Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 21日

☆オススメなショーツ☆

こんにちは!

福岡は大名にあります古着屋good timeのタッセルでございます!


では、早速いきます!
本日の紹介はとてもオススメなショーツです!


c0155051_19391170.jpg



c0155051_19391548.jpg



c0155051_19392072.jpg



c0155051_19392541.jpg



c0155051_19392984.jpg



c0155051_19393451.jpg



c0155051_19393855.jpg



c0155051_19394261.jpg


サイズ:W31

お値段:¥7140 tax in

U.S NAVYのデニムショーツでございます。

もともとロング丈だったものを綺麗にあげております!

色の落ち方、NAVYパンツ特有のポケットが付くこの雰囲気がとても良いです。

フロントのポケットがあるかないかでは雰囲気は全く違いますね!


丈は長めですので、短めに穿きたい方はクルクルと曲げて履いてあげたら良いと思います。

好みは別れると思いますが、個人的にはクルクルと曲げる派です!



ショーツシーズンです!
お好きな方は履いてみられる事をオススメします!





c0155051_19394718.jpg


少量入荷しております!


是非!!


どげんやったですかね??
では、have a good time!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-07-21 19:13 | Bottoms


<< 刺激。      豪雨。 >>