Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

50’s U.S NAVY P-COAT

こんにちは。


冷たい雨が降っている、ここ福岡は大名にある古着屋Good TimeのKennosukeで御座います。
毎朝布団から出るのが辛い季節となりましたね。。
乾燥する季節なので、朝起きた時に喉が痛くなる方も多いのではないでしょうか?
私は対策として、寝る時にマスクを付けて寝ています。大分乾燥を防げるので、是非お試し下さい!
それでは、本日の商品紹介です。

c0155051_14453788.jpg


c0155051_14453978.jpg

お馴染みアンカーマークのボタンが付いています。
c0155051_14454333.jpg

タグになります。34です!!
c0155051_14454591.jpg

かっこいいステンシルが入っています。
c0155051_14454737.jpg

内ポケットです。両側に付きます。
c0155051_14455022.jpg

ポケットです。素材はコーデュロイになります。
c0155051_14455376.jpg



ぎっしり重いウールの質感と、シックな雰囲気のある濃紺カラーがビンテージらしい一枚です。ビンテージのアウターで、ここまでキレイなシルエットで着れるものはあまり無いと思います!


サイズ表記:34

実寸

肩幅:45cm

身幅:49cm

着丈:78cm おおよそになります


お値段:Thanks alot Mr.M様 Hold!!!


参考までに…
c0155051_14455686.jpg

身長170cm、体重54kgの私でジャストサイズです。
気になる方はお早目にどうぞ!!!


どげんやったですかね?
では、Have a good time!
[PR]

by goodtimegood | 2011-12-09 14:12 | Jackets


<< 50’s Wool JKT      お知らせ >>