人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 14日

N-1 詳細

昨日店出ししたN-1に、多数問い合わせが御座いましたので詳細になります。

色ムラがあるように見えますが、実際はそうでもありません。
コットングログランの凹凸生地、デニムぐらい写真撮るの難しいです‥

N-1 詳細_c0155051_13233760.jpg
N-1 詳細_c0155051_13235158.jpg


サイズ表記:36

実寸

肩幅:45cm

身幅:51cm

着丈:67cm

袖丈:62cm  おおよそになります。


お値段:Thanks Mr.M様 SOLD OUT!!!

N-1 詳細_c0155051_13253423.jpg


N-1 詳細_c0155051_13261766.jpg

状態は、とても良い方だと思います!そして、生地の色はコレに近いです。
N-1 詳細_c0155051_13263932.jpg


N-1 詳細_c0155051_13273718.jpg


両肩・背中にワッペンが付いていた形跡があります。
N-1 詳細_c0155051_13284775.jpg

背中に大きめなインディアンヘッドの跡。。これがまた、オンリーワンな感じでかっこいいかと。。

N-1 詳細_c0155051_1330529.jpg

右肩ワッペン跡
N-1 詳細_c0155051_13305197.jpg

左肩ワッペン跡


アルパカも剥げ、潰れ無くピンピンです。
N-1 詳細_c0155051_13314137.jpg


ジッパーのスライダーのみがコンマーに変えられています。ジッパー自体の交換はありません。
N-1 詳細_c0155051_13364253.jpg


レール・可動ともかなり良好で綺麗です。
N-1 詳細_c0155051_13373135.jpg

コの字留めしっかり付いております。
N-1 詳細_c0155051_13374552.jpg


あと、しいて言えばドローコードの片方にホツレが御座います。
N-1 詳細_c0155051_13395658.jpg


状態と言えば、スライダーとワッペン跡とコードのホツレ位でご愛嬌程度!?の物くらいで、

状態は年代・使用目的を考慮して大変良い方だと思います!!

サイズ・状態共になかなか見つかり難い、N-1かと思います!!
気になる方は是非!!!!!!!!!




どげんやったですかね?


では、Have a good time!!!!!

by goodtimegood | 2010-11-14 13:50 | Sold Item's


<< 男前なBAGのすすめ      N-1 サイズ36!! >>