2012年 09月 30日

70's Leather Tailored♪♪

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルです!


昨日は11時に寝て、2時半に起きてしまい!そこから眠れず!

ただ、ただ通販番組を見てました。。。あのエキストラの人達の演技がなんともアレでした。。効き目あるんだろうか。。アレ。。



では!本日はレザ~です!そろそろ着たい!それではどうぞ!!



c0155051_16343456.jpg



c0155051_1634364.jpg



c0155051_16343793.jpg



c0155051_16343755.jpg



c0155051_16343812.jpg



c0155051_16344526.jpg



c0155051_16344546.jpg



サイズ:XS~S程

お値段:¥12800+TAX


70's頃のレザーテーラードになります。

色は赤が強めの茶色といった感じです。洒落た色です。


レディース合わせで、メンズで34、36ぐらいのサイズ感です。良いサイズですね~

革の感じもしっとりと柔らかくて良いです。

コンディションもとても良くライナーも綺麗です。長く着れそうです。


テーラード系のジャケットは人気ですが、レザーのタイプは着てる人少ない気がします。だから、我こそは!という方、お待ちしております。






c0155051_16344636.jpg




c0155051_16344762.jpg



イ~感じ。


どげんやったですかね??

では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-09-30 15:13 | Jackets


<< 2012年10月1日      ★ニット物☆ >>