人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

U.S. AIR FORCE 染み込み Tee

どぉも、福岡 古着屋 Good timeで御座います★

空っ梅雨の福岡北部。暑いは暑いですが、本格的な夏の日差しってこんなもんじゃ~
なかったですよね?

これから来るんですかね。。ジリジリ真夏の太陽が…。なんかウキウキ

と、勇み足な心は大人になりきれない、馬鹿で忝い。

さて、さて、本日ご紹介は新入荷アイテムからのご紹介★
安定的な人気があり、流行に左右されないミリタリーアイテム。って、そんなの関係無し、やっぱりカッコいいです。

U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_12435338.jpg


どっぷり染み込んでおります★

U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_12531923.jpg

首元はトリムですが、袖にトリムは無し。 なんか珍しいですよね~。

U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_1254521.jpg

トリム部分にステンシル??の様な後が薄っすら残っております★

U.S. AIR FORCE 染み込みリンガーTee 

Than'x MR.K Sold out!!!!
U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_12573148.jpg


タグが欠損してるので定かではありませんが、素材は伸縮がある綿100%もしくは、限りなくそれに近い素材かと。

サイズ表記:無し

実寸 

肩幅:44cm

身幅:45cm

着丈:64cm  おおよそになります。

すこし着丈が長いきがしますが、それこそヴィンテージの証って事でご愛嬌。

熱湯で洗い、軽く脱水した後、乾燥機にぶち込めば若干縮むかもしれませんね。それか丈上げで…
でも、これはこれで良い感じですよ。

U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_1310438.jpg


U.S. AIR FORCE 染み込み Tee_c0155051_13151115.jpg


新商品入荷中★

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!

by goodtimegood | 2010-06-24 13:22 | Sold Item's


<< Hard Workをこなしたで...      Tapestry Bags T... >>