人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

Vintage Pins



こんにちは。Good timeのゴンです。

突然ですが、嬉しく思える事がありました。
昨日、初来店されたお客様
昔は古着を着ていたが、今はめっきりとの事
しかし、店内を物色していくうちに、感を取り戻されたのか
「やっぱ、良い~」と言ってDenimを手に。
連れて帰る事を決断して頂けたのですが、ある瞬間から眼の色と申しますか
童心に帰ったかの様な…
こちらまで凄く楽しく嬉しい気持ちになりました。
このブログを見ているかは分かりませんが、楽しい時間を有難う御座いました!
是非、またのご来店お待ちしておりますね!




さてさて、本日ご紹介は見れば見るほど興味深く
デザインが細かいVintageのピンズをご紹介!



一つ目
UNITED STEELWORKERS OF AMERICA
こちらは後ろの留めがスクリュウーバックの物になります。


Vintage Pins_c0155051_13342079.jpg


二つ目
UNION 何かの組合のピンですw 星がGooood
色目も綺麗です。

Vintage Pins_c0155051_13415896.jpg


ラスト三つ目
WESTINGHOUSE ELECTRIC&MANUFACTURING COMPANY


Vintage Pins_c0155051_1343273.jpg



全て お値段:¥3990 Tax in


サイズ感はどれもこの様なサイズです

Vintage Pins_c0155051_13451168.jpg



本当に昔の物は凝った造りしていますね!



どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!!!!!!


by goodtimegood | 2012-05-24 13:47 | Others


<< ローファーと野球。      普段使いに紺ブレ。 >>