人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

M-65でリラックス



M-65でリラックス_c0155051_21534578.jpg


野暮ったい太目のシルエットは立体裁断M-65パンツの特徴。

故に今時期リラックスで、ゆる~く如何でしょうか!?

サイズ:SとM

共にお値段:¥6800+Tax



帰省で寄ってくれたお客様におみやげ頂きました(><)
M-65でリラックス_c0155051_21582637.jpg


N君、いつも本当に有難う御座います!期待に添えるようこれからも頑張りたいと思います!!
しかしこれ本当に美味い★


それと、薬院にあるPearlさん
とリンク致しました!!

Styleとは生き様と十数年前にある方に教わりました。
PUNKだろうとROCKだろうとはたまたHIPHOPであろうと、
その人の人生を掛けそれに費やす。
好みはあれど、そんな人はかっこいいと。。

そしてそれを実行していくのは大変な事。

好きな物を扱い、嫌いな物は扱わない福岡では数少ないStyleのあるお店

偉そうな事は言えませんが、それがPearlさんではないでしょか。

紳士&婦人様これからも宜しくです★


Good timeも頑張りまーす!

どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!!

by goodtimegood | 2011-08-14 23:28 | Bottoms


<< ~帰省ラッシュ・・・(疲)~      財布:South Paradi... >>