・ケツ○出しなんです・・・・・・汗



僕も凝視するわけにもいかず、部屋に入ったんですが・・・どーも気になり・・・もう一度恐る恐る行ったら・・・・いたんです!ケツ○出しではなく!ズボンを穿いて!!!!




どうやらヨッパラッテタみたいです・・・酒の匂いが半端なかったです・・・そして近くには水たまり・・・ができてました・・・・なんの・・・でしょう・・・謎




ヨッパラッテケツ○出し・・・気を付けましょう・・謎




では、切り替えて!


c0155051_1945963.jpg



c0155051_19452887.jpg



c0155051_19452987.jpg



ん!!!
XS!!!!希少!!!





c0155051_19453025.jpg



c0155051_19453174.jpg



c0155051_19453219.jpg



c0155051_19453310.jpg


サイズ表記:XS



着用図

171㎝59kg参考!


c0155051_19453429.jpg




時期的にアレですが・・・古着なので!!!

ブランド、サイズ、カラー言う事ないです!!

状態もとても良いです!!!


まだ寒い日は続きます!!春はTシャツの上から!!






タイミングですよ!!




ゼヒ!!!




皆様◯出しは注意です・・・





どげんやったですかね??


では、have a good time!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2013-02-24 18:27 | Jackets


<< 2月26日。      ㋱玉有りプリント >>