2010年 12月 30日

2010年ラストのブログです。

本年最後のBlogとなりました。

そして、本日30日が本年最後の営業日となります。

12月31日 休み

1月1日 休み



1月2日 初売りスタートとなります!!

正月は、昼くらいOPENで、ころあいを見てCLOSE

ま、いつもの様な感じの営業時間帯です。



さて、本日ラストのご紹介は今回アメリカで買い付けた、とても良いP-COATのご紹介です!

なにが良いかというと、色合わせと、サテンキルティングやフランネルの裏地が全く付かない点です。

c0155051_12181266.jpg
c0155051_1218212.jpg

縫い合わせ部分は、全てパイピング仕立て★
c0155051_121830100.jpg

裏地無しと言う事は、つまり着心地楽でシルエット良しと言う事です!
少々防寒には欠けますが。。

探すと以外に無いですよ~。。

Good label
c0155051_122342.jpg

North countryというブランドになります。

c0155051_12233875.jpg

ハンドウォーマーポケットは、Dポケステッチです。

c0155051_12244171.jpg

ハンドウォーマーポケット内にも裏地が付きません。。


~40’S North Country P-COAT
c0155051_12251276.jpg
c0155051_12252465.jpg


ピンチバックスタイルがGoood★

サイズ表記無し

実寸

肩幅:45cm

身幅:53cm

着丈:77cm

袖丈:61cm  SよりのMといった感じでしょうか。

お値段:¥38000+TAX

車乗る方とかには、良い感じのアウターではないでしょうか??


どげんやったですかね?


本年も皆様に助けられた1年でした。。
Good timeにお越し頂いている皆様&このブログを見て頂いている方々、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!



本年最後の営業日も元気にお待ちしております!!!!


c0155051_1361470.jpg



では、Have a good New year!!!!!!!!!!!!!
[PR]

by goodtimegood | 2010-12-30 12:39 | Jackets


<< 本年も宜しくお願い致します‼      Django Atour RE... >>