人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 04日

70's Fox Knapp!

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです。


そういえば!パ・リーグは日本ハムが優勝決めましたね!!

栗山監督は就任1年目でのリーグ優勝!すごいです!!

栗山監督は選手とのコミュニケーションが上手く、ほんとに信頼してる印象が強いです。

今年大活躍した吉川投手にあえて厳しい事を言って、モチベーションをあげたり!

不調な中田をずっと4番で使い、それに応えるかのように終盤の大事な試合で活躍したり!!天晴れです。

CSでは熱い試合を期待してます!ソフトバンクと!!




では、本日の紹介はとても気の利いたシャツです。それではどうぞ!



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18455371.jpg



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462435.jpg



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462557.jpg



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462653.jpg



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462710.jpg



70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462839.jpg


良い柄ついてます~

70\'s Fox Knapp!_c0155051_18462876.jpg


サイズ:15

お値段:Thank you sold out!!!!


こんな感じに気が利いてます。


70's頃のFox Knappのシャツです。

素材もネルと言いますか、少し起毛がかった着心地が気持ち良さそうな素材です!

アンカーボタンに襟裏、袖裏、フラップ裏にまで洒落たペイズリーの当て。。見えない所にも。。。洒落てます!

襟も長すぎず丁度良い感じ!

フロントに少しリペアありますが、雰囲気程度かと!ボタンは全てあります。

色は写真では薄く写ってますが、濃いベージュです!合わせやすそうです。


ほんと良いシャツです。


お好きな方は是非!!





どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!

by goodtimegood | 2012-10-04 17:30 | Tops


<< 三連休直前♪♪      可能性。 >>