Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 27日

G-ジャン!!

こんにちは!福岡は大名にある古着屋goodtimeのタッセルで御座います。


いきなりですが、最近気になるお笑い芸人ナンバーワンは「スギちゃん」です!!

気になった方はYouTubeでもいいので見てみてください!ハマりますよ~


と、やっと春らしい陽気になってきた気がしますね!!

本日もそんな季節にピッタリな商品のご紹介です。


c0155051_17591062.jpg




c0155051_17591258.jpg


c0155051_17591384.jpg


c0155051_17591460.jpg


c0155051_17591548.jpg


実寸
肩幅 44㎝
身幅 46㎝
着丈 56㎝
袖丈 61㎝

お値段:Thank you sold out!!!

70's Levi's 70505です。
色がやはり難しいのですが、色残りはとてもいい方だと思います。

タブにはLevi'sのロゴはついてません。


サイズは171㎝ 60kgの僕が着てみたんですが、とてもいいサイズ感でした!

冬場はインナーに使われて、これからの季節はこんな感じで!


c0155051_17591517.jpg



袖もまくっちゃったりして、Tシャツにチノに赤のスニーカーなんかでどぉでしょう?

お値段もお手頃でオススメです!!


どげんやったですかね??

では、have a good time!!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-27 13:45 | Jackets


<< そろそろこの時期♪      ☆組み合わせいろいろ★ >>