人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Time (グッドタイム) vintage&new‥Keep Real Clothing

goodtimer.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 18日

Vintage Hunting CAP

昨夜は、色々な諸先輩方々と忘年会があり、勉強になった一夜でした。

服に対する思いは、人それぞれ。

偉そうな事は言えませんが、それは答えの無い事なのかもしれません…


しかしながら、『胸を張って服が好き!』といえる熱い姿勢がなければ1歩目もありえません。

その先何歩あるかもわかりません。

ただ、

ただ、

服が、吹くになるぬ様思い改める良い機会でした。

こんな冷え込む時期ですからね。。



さて、本日ご紹介は脇役どころか実は主役なCAPを2つご紹介。


まずは、1つ目★
Vintage Hunting CAP_c0155051_11231360.jpg

なんとも雰囲気たっぷりなVintage Hunting Capで御座います。
Vintage Hunting CAP_c0155051_1124588.jpg
Vintage Hunting CAP_c0155051_11251274.jpg

じゃあ~ん。
Vintage Hunting CAP_c0155051_11252432.jpg
Vintage Hunting CAP_c0155051_11253913.jpg

~50’S位の頃の物でしょうか。
ミミあてが付いており、寒い時は下ろし、そうでない時は前頭部で紐を結び収納する仕組みになっております。
内側は、フランネル張りになっており、なかなか良い形をしております。

サイズ57cmおおよそです。 ツバにおり癖があります。

お値段:Thank you sold out!!


続いて2つ目★

Vintage Hunting CAP_c0155051_11473676.jpg
Vintage Hunting CAP_c0155051_11474890.jpg
Vintage Hunting CAP_c0155051_1148269.jpg

こちらは、内側にミミあてが収納されており、外側のリブ編みニットを下ろすと2重構造になっております。

素材は、ウールで内側はキルティング張りになっております。

サイズ60cmおおよそです。

お値段:Thank you sold out

2つ共、雰囲気たっぷりで良い感じで御座います。

恥ずかしながら、自分は胸を張って吹くがいや、服が好きです!!(笑)

どげんやったですかね?

では、Have a good time!!!

by goodtimegood | 2009-12-18 12:00 | Sold Item's


<< 1940'S シルバー...      Ralph Lauren DO... >>