人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 12日

Navy League

Navy League_c0155051_12503677.jpg
Navy League_c0155051_12504855.jpg

Navy物のスカーフになります。色目も綺麗で色々と使えそうです★
なかなか見かけませんよ~。。

サイズ:64cm×62cm おおよそになります。

お値段:Thank you sold out!!

Navy League_c0155051_12532756.jpg
Navy League_c0155051_12533995.jpg


こだわった、抜かりの無い小物使いが出来そうです。。


で、先日ご紹介した城南区のHair SalonのYOSHIKAWA夫妻が遊びに来てくれました★
Navy League_c0155051_13222495.jpg

東京にずーっと修行に行っており、やっと福岡に今年戻ってきた彼。
しかも、綺麗な嫁さんも連れて‥あと少しでBabyも生まれるみたい★

彼は、同級生で学生時代バス釣りの神様でした。思い返すと色々な思い出が甦ります。。。。
そんな彼
Hair Salon YoshikawaどうやらBlog始めたみたいです!!

福大の近くにある髪切り屋さんなので、是非福大近辺のお住まいの方は、行ってみては??
僕は、冷やしシャンプーってのが凄く気になります★


どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!

by goodtimegood | 2010-08-12 13:00 | Sold Item's


<< SUPERRY TOP-SID...      60'S Hanes ... >>