Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

1970's プリントネルガウン!!

こんにちは!
福岡は大名の古着屋goodtimeのタッセルで御座います。

高校野球の春のセンバツが開幕しましたねー!!
野球シーズン開幕!って感じがして、とても心踊ります!

あ!タッセルは名前に似合わず、小・中・高と野球やってたんです。つーことで、
今も野球馬鹿ですので。。野球好きの方いましたら話しましょう!!!




でわでわ、本日のご紹介させて頂くアイテムは1970'プリントネルガウンです。





c0155051_19411416.jpg



c0155051_19411563.jpg


c0155051_19411596.jpg



実寸
肩幅 48㎝
着丈 105㎝
袖丈 57㎝

お値段:Thank you sold out!!!!

まだ肌寒い時期。。。サーマルの上やTシャツ、シャツの上。。オーバーオールの上なんかからでもサラッと羽織るだけで決まると思います。

カラーもブルーベースにブラックにホワイトとナイス配色!!合わせやすそうですね♪

サイズもここらへんのものはザックリ羽織ってもらった方がかっこいいと思いますが、サイズが気になる方はベルトもしっかりありますので、しっかり結んで頂いてサイズ調整されてもいいと思います。


どげんやったですかね??


では、have a good time!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2012-03-21 18:10 | Jackets


<< 70’s Mohair car...      1970's U.S ... >>